旦那の性癖

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/04 07:16:33

    もちろんない
    そんな性癖やばいし主は悲しくないの?

    • 2
    • 2
    • ニワトリ
    • 18/04/04 08:23:12

    愛されてない証拠
    そんな事言ったら即離婚レベル!
    なんとも思わない主も似たような性癖があるんだよ。

    • 3
    • 18/04/04 11:21:31

    最初は有名なのぞきが出るところでカーセク
    その後、ハプバーに連れて行かれて旦那とセクってるところを複数人に舐められたり、触られたり
    そこで知り合った人と三人でホテルに行って3P
    他の人とするようになって旦那はすごく優しくしてくれるようになった
    愛されてるなぁと思う

    • 5
    • 18/04/04 12:11:24

    あるよ
    ネットで探した相手と遊ぶようになって旦那興奮してる
    意外と多い性癖だと思うよ

    • 3
    • 18/04/04 12:45:12

    他の人とした後に入れる旦那がマンゆるいよ、他の珍でいっちゃったんだね、と言いながらガンガン腰を振る。

    • 0
    • 6
    • ニワトリ
    • 18/04/04 12:54:53

    >>4
    ママスタにはいそうだわ笑

    • 0
    • 18/04/06 01:56:01

    元旦那がそうだった。それが原因で別れたよ。

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 18/04/06 12:37:01

    私がその性癖だわ

    • 1
    • 18/04/06 15:08:58

    気持ち悪い

    • 1
    • 18/04/06 17:58:25

    うちの旦那も一緒の性癖です。
    逆に寝取りたい人もいるから成り立つんだと思います。
    刺激的で現実離れしてるのでいいのだと思います。

    • 1
    • 18/04/06 20:55:06

    >>11さんは他の方に抱かれたんですか?

    • 0
    • 18/04/06 21:44:54

    >>12
    そうですね
    目の前って恥ずかしいですが背徳感がよくなりました

    • 0
    • 18/04/09 22:35:11

    したことありますよ

    • 0
    • 18/04/09 23:42:31

    わかるよ
    そのような男は結構いる
    基本ドMの男はみんな寝取られ願望あるよ
    狩する生き物だからね
    取られて闘志に火をつけたいのでは?

    • 1
    • 18/04/10 10:47:55

    ある。

    • 0
    • 18/04/10 20:07:06

    不倫した罰に

    • 0
    • 18/04/10 20:42:27

    嫉妬した。

    • 0
    • 18/04/11 14:59:16

    「俺の・・・う×こ食べてくれないか?」ってカミングアウトされた
    歴代の彼女には全員逃げられて「その事」は隠して結婚したそう
    「子供も出来たし逃げられないよ」って脅迫されたけど流石に逃げた

    人間辞めたくなかった

    • 0
    • 18/04/11 15:44:35

    最近多い寝取られという癖だと思います。
    理解しがたい所もありますが女性のメリットが多いと思います。
    その手の旦那さんは不倫や女遊びの危険性がないし
    こっちが不倫しなくても割り切りで遊べるメリットがあります。
    海外では昔からある文化で女性の理解があるので日本ももっと増えると思います。

    もちろんそれが理解できなければ無理に理解しなくていいとは思いますが・・

    • 3
    • 18/04/12 22:23:13

    専用ラブホもあるよ

    • 0
    • 18/04/12 22:38:48

    別室派

    • 1
    • 18/04/13 11:57:04

    >>19
    さすがにスカトロは……w

    • 1
    • 18/04/13 11:57:38

    >>20
    全然多くないから笑

    • 0
    • 18/04/13 12:06:03

    >>24
    いや、結構いるらしいよ。
    ハプニングバーとかもそれなりに混んでるらしいし。
    自分の嫁がエッチしてるのを第三者の立場で見たいんだろうね。
    まぁ、AVの視点から見たいってことだよね。

    • 2
    • 18/04/13 13:48:59

    倦怠期を脱するのには良い。

    • 1
    • 18/04/13 13:55:39

    壇○主演の映画であったような?

    • 0
    • 18/04/13 15:31:01

    うちの旦那は腰をギュッと締めている女が好き。
    いつも太い革ベルトをキツめに締めてデニムスカート履かせてそのままやられる。でも、むちゃくちゃ固くなるから気持ちいい

    • 3
    • 18/04/13 16:15:06

    私の彼も寝取られ願望がありますよ。
    誰かとしているのを見て嫉妬して興奮するんだそうです。
    でもまだ誰かに私が寝取られる決心がつかないって言っています

    • 3
    • 18/04/13 17:24:31

    30代の実際の経験者ですがレス気味の夫婦生活刺激に良かったと思っています。
    その後が不安でしたが以前より旦那からの愛情が感じられるようになりました。

    • 2
    • 18/04/13 20:31:50

    うちはオープンマリッジ

    • 0
    • 18/04/13 23:45:07

    >>30
    誰としたの?
    ハプニングバーとかでまったく知らない人と?
    あなたは感じた?

    • 0
    • 18/04/14 10:25:27

    ちょっと昔だけど、華麗なる一族というドラマでは寝室にベッドが三つ。

    • 0
    • 18/04/14 15:20:56

    夫に先生のところに預けようかなって言われた事がある

    • 0
    • 35
    • いっそ頃して!
    • 18/04/14 15:46:55

    賢者タイム?に相手を殴って無抵抗な状態で犯す人でした
    初夜で脳挫傷と脳内出血にされてしまいましたが
    夫は弁護士を雇えなくて塀のなか

    私は数年植物状態でしたが後遺症は無いです
    本当の修羅場は流産してたことでした

    • 0
    • 18/04/14 20:20:13

    交換は?とかはある

    • 2
    • 18/04/15 10:59:52

    うちも旦那の癖から定期的に遊んでます。
    今ではそれが楽しくなってます

    • 2
    • 38
    • カンガルー
    • 18/04/15 13:57:38

    >>37
    夫公認で他の人とエッチできるなんて羨ましい

    • 5
    • 18/04/15 17:51:57

    >>38裏切りよりいいような

    • 0
    • 18/04/15 17:58:03

    サークルとかないの

    • 0
    • 18/04/15 22:01:20

    >>39
    たしかにそうですね

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 18/04/15 23:18:57

    >>37
    確かにそうですねー
    そう考えるとしてみてもいい気がしてきた

    • 1
    • 18/04/16 09:16:27

    男にもよる

    • 0
    • 18/04/21 15:35:54

    私の旦那は、かなりの放尿マニア❗️
    私も受け入れてるし、色んな所でおしっこするよ❗️
    興奮するんだって❗️

    • 3
    • 46
    • モルモット
    • 18/04/21 16:46:25

    >>45
    例えばどこで?

    • 1
    • 47
    • モルモット
    • 18/04/21 17:42:57

    >>41
    ga

    • 0
    • 48
    • モルモット
    • 18/04/21 17:43:41

    >>45
    ga

    • 0
    • 49
    • モルモット
    • 18/05/05 11:53:45

    きっかけは旦那だけど私がはまってしまいました

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ