プロ野球【阪神タイガース】応援スレ

  • TV・エンタメ
    • 8087
    • かに
      18/10/17 17:53:53

    >>8086
    こんばんは☆彡
    世間は、CSやけど
    阪神は、来年の心配
    上本残留決まったの?良かった~
    矢野も一安心やねヾ(^v^)k
    日ハムの中田翔は、残留みたいですね
    日ハムやソフトバンクは、なかなか選手が流出しない
    いろんな特典が有るのかな~
    阪神は、オリックス化しつつある

    オリックスってサラ金の会社違うんかな!?
    テレビCMでは、色々手を広げてるみたいだし
    お金は、有ると思うのに残留する選手が少ないような
    矢野さんは、以外に女性に人気有るみたいやね~
    鳥谷とうまくやっていけるか
    顔もまだ会わしてないとか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ