体に縫い傷がある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/04 16:52:09

    数えたことないなぁ。笑
    7箇所あるけど。

    • 0
    • 2
    • ライオン
    • 18/04/04 16:54:16

    小腸を1メートル切除するのにお腹開けた傷が縦に20センチくらいあるよー。
    何針とかは分からない~

    • 0
    • 18/04/04 16:57:25

    有るが縫い傷は無いけど色付きの彫り傷なら

    • 0
    • 18/04/04 16:58:06

    お股を3回縫った、しかない。何針だろ
    子供達も縫ったことない

    • 2
    • 5
    • アザラシ
    • 18/04/04 16:58:28

    指を2針
    帝王切開で13針くらいだったかな
    もっとかな
    まー、そんくらい

    • 0
    • 18/04/04 16:59:25

    そっか
    何針?より、何センチ?の方が良いのかもねー

    • 0
    • 18/04/04 17:01:58

    >>4
    えっ!局部を?

    • 0
    • 18/04/04 17:03:55

    おでこ3針か2針か忘れた
    あと、帝王切開

    • 0
    • 9
    • カンガルー
    • 18/04/04 17:04:08

    何針かは分からないけど
    ・後頭部・右手人差し指指・鼻の下から上にかけて・右足内側

    ぐらいかな。

    • 0
    • 18/04/04 17:10:50

    帝王切開を4回。
    耳たぶ切開を一回。
    事故で唇裂けたから上下。
    何針縫ったなんて知らない。
    わざわざ聞くの??

    • 0
    • 18/04/04 17:16:55

    顔が3針
    腕が5針
    事故でガラスが刺さった

    • 0
    • 18/04/04 17:21:01

    小指9針
    親と喧嘩して中学生の時に家の窓ガラス叩き割った

    • 0
    • 18/04/04 17:30:17

    >>7そんな驚く事?子居ないの?男?
    私も二回とも縫ってるよ、もちろん麻酔なんか無しだよ。

    • 2
    • 14
    • ハムスター
    • 18/04/04 17:31:28

    縫ってないけど帝王切開2回。同じとこ切ってるから傷跡は1箇所だけど。
    最初はホッチキスで止めて、次はノリ。どっちも縫ってなーい!

    • 0
    • 18/04/04 17:33:15

    >>4あーそれならあるわ。忘れてた

    • 2
    • 16
    • カンガルー
    • 18/04/04 17:35:14

    目の横をなん針か。
    アイライン引くときにちょうど当たるとこだから汚くなる。

    • 0
    • 18/04/04 17:38:33

    心臓の手術して、鎖骨下くらいからヘソ上まで縫った。
    腕骨折で手術して縫った。
    何針なんだろー、数えたことないけどそれなりにある。

    • 1
    • 18
    • コビトカバ
    • 18/04/04 17:54:47

    >>14
    帝王切開未経験だけど、ホッチキスとノリ???
    ハムスターさん、紙でできたお人形みたい!

    • 0
    • 18/04/04 17:56:33

    バイクで事故して、左手骨折。
    ボルトで骨固定したんだけど、32針縫った。

    • 0
    • 18/04/04 18:02:06

    帝王切開2回と踝1回
    踝は2.3針ぐらいかな?麻酔の注射が痛かったぁー

    • 0
    • 18/04/04 18:09:32

    盲腸手術1回、帝王切開1回の傷があります。何針かは分かりません。
    妊娠中(7ヶ月目の時)の盲腸手術だったので普通の盲腸手術よりも傷が長いです。

    • 0
    • 22
    • ハムスター
    • 18/04/04 18:14:48

    >>18
    当たり前ですが医療用のですよー。すごいですよね今の医療は。
    ホッチキスまでは、退院前にピン抜いたし「切ったところをくっつけた」感があったんですが、昨年2度目の帝王切開して退院前に「そろそろピン抜くんだあ」って構えてたら、傷跡に貼ってるでっかいセロハンテープ的なの剥がしてケロイドが出にくくなるという肌色テープ貼っておしまいでした。拍子抜け。
    自分で書いていてもセロハンテープだとか、なんだか工作物みたいだね…

    • 0
    • 18/04/04 22:10:11

    医療用のアロンアルファがあるね

    • 0
    • 18/04/04 22:17:02

    会陰切開を2回したな。
    あとは粉瘤ができやすい体質で、今までに3ヵ所切開して縫合した。

    • 0
    • 18/04/04 22:40:50

    心臓の手術で右胸の下と帝王切開2回。
    何針とかは分からないなぁ。

    • 0
    • 18/04/05 00:44:58

    頭から脚まで9回手術してて、何針かはわからない。
    100針は余裕で超えてると思う。
    あちこち縫い傷だらけだからフランケンみたいで恥ずかしい。

    • 0
    • 18/04/05 15:52:52

    38回の手術。213針

    • 0
    • 18/04/07 10:23:22

    何針かは数えた事がない。
    縫った回数も解らない。
    今確認できるだけで8箇所かな?

    • 0
    • 18/04/07 10:28:11

    小さい時に従姉妹に階段から突き落とされて、頭を強打し、コメカミから額にかけて14針縫った。目立つ傷だから前髪を上げることが出来ず、常に隠してる。

    • 2
    • 30
    • ナポちゃん
    • 18/04/08 15:43:49

    リスカしすぎてあっちこっちあるよ。

    • 0
    • 18/04/08 15:48:20

    何針か忘れたけど、頬っぺた
    ちょっとひきつってるのが嫌

    • 0
    • 18/04/08 15:53:13

    谷間の所に手術の跡が20センチ程
    何針かは知らない

    • 0
    • 33
    • コビトカバ
    • 18/04/08 15:55:18

    >>32心臓?

    • 0
    • 18/04/08 15:58:20

    >>27
    ジャキジャキじゃん、どうしたの。ケンシロウか。

    • 0
    • 18/04/08 16:03:05

    帝王切開のときの。何針かはわからない。

    • 0
    • 36
    • ハムスター
    • 18/04/15 21:44:47

    4個 つなげたら10cmくらいかな

    感覚神経も切っちゃったらしくて、感覚にぶいとこと、さわるとピリピリ痛いとことある。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ