田嶋陽子が安倍首相に「女の腐ったのみたい」スタジオ騒然

  • ニュース全般
  • ヒツジ
  • 18/04/02 22:05:17

2018年4月2日 16時49分 J-CASTニュース

1日の番組で、田嶋陽子氏が口にした安倍首相への一言で現場が騒然となった
「今の安倍さんの態度、ここ1年以上『女の腐ったの』みたいじゃん」と発言
スタジオには「差別発言だろ」「それはないでしょう」などの声が飛び交った

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • モルモット
    • 18/04/02 23:35:34

    死刑廃止論者だよね。
    それで死刑囚と被害者が話し合ってこんな境遇なのかとわかって被害者が加害者を許すこともあるとか言ってるし。
    被害者の気持ちより加害者に寄り添えって考え。


    南京大虐殺も従軍慰安婦も何ひとつ日本は謝罪も反省もしてないって言ってるし。
    それに反論する人の言ってることは聞いてないしね。

    • 1
    • 18/04/02 22:56:16

    >>10
    これ議員宿舎でしょ。

    • 1
    • 18/04/02 22:54:07

    >>8
    更年期すぎてるよ!
    ただの老害

    • 0
    • 18/04/02 22:40:03

    田島さんは好きだけど、アカという宗教にハマり過ぎてるから政治家評論家としてはダメよね
    でもあの人がいるから番組盛り上がる、だから呼ばれるのはわかる
    憎まれ役買って出てるつもりはないだろうけどさ

    • 0
    • 18/04/02 22:37:58

    田嶋さんは変わらないね。
    思ったことをすぐに口にする。

    • 4
    • 18/04/02 22:19:02

    男女差別を声高らかに訴え続けてきたが、自分が一番の差別派擁護者。だから人の差別的発言に対して異様なまでの反応、ヒステリーなのさ
    今回のことでバレバレや

    • 10
    • 18/04/02 22:17:11

    現在進行形で腐ってるくせによく言うわ。
    安倍さん別に好きではないけど、この人の方が大嫌いだわ。

    • 9
    • 11
    • モルモット
    • 18/04/02 22:15:22

    田嶋陽子は色んな人に言われて答えに詰まると必ず「自分で調べろ」って言って逃げる。

    だいたい田嶋陽子が一番女を差別してるし。

    未だに日本は慰安婦やっていて謝罪してないって言ってる。

    • 10
    • 18/04/02 22:13:04

    【日本政治の頂点】安倍総理の意外と狭そうな自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=3121

    • 0
    • 18/04/02 22:12:12

    自爆。

    • 4
    • 8
    • 総理お疲れ
    • 18/04/02 22:12:05

    更年期ババアの戯言

    • 2
    • 18/04/02 22:11:28

    田嶋洋子さんなんか変わった

    • 1
    • 6
    • カンガルー
    • 18/04/02 22:11:20

    女の腐ったの、の参考画像がコチラです
    お納めくださいませ

    • 3
    • 5
    • コビトカバ
    • 18/04/02 22:10:16

    田嶋(笑)

    • 4
    • 4
    • モルモット
    • 18/04/02 22:09:56

    田島陽子ってまだいたんだ。

    • 7
    • 18/04/02 22:09:22

    >>1 田嶋自身だよ…

    • 9
    • 18/04/02 22:08:43

    アホだから仕方ない

    • 4
    • 1
    • カンガルー
    • 18/04/02 22:06:19

    女の腐ったのって何?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ