パニック障害、予期不安

  • 病気・健康
    • 2
    • 富士山
      18/04/03 00:49:57

    こんばんは。お役にはたてないかもしれませんが気持ちは分かります。私もパニック障害で予期不安あります。現在服薬はしておらず頓服をお守り代わりに持っています。予期不安たくさんあります!!不安な状況にならないように回避したり、常に安心する状況を見つけたりして大丈夫大丈夫って深く呼吸したりしてなんとか保っています。辛いです、私も3人の子供の母。普通のママだったら違ったのにと思うこともしばしば。例えば私は電車が怖くて乗れません、なので電車に乗ってお出かけてしてあげられないです。1人で怖くて遠くまで運転できません、だから近場ばっかり。薬を飲まずにいると辛い事も多いと思います、時間はかかりますが少しずつ少しずつ出来ることが増えてきました。何のアドバイスにもならなくてごめんなさい。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ