パニック障害、予期不安

  • 病気・健康
    • 6
    • イルカ
      18/04/03 06:56:35

    私も子育てしながらの治療中です。
    私の場合は服薬しながらなのですが、それ以外に食事を気をつけています。
    https://ameblo.jp/kotetsutokumi
    ご参考までに。パニック障害の記事があります。もし薬を使わないなら、女性はサプリは鉄分、お肉などタンパク質、です。
    あとはほんとーに、無理しない。できることを少しずつでいい。
    真面目な人がかかるって言いますもんね。
    わたしは漢方効かなかったけど、保険も効くし、ご相談を。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ