今日の体調不良を書こう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/02 23:42:59

    今日は比較的体調が良かったけどこんな日に限って夜眠れなくなるんだなぁ

    • 1
    • 18/04/04 11:08:44

    首から肩にかけての痛み。
    そのせいか頭も気持ち悪い。昨日夕飯作ってたら目の前がフワンと廻るような目眩が2~3回してクラクラした。

    生理も始まりも終わりもキレが悪い。

    とにかくイライラする。旦那も子どもも私に関わらないでほしい。

    • 2
    • 3
    • ハムスター
    • 18/04/04 11:29:06

    一昨日、建物6階の階段慣れないパンプスで往復。また階段と坂道で昨日から足がパンパン。湿布貼って寝たら痒くなるしいまだにロボット歩きになってる。
    あと朝起きて始まる、くしゃみ鼻水目の痒み。
    体調万全の日はなくなった47歳。

    • 1
    • 18/04/04 11:32:21

    相変わらずの花粉症くらいかな。
    今日は珍しく調子いい。

    • 0
    • 18/04/04 20:01:00

    何か首から下が火照る
    熱を測っても平熱
    ググれば更年期の3文字

    • 0
    • 18/04/09 23:18:07

    42歳
    何もかもにイライラ。
    とにかく小さなことにもイライラ。

    今日は下の子の入学式だったけど、人がたくさんいるところはいつもより疲れる。
    帰ってからぐったりで動けなかった。
    頭痛い。

    たぶん…全ては太り過ぎたことが原因

    • 2
    • 7
    • アザラシ
    • 18/04/09 23:21:37

    この年頃の不調って、どこかが痛いとかっていうよりも、精神的な不調なんですね。
    私も、五年から四年くらい前に自律神経が狂ってしまった。不安感が凄まじくて、今年に入りやっと漢方を飲むようになり落ち着いてはきた、だけど飲み忘れるとやっぱり不安でたまらなくてそわそわモゾモゾイライラするから全然治ってはない。
    原因の心当たりはある。だけど、原因の解決は…どうにもならないから苦しい。早く前を向きたいのに。

    • 0
    • 18/04/09 23:30:06

    >>7
    ちょうど一年前の私がそんな感じでした。
    不安感が凄くて、何も手につかない感じで。
    精神科で貰った頓服で凌ぐけど、薬が切れると不安感がまた襲ってきて、いてもたってもいられないって感じでした。
    今は少し良くなり、頓服も1日1錠でなんとか大丈夫です。
    辛いですよね。

    • 1
    • 9
    • アザラシ
    • 18/04/09 23:34:01

    >>8ありがとうございます、辛いですね。来年になったら少しはマシになってるといいな。7さんも、お体お大事にしてくださいね。

    • 0
    • 18/04/09 23:34:30

    慢性的な腰痛からのぎっくり腰……から復帰途中で、普通の歩き方忘れてしまったのか、背中が痛い。

    新学年始まって子供が不安がってるのみて心配になって不眠気味。親がこれじゃ子供はもっと不安になるからダメだよね。って思って余計に落ち込み悪循環。
    そんな33歳目前の春……。

    • 1
    • 18/04/09 23:42:56

    >>10
    私も慢性腰痛で、3日前急に激痛が起こり、湿布と産後の骨盤ベルトで締めて、何とか持ちこたえましたよ。
    幼稚園児の子供は容赦なく上に乗ってくるし、未だにだっこと甘え…重くて拷問のよう。
    私は不安があると、げっぷが止まらず背中が痛い。
    頭が痛かったり、腕があがらなかったり、喉のつかえ感に悩まされたり、身体ボロボロの33歳です。

    • 0
    • 18/04/10 00:04:33

    人間関係とか色々あって、引きこもりになり、精神科の予約の日に行けなくて、レクサプロ勝手に辞めてしまった。辞めて約2週間…
    すこぶる調子が悪い…
    勝手に辞めてごめんなさい(T_T)
    きちんと病院行きます。

    • 0
    • 13
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/10 00:05:30

    腰痛い

    • 0
    • 14
    • カンガルー
    • 18/04/10 17:55:43

    頻尿、残尿感があり泌尿科に行って抗生剤、処方されて飲んでるんだけど5日たっても
    相変わらず残尿感が治らない。
    もしかしたら自律神経の乱れか更年期からきてるのかも?
    そっちの改善しないと治らないかな?

    • 0
    • 15
    • カンガルー
    • 18/04/10 17:58:51

    >>14
    子宮筋腫はない?私は小さいけど膀胱を圧迫する位置に筋腫があってトイレが近いよ。

    • 0
    • 16
    • カンガルー
    • 18/04/10 18:01:15

    まだまだ花粉がキツイ。
    花粉の薬を飲むとPMSの頭痛薬が飲めないからそれからツライ。

    • 1
    • 18/04/10 21:06:37

    風邪で40度近い高熱
    頭痛、吐き気、嘔吐
    火照りと微熱
    不正出血、生理が遅れる
    10年前の出産時の切開痛ぶり返し
    胃痛
    忘れた頃に腰痛と膝の関節痛

    一番下以外は通院済か通院→服薬中。毎日どこかしら辛い。もう生きるのも辛い。

    • 1
    • 18/04/10 21:09:11

    排卵期、それから生理間際に
    風邪っぽくなるというか、鼻腔が痛くなって
    風邪薬飲む。
    今日も飲んでる。
    二カ月に一度、痛くなる

    • 0
    • 18/04/10 21:09:44

    太ももが乾燥でかゆいクリーム塗った

    • 1
    • 20
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/10 21:11:00

    首に蕁麻疹。 痒い。

    • 1
    • 18/04/10 21:14:38

    げっぷが止まらない。苦しい。
    やはり胃カメラしないとダメかな…。
    昔、某市民病院でやった胃カメラが下手すぎて嘔吐しまくり、死ぬかと思ったからトラウマ。
    考え事したら動悸とげっぷ。
    精神的かも。楽しい時は全く出ない。

    • 0
    • 22
    • カンガルー
    • 18/04/11 09:39:16

    >>15
    子宮筋腫は大丈夫だよ!婦人科も行って超音波検査してもらって異常なかったから
    膀胱炎かな?って思ったんだけど症状が残尿感だけなんだよね。

    • 0
    • 23
    • モルモット
    • 18/04/12 13:26:22

    左目の目ヤニが止まらない。
    常に左の視界が白い。拭いても拭いても出てくる…何だろう。

    • 1
    • 18/04/12 13:29:26

    めちゃくちゃダルい
    昼まで寝てた。まだ眠い。
    立ってるのもツライ

    • 1
    • 25
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/12 20:28:45

    子供から溶連菌をもらってしまった。
    辛いわー。
    去年の今頃はマイコプラズマもらったんだよね。
    滅多に熱出ないから、たまに熱出るとキツイや。

    • 0
    • 18/04/12 23:20:43

    >>23結膜炎じゃない?

    • 0
    • 27
    • モルモット
    • 18/04/12 23:59:16

    >>26
    気になって調べてみたら、結膜炎っぽいです…目も充血してきてるので…。
    でも痛くも痒くもない。どうしたものか。

    • 0
    • 18/04/13 00:01:51

    今から後片付けと弁当の用意と風呂に入らなきゃいけないと思ったら頭痛してくるわ
    しかも明日4時起きだし
    イライラして缶チューハイ開けちまったよ!
    また太るわ!

    • 0
    • 18/04/13 00:02:35

    左肩が死ぬほどいたい

    • 0
    • 18/04/13 02:19:44

    右腕が痛い。左手の甲も痛い。
    毎日色んなところが痛くなる(泣)

    • 1
    • 31
    • モルモット
    • 18/04/13 10:58:21

    頭痛がすると思ったら生理3日目。
    昨年位から腹痛よりも頭痛に切り替わってる。ホルモンの関係かな。

    • 0
    • 18/04/13 11:11:00

    排卵期で腹部がだるい!

    • 0
    • 18/04/13 11:12:44

    鼻水鼻づまり
    気持ち悪さ 
    腰の痛み
    くしゃみ
    耳詰まり

    • 0
    • 18/04/14 18:28:06

    自律神経の乱れからくる不整脈。飛びすぎるとクラクラふらふら、体がだるい。
    毎日何かしら症状出てて本当につらい。気の持ちようと言われるのも辛いなぁ。ただそれだけなら安定剤なんかいらない。

    • 0
    • 18/04/14 19:27:37

    うつ病のなみが辛い。足のしびれとか、動きが鈍くなったり…

    • 0
    • 18/04/14 23:20:35

    嘔吐下痢。
    肋骨打撲で呼吸が苦しい。

    • 0
    • 18/04/14 23:24:25

    喉のイガイガ
    声カスカス
    寝苦しくてなかなか寝れない

    • 1
    • 18/04/16 21:56:29

    首筋から肩のピリピリチクチク、肋間神経痛。とにかく辛い。湿布やロキソニンとかいう問題でもない。

    • 1
    • 18/04/16 22:00:03

    頭痛、ふわふわしためまい

    • 0
    • 18/04/16 22:06:57

    34から風邪ひくことが多くなった。
    今日は脚のむくみがひどい。
    昼寝しても疲れがとれない。
    本当どうしちゃったんだろう。

    人間関係かな...

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ