統合失調症って急に攻撃的になる?

  • 病気・健康
    • 17
    • アヘマ
      18/04/03 03:49:12

    あるある、もうそんな人じゃなかったから驚きました。
    じっわじわ悪くなるみたいですね、
    隣にいたのですが、息子の事わからないで隣の家にお土産持って行ったら
    ばったり玄関でであって、まくしたてられたと息子はしばらく隣には行かなくなりました。
    大好きな親友が突然亡くなり、続いて一番好きな父親を亡くし、
    だんだん病気が進み、結婚して子ども産んだら生まれたばかりの
    赤ちゃんを外に捨てました。
    娘15歳になりましたが、お母さんとは一緒に住んでいません。
    今は病院へ4年目です。

    天使が見えるとか言っていた友人がいました。
    友達の彼を私を好きでこっちばかりみているとか、
    妄想抱いていました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ