これってわがまま

  • なんでも
  • イヌ
  • 18/04/01 18:38:32

習い事→お昼ご飯前に保育園→習い事で中抜け→保育園に戻って延長保育

保育士に、明日からこの利用はできませんと言われました。保育園に迷惑かけてないのに。
働いている家庭は習い事ができないのですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/28 22:33:15

    主が迷惑すぎてクソワロタ。
    保育の流れぶった切っておいてよく平然としてられたね…

    • 0
    • 18/05/28 22:33:06

    保育園で中抜け?んなもんないわ

    • 1
    • 18/05/28 22:33:03

    ???
    よくわからないけど、それじゃあ託児所でいいんじゃない?

    • 0
    • 27
    • 御母衣ダム
    • 18/05/28 22:32:06

    ってか午前中にある習い事って初めて聞いた

    • 0
    • 26
    • 奥只見ダム
    • 18/05/28 22:30:39

    迷惑極まりない。

    • 0
    • 25
    • 真名川ダム
    • 18/05/28 22:29:04

    延長保育の意味。

    • 0
    • 18/04/03 06:15:57

    >>22 保育園辞めなよ

    • 0
    • 18/04/03 06:14:08
    • 0
    • 18/04/03 06:10:17

    そんなに迷惑とは思いませんでした。
    将来がかかっているので習い事は辞めません。
    子供も習い事は楽しいと笑顔でいいます。

    • 0
    • 21
    • でんでん虫(邇)
    • 18/04/02 02:31:12

    習い事仲抜けか戻るときってお昼寝タイムじゃないの?バタバタしたら他の子がぐっすり寝れない

    • 1
    • 18/04/02 01:39:00

    >>8
    私立でも無しだわ。

    • 2
    • 18/04/02 01:36:36

    モンペかよ

    • 0
    • 18/04/01 20:31:11

    お昼寝とかあるでしょ?
    あっ保育園には完全に迷惑かけてますが?

    • 1
    • 18/04/01 20:30:15

    駄目でしょ、一回抜けてまた来るとか。

    • 0
    • 18/04/01 20:28:46

    それはおかしい。集団行動でタイムスケジュールも決まってるから迷惑だよ。時間で預かる託児所とは違うんだよ。

    • 4
    • 18/04/01 20:21:07

    はいワガママです

    • 0
    • 18/04/01 20:20:22

    働いてないと思われたんじゃない?
    そんなに仕事抜けられるって不思議だし。

    • 2
    • 18/04/01 20:17:51
    • 0
    • 18/04/01 20:15:55
    • 0
    • 18/04/01 19:53:50

    なんでか分からないってやばいね

    • 1
    • 18/04/01 18:44:52

    習い事で中抜けまではまだ許せるけど
    保育園戻って延長保育って呆れる
    基本的に親が仕事してないなら保育園
    預けられないはずでは?

    • 6
    • 9
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/01 18:43:46

    >>4
    世の中、貴女で回って無いのよ?先生にも子供にも負担掛けてる事に気付かないの?

    • 3
    • 8
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 18/04/01 18:43:45

    私立ならその保育園で許可があれば大丈夫だと思うけど公立や認定なら無しだと思うな…

    • 4
    • 18/04/01 18:43:42

    都合いい感じなんじゃない?
    親の都合で子供振り回すのはおかしい
    可哀想
    あんたら親の勝手って気づいてないこと自体、親としてどーなの?

    • 2
    • 6
    • ペンギン
    • 18/04/01 18:41:48

    迷惑かけてると思うよ。
    その都度先生があなたの子につきっきりになる瞬間があるってことでしょう。

    • 2
    • 18/04/01 18:41:31

    保育園にも迷惑だし、子供が可哀想

    • 0
    • 18/04/01 18:41:05

    >>2
    どこが?

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • ライオン
    • 18/04/01 18:40:05

    迷惑だったようよ?

    • 4
    • 18/04/01 18:40:00

    頭おかしいの?
    もう仕事辞めて習い事に徹底してあげなよ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ