プロ野球【阪神タイガース】応援スレ

  • TV・エンタメ
    • 4390
    • 匿名
      18/06/24 23:46:52

    >>4386
    ベテランの誰を批判してんの?

    今年って言うけど来月が正念場やのに
    育てる暇ないわ 育てると出し続けるとは違うし
    育てるのは矢野と濱中がする事やんw

    若手使い続ける事には大賛成やけど
    チームが強くなきゃ若手も成長しないよ

    1軍は、育てる所ではないと私は思う
    学校じゃあるまいし、競争しながら頑張って大金稼ぐ場所やと思ってる
    それがプロの世界やし、ファンにも失礼やわ

    ☆あくまでも個人的見解やから
    気に障ったならごめんね
    ダメ虎過ぎてイライラしてますねん







    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ