ファンケルの化粧水使ってる人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • アルパカ
    • 18/04/20 12:12:23

    店舗に行けば、サンプルもらえるよ

    • 0
    • 4
    • カンガルー
    • 18/04/20 12:06:47

    使ってみたけど悪くもないし良くもない!
    今度はオルビスユー買ってみたから使ってみる

    • 0
    • 18/04/19 11:17:08

    化粧水少なめにつけても一か月持たないんだけど

    • 0
    • 18/04/03 10:36:29

    使っててちょうど無くなるところです。
    うーん、悪くはないけどすごく良い!って程でもないかな…
    1本じゃまだダメなのかなー?

    • 0
    • 18/04/03 10:29:55

    アラフォースキンケアのトピを立てた者ですが、先週くらいから使い始めました。効果は今の所可もなく不可もなくで、化粧水は一か月持つのかなって感じです。安いから一度試してみては?
    次はオルビスユーを買ってみようかと思ってます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ