子どもは寝てるときが一番かわいい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/06 03:06:08

    今、反抗期で普段は生意気でけんかばかり。
    大人びた顔つきやからだになってきて、かわいいとか普段は思わないけど確かに寝顔は、幼かったときの顔。みてたら、普段のイライラもなくなる。

    • 1
    • 18/04/06 02:36:55

    寝てるときも、起きてるときも同じくらいかわええ

    • 0
    • 18/04/06 02:28:22

    私も反抗期の子供の寝顔見てたな~

    • 0
    • 18/04/06 01:48:28

    わかる!17のクソ反抗期の息子も寝顔は天使!

    • 0
    • 18/04/06 00:57:41

    >>5
    めっちゃ、ラブリーよ!

    • 3
    • 7
    • アルパカ
    • 18/04/06 00:53:16

    その日、叱り過ぎたな~って思ってしまう寝顔

    • 5
    • 18/04/06 00:52:53

    中学生だけど、寝てる顔が小さい頃のままで
    かわいい。寝ている時限定だけど(笑)

    • 3
    • 18/04/06 00:52:25

    じゃあ私は?

    • 0
    • 4
    • コビトカバ
    • 18/04/06 00:52:03

    おいしいもの食べてる時もかわいい。

    • 4
    • 18/04/06 00:50:41

    起きてニコニコしてるときも最高に可愛いと思うけど、寝顔は癒しだよね。
    小学生の息子はわがままだしうるさいし言う事きかないけど、たしかに寝顔は可愛いわ。

    • 2
    • 18/04/06 00:44:42

    もう小学生だけど本当かわいい。色々あった日は泣けてくるほど

    • 4
    • 18/04/06 00:43:04

    だな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ