157㎝63.8㎏、痩せます。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ハムスター
    • 18/04/02 01:22:08

    がんばれ~!

    • 1
    • 18/04/02 01:23:46

    ガンバレ~!
    \(*⌒0⌒)b♪

    • 1
    • 3
    • booka_chang
    • 18/04/02 02:15:16

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    http://dietmasterhiro.blog.fc2.com/

    • 0
    • 18/04/02 21:55:33

    ありがとうございます\(^^)/

    いままでの食生活は..

    ・朝、白米に弁当の残り。
    ・昼、がっつり、そのとき食べたいのを。
    ・15時のおやつ、シュークリームなど。
    ・夕、家族と一緒に、白米は2杯食べる。
    ・21時以降に晩酌ビール500を2本、ストロング500を1本、ポテチ、チョコ、ピーナッツ等
    ・寝る前、インスタントラーメン

    こんなデブ生活をしていたので、まずは、白米の量を減らす!甘いものは昼間に1つ。でも毎日は食べない。夜は今までより減らす。白米食べない日を増やす。晩酌は我慢!晩酌しなければスナック菓子もラーメンも食べないから晩酌は禁物..。

    • 0
    • 18/04/02 22:00:51

    4/2(月)63.0㎏
    ・朝、なし
    ・昼、手作り弁当(子供用弁当箱)
    ・おやつ、なし
    ・夜、魚の干物、魚の天婦羅、白米1杯
    ・晩酌、我慢

    運動はフラフープ←全然できなかった( ゚Д゚)
    足あげ、足ブラブラのみ。


    • 0
    • 6
    • ペンギン
    • 18/04/02 23:46:02

    頑張って!でも急に食事減らしたらストレスたまるから、とりあえず普通の食事と運動、間食なしで減りそうだけどね。

    • 0
    • 18/04/03 19:35:15

    私もいいですか?冬になり運動しないで暴飲暴食で6キロ増えました…

    • 0
    • 8
    • カンガルー
    • 18/04/04 07:15:04

    >>6ありがとうございます!最初から飛ばさずコツコツ頑張ろうと思います。

    • 0
    • 9
    • カンガルー
    • 18/04/04 07:16:13

    >>7ぜひ!一緒に頑張りましょう!

    • 0
    • 10
    • カンガルー
    • 18/04/04 07:20:18

    昨日は寝かしつけで寝オチしてしまいました..。

    4/3(火)
    朝、納豆ごはん、お弁当の残り
    昼、白米、卵焼き、肉じゃが
    夜、魚の干物、大盛りサラダ、お雑煮←餅抜き
    おやつ→なし
    晩酌→我慢

    運動はベビーカーで30分散歩。

    体重は気が向いた時のみ計ります!

    • 1
    • 18/04/04 16:01:02

    ありがとうございます!
    153センチ56キロ。某トピで一時期49まで落ちましたが冬になり運動を全くせず暴飲暴食に走りあっという間にリバウンドしてしまいました。この時期食べないダイエットと運動もしてましたが食べないとダメですね。今も我慢ができません。
    私も三十路で2人の子持ちです!

    宜しくお願いします。

    • 0
    • 12
    • カンガルー
    • 18/04/04 22:09:14

    >>11よろしくお願いします!私も1月にダイエットして58㎏まで落ち、また5㎏リバウンドしました(笑)ダイエットするたびにリバウンドして太る..それももう卒業して40㎏台に戻りたいです(T_T)

    • 0
    • 13
    • カンガルー
    • 18/04/04 22:13:46

    4/4(水)

    朝、なし
    昼、白米、卵焼き、アスパラ、ミニハンバーグ2つ(冷食)
    夜、チキン南蛮、白米(外食)
    おやつ、なし
    晩酌、ビール500、2本 ストロング500、1本
    つまみ、馬刺、梅昆布

    運動してない..。
    さらに、晩酌してしまった。嫌なことあると晩酌してしまう自分の弱さが嫌~(T_T)

    • 0
    • 18/04/05 05:15:23

    >>11某トピってどこ?

    • 0
    • 18/04/05 09:25:01

    >>12
    ありがとうございます。私も40キロ代に戻れるよう頑張ります。

    昨日朝シリアル
    昼ハンバーグ、ご飯、味噌汁、サラダ
    夜餃子、サラダ、煮物、味噌汁

    運動は筋トレ、ウォーキング30分

    某トピ…名前は忘れてしまいました。すみません。

    • 0
    • 18/04/05 22:34:02

    >>15お互いに目標は40㎏台ですね(^^)v
    私はまず50㎏台にならなくては..。

    • 0
    • 18/04/05 22:37:46

    4/5(木)

    朝、パン屋さんのパン2つ
    昼、とろろそば
    夜、白米、納豆、スパサラダ、牛カルビ少し
    おやつ、なし
    晩酌、我慢

    運動は30分早歩きウォーキング。
    今から半身浴と足パカします。

    • 0
    • 18/04/06 07:25:54

    太る食べ物が好きなんだね。パン屋のパンとか…
    白米にスパサラとか。

    • 1
    • 19
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/06 09:10:28

    あととろろも痩せたいならなるべく食べない方が良いかもよ

    • 0
    • 20
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/06 09:12:56

    とても痩せなさそうなメニューだよ、ウォーキングとかしてるならもったいないよ。せっかく運動できてるなら食べ物をもう少し見直せば落ちるんじゃない?今のままのを食べてたらそんなに痩せる気がしない

    • 0
    • 21
    • カンガルー
    • 18/04/06 21:42:58

    すみませんm(__)m
    とても痩せるメニューではないと自覚してます。太る食事、とくに炭水化物は大好きです。白米大好きです。炭水化物大好きです。
    我慢して元に戻るよう頑張りますm(__)m


    4/6(金)
    朝、あんこトースト、紅茶
    昼、白米2杯、鮭フレークに、子どもが残した炒飯少し、牛の焼肉炒め少し
    夜、ポテトサラダの味見のみ。
    おやつ、なし
    晩酌、350ビール4本。
    つまみ、なし。


    運動なし。飲んでます..。

    • 0
    • 18/04/07 21:30:43

    4/7(土)62.8㎏

    朝、なし
    昼、お茶漬け、ポテトサラダ
    夜、地鶏(せせり)、もやし炒め、豆腐ときのこ類の味噌汁

    運動ではないけど、今日は雑巾掛けして体を動かし、昼間はウィンドウショッピング。
    今から半身浴と足パカします。
    10日が生理予定日..暴飲暴食に気を付けます。

    • 0
    • 18/04/07 21:31:38

    >>22おやつ、晩酌なしですm(__)m

    • 0
    • 24
    • ハムスター
    • 18/04/08 23:21:25

    今日は上の子の習い事で遠出して1日バタバタでした。そんなバタバタの中、手軽なバーガーやサンドイッチを合間合間に食べて、夜は家族で打ち上げ。ここで、たらふく食べてしまいました!今日は、たくさん動いたが、その分のカロリーは食べたかなm(__)m
    子どもの頑張りと笑顔に美味しいご飯、ああなんて幸せ~・・だけども、デブでダイエット中なので食べ過ぎ反省です。明日からの平日、生理前でもあるので気を引き締めます。

    • 0
    • 18/04/09 23:00:57

    こんばんは。
    今朝56.60

    朝 シリアル
    昼 キャベツメンチ、卵焼き、菜の花のおひたし、レンコンのきんぴら、ごはん
    夜 サラダ、ヨーグルト

    夕方から生理痛が酷く食欲湧かず。昼にたくさん食べてしまったからちょうどいいかも。

    主さん久々の書き込みになってしまいごめんなさい。子供の応援とか行くと何もしてなくてもお腹空きますよね…私は沢山食べちゃうの気をつけなくちゃ!

    • 0
    • 18/04/09 23:10:50

    >>25お疲れ様です!生理痛辛いですよね..私も生理前で頭痛やダルさにやる気なしです(^_^;)

    • 0
    • 18/04/09 23:12:12

    4/9(月)

    朝、塩おにぎり1つ
    昼、なし
    夜、ラーメン(外食)


    運動してませんm(__)m

    • 0
    • 18/04/10 22:30:17

    こんばんは

    今朝 56.05

    朝 ヨーグルト
    昼 ごはん、魚、味噌汁、切り干し大根の浅漬け
    夜 サラダ、ハンバーグ一口、スープ

    ピラティス30分

    • 0
    • 18/04/10 22:31:09

    ↓はウサギです。すみません。

    • 0
    • 18/04/10 23:07:23

    >>29こんばんは☆今日もお疲れ様です!


    4/10(火)63.0㎏ 生理1日目

    朝、ウィンナー1つ
    昼、海鮮巻き、カップラーメン
    夜、野菜サラダ、お雑煮←餅抜き

    21時から暴飲暴食してます。もうダメだ。

    • 0
    • 18/04/11 20:53:50

    こんばんは。今日もお疲れ様です。

    今朝55.90

    朝 ヨーグルト、シリアル
    昼 ナポリタン、パン、スープ、卵
    夜 サラダ、お肉

    主さん、私もよく暴飲暴食してしまいます。気をつけないとなぁ。とは思うのですが我慢できず…。
    とりあえず53になったらお酒飲むのを目標に頑張ります!

    • 0
    • 18/04/12 19:51:42

    >>31お疲れ様です☆
    私も禁酒しなくては..今まで晩酌がストレス発散だったので違う発散方法を見つけていこうと思います。


    昨日、おとといは暴飲暴食しました。でも、本当に痩せたい!このままじゃ誰にも会いたくないのでダイエットがんばります(T_T)

    • 0
    • 18/04/12 23:33:58

    4/12(木)

    朝、昼、なし
    夜、白米、鶏と玉子の甘辛煮、ナスの御浸し
    晩酌、おやつ、なし

    運動は足パカのみ。

    • 0
    • 18/04/13 06:57:59

    おはようございます。

    昨日朝55.50

    朝 ヨーグルト、シリアル
    昼 ごはん、キムチ炒め、春巻き、スープ
    夜 納豆、チキンサラダ

    運動はカーヴィダンス1時間、ストレッチ

    私も前は毎晩お酒飲んでいました。今は子供の迎えが遅くお風呂入り終わるのが12時過ぎになるので金曜の夜だけ飲んでいましたが今日は我慢しようと思います。私は意思が弱く飲むとついついお菓子とか食べちゃうので…。

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 18/04/13 21:14:12

    >>34お疲れ様です!わたしも飲むと食べたくなるので..ここまで太ったのは飲酒だと痛感してます(^_^;)

    • 0
    • 18/04/13 21:16:46

    4/13(金)62.5㎏

    朝、なし
    昼、ざるそば、ミニおにぎり
    夜、新玉ねぎとレタスのサラダ
    晩酌、おやつ、なし

    運動とは言えないけど今日はイオンを2時間、
    ウインドウショッピングしました。

    • 0
    • 18/04/14 23:42:12

    4/14(土)

    朝、あんこトースト、紅茶
    昼、カレーライス
    夜、チキンサラダ、娘が残したカレーうどん
    晩酌、ビール500、2本 チューハイ500、1本
    つまみ、あたりめ、梅昆布

    運動、下の子をベビーカー乗せて散歩30分
    足パカ

    • 0
    • 18/04/15 06:34:33

    昨日なんてやばいメニュー

    • 0
    • 18/04/15 08:14:44

    あんこトースト(笑)

    • 0
    • 18/04/15 08:15:11

    痩せる気あるの?

    • 0
    • 18/04/15 21:57:26

    おお・・すみませんm(__)m
    痩せる気はありますm(__)m

    • 0
    • 18/04/15 22:02:35

    今日は急きょ、たこ焼きパーティに誘われ行ってきました!デブ活ですね(^_^;)
    あんこトーストw大量に貰って冷凍庫にあります。これがまた美味しい。あと2枚かな?食べ終わったら、もちろん、あんこトーストは封印しますm(__)m


    生理終わったので今週はちゃんとがんばる!

    • 0
    • 18/04/16 06:30:45

    冷凍なら急いで食べなくていいし、なんなら主は食べなくていい。旦那にあげたら?

    • 0
    • 18/04/16 22:02:05

    4/16(月)

    朝、なし
    昼、白米、チーズハンバーグ、鮭フレーク
    夜、サラダチキン、豆乳鍋(豆腐や白菜など)
    晩酌&おやつ、なし

    運動、ベビーカーで30分散歩。
    半身浴&足パカして寝ます~。

    • 0
    • 18/04/17 19:40:29

    4/17(火)62.0㎏

    朝、なし
    昼、白米、ミニ焼売3つ、麻婆茄子
    夜、小松菜と豆腐の味噌汁、キムチ少し

    今夜も半身浴、足パカします。
    夕飯時に白米が食べたくて食べたくてw
    自問自答しながら我慢しました(^_^;)

    • 0
    • 18/04/17 20:22:28

    何で朝食べないの?
    とりあえず食事のバランスが悪い。食べる日と食べない日の差が激しい。一生この食生活なんて無理だし、普通に食事するようになったらすぐリバウンドするよ。

    • 1
    • 18/04/17 23:33:35

    >>47食欲ない日は朝食べない!
    あい!気を付けます!

    • 0
    • 49
    • モルモット
    • 18/04/18 21:32:11

    4/18(水)

    朝、なし
    昼、海鮮ランチ食べに行きました!
    夜、豆腐とレタスのサラダ、うどん少し
    おやつ、ソフトクリーム
    晩酌、なし

    運動、夕飯後早歩きウォーキング
    半身浴、足パカして寝ます。

    • 0
    • 18/04/19 22:51:56

    4/19(木)61.5㎏

    朝、なし
    昼、チーズ饅頭、ヨーグルト
    夜、納豆ごはん
    晩酌、おやつ、なし

    今日は寝違えたらしく、首~背中が痛くて痛くて・・昨日ソファで寝落ちしたから自業自得だけど(^_^;)運動は出来てません。

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ