プロ野球【阪神タイガース】応援スレ

  • TV・エンタメ
    • 8053
    • テーブルさん
      18/10/15 13:56:19

    球団事務所で語った矢野氏の一問一答は以下の通り

     (自ら切り出し)「いろいろ考える時間もいただきましたけど、タイガースの監督をやらせてもらうことに決めました」。

     -就任の決め手は?

     「本当に悩んだんですけど、逃げてやらない後悔より、やりきってみるべきだなというふうに思いました」

     -この数日、どのあたりで一番考えたり、悩んだのか? 「もちろん家族もそうですし、今年の金本監督の大変な姿を見てたので、このタイミングでというのはすごく悩む材料でした。タイガースという監督という責任の重いところで、そういうとこで悩みました」

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ