2歳半、こんなご飯しか食べない…写あり

  • 乳児・幼児
    • 96
    • ラッコ
      18/05/12 13:21:46

    卵焼きはすごく美味しそう!食べたい!
    魚のフレークは市販は絶対やめて、お母さんが焼き魚を手でほぐしてあげて欲しい。大概味が濃く出来てる。おにぎりやお茶漬けに合うように。
    あとウィンナーの量と加工食品は気をつけた方がいい。
    でも私も2歳半、スランプです。
    パンやコーンフレーク、ヨーグルトとフルーツ、あとは子供用にカレーとか、あん掛けで野菜混ぜ混ぜしてふりかけかけたら、結構食べてくれたり。毎度毎度大変だよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ