3年ぶりに他の男性に

  • 趣味・遊び
  • ヨッシー
  • 1EAyYqO1Ch
  • 18/03/31 18:41:51

帰省中に前にお願いしてた人にオイルマッサージをお願いしちゃった。
サイトで知り合った人だけど、まだHPも続けてたから、思いきって連絡したら 帰る日の午前中で予約とれました。
他の男性に裸見られるのもラブホ行くのも久しぶりだから緊張してきた。
以前にも変なことされたことないのは、ポチャだからなのかな?(笑)
ドキドキ感だけ味わってきまーす。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • ヨッシー
    • 1EAyYqO1Ch
    • 18/04/03 11:40:19

    主です。
    行って来ましたー。超癒されたー

    でも久しぶりで替えの下着忘れたから全裸でタオルのみの状態。パイもみられてるのに全く襲われる気配もなくて それはそれで敗北感(笑)
    帰省も終わって また日常に戻されたなー

    • 0
    • 4
    • ヨッシー
    • 1EAyYqO1Ch
    • 18/03/31 18:51:51

    主です。
    説明不足でしたね。以前に住んでたところで数年前にオイルマッサージをしてくれるって某SNSでお願いした時 趣味でやっててHPとか作ってる割りとまともな人にマッサージお願いしてたんです。
    趣味だからマッサージ代金はとられないし、
    何回か目から、場所代金半分だけ悪いから出してましたが(汗)

    • 0
    • 3
    • アザラシ
    • WLzAXi3+yn
    • 18/03/31 18:43:41

    ラブホ?マッサージしてもらうの?そして主がホテル代とマッサージ代を払うのかい?

    • 0
    • 2
    • クジラ
    • FgUeVuIgQa
    • 18/03/31 18:43:24

    どういうプレイなのw

    • 0
    • 1
    • ウズラ
    • dz04d+B2oG
    • 18/03/31 18:42:25

    は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ