みんな本当に口でやるの?飲むとか。絶対無理

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/04 13:18:42

    中学の時、高校の姉が貰ってきた謎ジャムを食べた
    ドロドロのクリーム色で匂いが凄くて苦かったよ

    姉が「それたぶん・・・」と材料を教えられて吐きました
    吐いて吐いて吐血して血濡れで脱力・失禁してるのを、お母さんに救助されました
    姉は拳骨付きの説教、プレゼント主は傷害・PTSDで逮捕となりました

    • 0
    • 18/04/03 10:48:40

    ブスばっかり

    • 1
    • 18/04/03 10:17:59

    紙をチンコに巻き付けてシコシコ
    フィニッシュは頭にかけて
    トリートメントのように馴染ませてた

    • 0
    • 18/04/02 23:53:04

    >>163自慢のストレートをチンコに巻いてオナってたよ←どうゆう状況なの?

    • 0
    • 18/04/02 23:41:10

    >>162
    あ?さっさとなめろや、下僕!ビラビラのゴミもしっかりなめとれよ!?

    • 0
    • 18/04/02 23:39:43

    >>166
    愛情表現。
    あなたのなら汚くないですよ。
    あなたのなら飲めますよ、他の男のは絶対無理だけど。

    という感じで。

    • 0
    • 18/04/02 23:38:22

    飲まない!
    てか飲めないし、飲む人って何?
    ただの変態だよね

    • 1
    • 168

    ぴよぴよ

    • 18/04/02 23:15:43

    >>156犯罪…

    • 0
    • 18/04/02 23:14:37

    なんで飲むの?

    • 1
    • 18/04/02 23:11:49

    >>156
    親にバレたらとか考えないんだ。

    • 0
    • 18/04/02 23:11:46

    カリデカの男ならやりたい

    • 0
    • 18/04/02 23:11:29

    >>150
    避妊なんかするはずないでしょ
    アフターピルだよ、乱パだから事前に普通のピルも飲んでた

    >>153
    最初の記憶だけだと普通にしてたんだけど
    ビデオではマンマン・アナル・口・両手・胸・耳に入れるスプラッタ状態
    挙げ句に自慢のストレートをチンコに巻いてオナってたよ

    • 0
    • 18/04/02 23:11:00

    犯されたい女が多そうだな

    • 0
    • 18/04/02 23:10:53

    口ではする。
    飲んでたりするのは猿だった10代だな。

    • 0
    • 18/04/02 23:10:20

    ちんはいいけど、
    ケツの穴が無理。
    イケメンでも気持ち悪い

    • 0
    • 18/04/02 23:09:58

    >>156
    嘘話しやめろネカマ野郎

    • 0
    • 18/04/02 23:09:39

    >>155何十人もの男性と行為を持つって肉体的負担凄いの。集団に犯されてた女性が途中で亡くなったり気を失ったままになったりね。
    納得してない行為なら精神的にも危険だから一気に何十人とも関係持たずなんて普通はしないからさ。

    • 0
    • 18/04/02 23:08:52

    >>156
    犯罪やん、キモい婆

    • 5
    • 18/04/02 23:06:53

    やらされてる感じでやるのは嫌い
    こっちが犯してる感じでするのは興奮する

    一番興奮したのは10年以上前、大学生で家庭教師をしてたとき
    ジャニーズJrにいそうな11歳の子に口でしてあげたとき
    初めてのときは何されたのか分からなかったみたいで泣いてて
    めちゃくちゃ可愛くて興奮した

    • 0
    • 18/04/02 23:02:33

    >>153どういう意味?

    • 0
    • 18/04/02 23:00:34

    無理だよね。
    海外だとやらないよ。

    • 0
    • 18/04/02 22:59:10

    >>149よく死ななかったね。集団に犯されるのって少しづつ人数増やすなり準備しないと死ぬ人いるんだよ。

    • 0
    • 18/04/02 22:53:58

    ネカマのトピか?

    • 1
    • 18/04/02 22:52:17

    >>149
    男の物なんて大した事ないから飲めるよな
    その点、マンの汁なんて臭くて飲めないわな

    • 0
    • 18/04/02 22:50:10

    >>149そういうのって、ちゃんと避妊してくれるの?

    • 0
    • 18/04/02 22:48:26

    乱パに行ったら「女が私だけ」嵌められた!
    後はメチャメチャ大きなパーティーって聞いてたけど「男50人以上」は詐欺!
    1時間ほどで何人としたかわからなくなって
    半日後にワイングラスいっぱいのアレを飲まされてた(後のビデオ鑑賞

    なにも覚えてないけど映像はしっかり残ってたし絶望状態で
    子供みたいにビービー泣いてたら主催者が謝ってくれたけどね

    • 0
    • 18/04/02 22:17:34

    タンパク質・・・プロテインみたいなもの?

    • 0
    • 18/04/02 22:10:49

    >>145
    不倫ブスエイズになれ

    • 0
    • 18/04/02 22:10:14

    >>144
    ビラビラに白いマンカスたまるじゃん。
    知らないならちゃんと洗った方がいいよ...

    • 1
    • 18/04/02 22:06:35

    想像以上にやらない派多くてびっくり
    若い頃は全然飲んでた
    今は夫のは嫌だけど彼氏のは出来る
    飲んではないけど飲めると思う
    喜ぶのかな次やってみよ

    • 0
    • 18/04/02 21:41:02

    >>143
    恥垢ってあなた、笑

    • 0
    • 18/04/02 21:38:56

    自分だって万個舐めてもらうのでは?
    同じことやん
    でも、洗ってたら汚いことはないよ
    女よりは汁出てこないし
    クリの方が恥垢が溜まってて汚いくらいだわ

    • 1
    • 18/04/02 21:37:05

    よく臭くて歩けるな
    迷惑と思わないのか?

    • 0
    • 18/04/02 21:36:18

    旦那のことは好きだし大切だけど、絶対にやらない。
    潔癖だから無理。
    旦那もわかってくれてる。

    • 1
    • 18/04/02 21:36:18

    >>90
    口の中に毛は入るし大変よね

    • 0
    • 18/04/02 21:36:14

    >>138
    まともな会話してるんだしまともな会話しろよ

    • 0
    • 18/04/02 21:35:01

    >>136
    もうさ~お前さ~飽きた。

    • 0
    • 18/04/02 21:34:25

    >>135
    くっさい汁がついたなら慰謝料貰うだけだよ
    警察行っても解決しないだろ

    • 0
    • 18/04/02 21:32:44

    >>129
    ほんまに臭いんやって
    被害受けたらたまらんで

    • 0
    • 18/04/02 21:29:40

    >>127
    警察に被害届出して、
    即措置入院だけど、
    治らないから無駄金だね、

    • 0
    • 18/04/02 21:27:30

    >>126
    上の2行は自然な行為
    口で・・・はオプション

    • 0
    • 18/04/02 21:25:19

    体調によって味が違うんだよねー。

    • 0
    • 18/04/02 21:25:06

    >>130
    私は絶対飲めないけど害はないんじゃない?
    タンパク質でしょ?

    • 0
    • 18/04/02 21:24:48

    >>127
    じゃあガタガタ言ってないで被害届でも出せよ

    • 2
    • 18/04/02 21:23:33

    前提として「飲んでも大丈夫」なものなのですか?

    • 0
    • 18/04/02 21:20:37

    >>127
    お前さ~モラハラ夫じゃない?
    ママスタきてボコボコにされて悔しいんだろ。

    • 3
    • 18/04/02 21:12:06

    >>126
    ムッツリエロババアはお前だろ!引っ込んでろ!

    • 0
    • 18/04/02 21:04:28

    >>124
    じゃ臭い被害を受けた罪はどうなるんだよ?

    • 0
    • 18/04/02 21:03:48

    >>125
    マンに出し入れされた穴から子供ってうまれるんだけど、汚いって思うの?

    セックスしてる穴が子供と入る同じお風呂の湯舟に触れるけど汚いって思うの?

    この、口で...
    とか日頃からえろいことばかり妄想しちゃうムッツリエロオバサンなの?

    • 1
1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ