プロ野球【阪神タイガース】応援スレ

  • TV・エンタメ
    • 4387
    • 匿名
      18/06/24 22:48:11

    >>4382
    ですよね
    その交代も、対左バッターだからで変えるけど打たれる
    し逆転される
    ホント飽きる程何回も見た
    結果、好投ピッチャーが負け投手になって、テレビじゃ悲しい顔アップ
    防御率トップでも、勝ち星つかなきゃ意味ない
    そりぁ、連打もあるよ
    でもノーアウト満塁って阪神見てたら分かるけど
    結局0で抑える事もあるし、私も先発が点入れられ負けるほうが納得
    ゼロ行進の中、頑張ってる先発が気の毒過ぎる
    他のチームならもっと評価されて任され投げれる筈だし、勝ち星も増えると思う
    金本香田コンビも無理イライラする


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ