157㎝63.8㎏、痩せます。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/21 23:32:04

    >>79
    同感!!本当トピ立てんなって感じ。どうせ続かないんだからさ。

    • 2
    • 18/05/21 22:02:20

    絶対入院してないっしょ笑

    • 4
    • 78
    • コビトカバ
    • 18/05/11 12:12:49

    >>76
    私もー!66から56まで落としたのに2年かけてまた振り出しよ

    • 0
    • 18/05/11 12:02:14

    私も一緒に痩せたい!
    65キロ。本当にいとうあさこ体型(><)

    • 0
    • 18/05/10 17:32:20

    私も頑張ろうかなー
    ちょうど一年前に63キロから52キロまで痩せたけど、また63に戻ってしまった^ ^
    主さん頑張って

    • 0
    • 18/05/10 07:36:15

    >>74
    どうしたの?自分が入院してるの?

    • 0
    • 18/05/09 08:49:30

    実は入院してます~トホホ( ´△`)
    もうウンザリ。退院したら、また頑張ります。

    • 0
    • 18/05/07 23:13:41

    大した事してないのにもう挫折?

    • 3
    • 18/04/30 20:42:49

    連休はスマホ触る暇なく過ごしました(^_^)v
    いっぱい動いたけど外食続きでした。
    3日からの連休に備えて気を引き締めます。

    • 0
    • 18/04/28 11:48:55

    >>70ごもっともで何も言えません(*_*)

    • 0
    • 18/04/28 10:01:43

    絶賛夜泣き中なのに晩酌する余裕はあるんだ
    しかも毎回500ml×3って
    本気なら酒やめたら?肝臓

    • 1
    • 18/04/28 04:51:19

    4/27(金)61.6㎏

    朝、なし
    昼、焼きビーフン、おにぎり
    夜、ハンバーグ、サラダ、味噌汁
    晩酌&おやつ、なし

    足パカしました。連休は予定ぎっしり..
    食べ過ぎに気につけます。

    • 0
    • 18/04/28 04:47:44

    >>66はいm(__)m

    • 0
    • 67

    ぴよぴよ

    • 18/04/27 20:57:18

    ダイエットする気あるの?前から思ってたけど。

    • 0
    • 18/04/27 07:54:53

    4/26(木)

    朝、なし
    昼、チキン南蛮&生姜焼きのMix弁当
    夜、豆腐の味噌汁
    晩酌、ビール500、2本 氷結500、1本
    つまみ、チーズおかき、梅昆布


    晩酌してしまった(*_*)チーズおかきも食べてしまった..連休に備えて控えめにしときたいのに(*_*)

    • 0
    • 18/04/25 22:38:11

    4/25(水)

    朝、なし
    昼、赤飯にぎり、エビマヨおにぎり(セブン)
    夜、水炊き(豆腐、白菜、きのこ類)キムチ少し、ニラたま味見程度
    晩酌&おやつ、なし

    今日は下の子と1時間散歩しました(^-^)
    あとラジオ体操、足パカしました。
    もうすぐ大型連休が来る..連休中は食べるだろうなぁ(*_*)(*_*)

    • 0
    • 18/04/25 07:47:12

    みんな筋トレが足りない

    • 0
    • 18/04/24 22:32:14

    4/24(火)61.6㎏

    朝、なし
    昼、白米、たまご焼き、味噌汁
    夜、豚バラのチーズ巻き2つ、冷奴、胡瓜の漬け物、キノコ類の味噌汁
    晩酌&おやつ、なし

    今日は旦那が早く帰ってきたので子ども達任せてウォーキング40分しました。あと足パカ。

    • 1
    • 18/04/24 22:28:33

    >>60いえいえ、ありがとうございます!
    お互いにダイエットがんばって一年後には、
    痩せたママになりたいですね(^-^)

    • 0
    • 18/04/24 14:58:47

    >>58
    そうだったんですね。
    理由も知らずに偉そうにすみません。

    私は上の子妊娠してから太り続けてしまい、気がつけば40歳になってしまいました。
    地道ですが主さんみたいに足パカ運動したり、食事も腹八分目でおさえています。
    妊娠前の体重とは言いませんが、子供と歩いていて恥ずかしくない体重(体形)目指して頑張ります。
    主さんも頑張ってくださいね。

    • 1
    • 18/04/24 14:35:40

    >>57単純ダイエットしか出来ず..すみませんm(__)m

    • 0
    • 18/04/24 14:34:26

    >>56ありがとうございます(^^)
    朝食を食べた方がいいのは分かってるんですが下の子が絶賛夜泣き中で朝ごはん食べさせて少し遊んで9時~11時すぎまで寝るので私も寝れるときに寝ようと一緒に寝るので午前中はあまり動いてないです(^_^;)午後からは家事や下の子と散歩したり出掛けたりしますが..。朝食より下の子と寝ることを優先してしまってダメですよね(*_*)(*_*)

    • 0
    • 18/04/24 13:40:21

    こんな食生活で何故40キロ代になれると思うのか。むしろ太りにいってないか?
    食べ過ぎたら抜けばいいとか、そんな単純なものじゃないかと。

    • 2
    • 18/04/24 07:57:38

    朝食は食べたほうが良いと思います。
    朝昼は食べてもまだ動くし、逆に動かない夜はご飯減らすとか。

    私は160㎝で67㎏のデブです(泣)
    カロリー記入しながら地道なダイエットしています。
    無理なダイエットするとリバウンドが怖いので、一ヶ月マイナス1㎏のダイエットを心がけています。
    お互い頑張りましょう!

    • 0
    • 18/04/24 07:51:03

    4/23(月)

    朝、なし
    昼、鮭おにぎり、サラダチキン
    夜、なし
    晩酌&おやつ、なし

    土日食べ過ぎたので控えめに。

    • 0
    • 18/04/23 00:16:47

    4/22(日)

    朝、なし
    昼、寿司弁当
    夜は、また食べ過ぎ&飲み過ぎしまった。
    週末は気が抜けてしまう(>_<)
    日中は子どもの習い事でバタバタ動いて、
    運動は足パカしました。また平日がんばります。

    • 0
    • 18/04/21 23:28:35

    4/21(土)

    朝、なし
    昼、蒟蒻ゼリー
    夜、外食

    今日は外食に備え昼は控えめに。
    夜は外食に、お酒も飲みました!

    • 0
    • 18/04/21 00:10:27

    日付けは4/20(金)の間違いですm(__)m

    • 0
    • 18/04/21 00:09:41

    4/21(土)

    朝、なし
    昼、海鮮巻き
    夜、白米、野菜炒め少し、味噌汁
    晩酌&おやつ、なし

    今日も首の痛みが取れずシップ貼って過ごしてます(^_^;)運動は足パカのみ。

    • 0
    • 18/04/19 22:51:56

    4/19(木)61.5㎏

    朝、なし
    昼、チーズ饅頭、ヨーグルト
    夜、納豆ごはん
    晩酌、おやつ、なし

    今日は寝違えたらしく、首~背中が痛くて痛くて・・昨日ソファで寝落ちしたから自業自得だけど(^_^;)運動は出来てません。

    • 0
    • 49
    • モルモット
    • 18/04/18 21:32:11

    4/18(水)

    朝、なし
    昼、海鮮ランチ食べに行きました!
    夜、豆腐とレタスのサラダ、うどん少し
    おやつ、ソフトクリーム
    晩酌、なし

    運動、夕飯後早歩きウォーキング
    半身浴、足パカして寝ます。

    • 0
    • 18/04/17 23:33:35

    >>47食欲ない日は朝食べない!
    あい!気を付けます!

    • 0
    • 18/04/17 20:22:28

    何で朝食べないの?
    とりあえず食事のバランスが悪い。食べる日と食べない日の差が激しい。一生この食生活なんて無理だし、普通に食事するようになったらすぐリバウンドするよ。

    • 1
    • 18/04/17 19:40:29

    4/17(火)62.0㎏

    朝、なし
    昼、白米、ミニ焼売3つ、麻婆茄子
    夜、小松菜と豆腐の味噌汁、キムチ少し

    今夜も半身浴、足パカします。
    夕飯時に白米が食べたくて食べたくてw
    自問自答しながら我慢しました(^_^;)

    • 0
    • 18/04/16 22:02:05

    4/16(月)

    朝、なし
    昼、白米、チーズハンバーグ、鮭フレーク
    夜、サラダチキン、豆乳鍋(豆腐や白菜など)
    晩酌&おやつ、なし

    運動、ベビーカーで30分散歩。
    半身浴&足パカして寝ます~。

    • 0
    • 18/04/16 06:30:45

    冷凍なら急いで食べなくていいし、なんなら主は食べなくていい。旦那にあげたら?

    • 0
    • 18/04/15 22:02:35

    今日は急きょ、たこ焼きパーティに誘われ行ってきました!デブ活ですね(^_^;)
    あんこトーストw大量に貰って冷凍庫にあります。これがまた美味しい。あと2枚かな?食べ終わったら、もちろん、あんこトーストは封印しますm(__)m


    生理終わったので今週はちゃんとがんばる!

    • 0
    • 18/04/15 21:57:26

    おお・・すみませんm(__)m
    痩せる気はありますm(__)m

    • 0
    • 18/04/15 08:15:11

    痩せる気あるの?

    • 0
    • 18/04/15 08:14:44

    あんこトースト(笑)

    • 0
    • 18/04/15 06:34:33

    昨日なんてやばいメニュー

    • 0
    • 18/04/14 23:42:12

    4/14(土)

    朝、あんこトースト、紅茶
    昼、カレーライス
    夜、チキンサラダ、娘が残したカレーうどん
    晩酌、ビール500、2本 チューハイ500、1本
    つまみ、あたりめ、梅昆布

    運動、下の子をベビーカー乗せて散歩30分
    足パカ

    • 0
    • 18/04/13 21:16:46

    4/13(金)62.5㎏

    朝、なし
    昼、ざるそば、ミニおにぎり
    夜、新玉ねぎとレタスのサラダ
    晩酌、おやつ、なし

    運動とは言えないけど今日はイオンを2時間、
    ウインドウショッピングしました。

    • 0
    • 18/04/13 21:14:12

    >>34お疲れ様です!わたしも飲むと食べたくなるので..ここまで太ったのは飲酒だと痛感してます(^_^;)

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 18/04/13 06:57:59

    おはようございます。

    昨日朝55.50

    朝 ヨーグルト、シリアル
    昼 ごはん、キムチ炒め、春巻き、スープ
    夜 納豆、チキンサラダ

    運動はカーヴィダンス1時間、ストレッチ

    私も前は毎晩お酒飲んでいました。今は子供の迎えが遅くお風呂入り終わるのが12時過ぎになるので金曜の夜だけ飲んでいましたが今日は我慢しようと思います。私は意思が弱く飲むとついついお菓子とか食べちゃうので…。

    • 0
    • 18/04/12 23:33:58

    4/12(木)

    朝、昼、なし
    夜、白米、鶏と玉子の甘辛煮、ナスの御浸し
    晩酌、おやつ、なし

    運動は足パカのみ。

    • 0
    • 18/04/12 19:51:42

    >>31お疲れ様です☆
    私も禁酒しなくては..今まで晩酌がストレス発散だったので違う発散方法を見つけていこうと思います。


    昨日、おとといは暴飲暴食しました。でも、本当に痩せたい!このままじゃ誰にも会いたくないのでダイエットがんばります(T_T)

    • 0
    • 18/04/11 20:53:50

    こんばんは。今日もお疲れ様です。

    今朝55.90

    朝 ヨーグルト、シリアル
    昼 ナポリタン、パン、スープ、卵
    夜 サラダ、お肉

    主さん、私もよく暴飲暴食してしまいます。気をつけないとなぁ。とは思うのですが我慢できず…。
    とりあえず53になったらお酒飲むのを目標に頑張ります!

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ