引っ越し(離婚)

  • シンママ
  • ヒツジ
  • 18/03/30 21:58:09

子供3人連れて離婚します。
アパートを借ります。二階です。
子供二人の学習机、シングルベッド1つ、
セミダブル1つ。それだけが大きいし
重たいし。
でも引っ越し業者を頼むほどでもないですよね?
引っ越し先は学区内の為、車で10分位の場所です。

自分で運ぶしかないですかね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • モルモット
    • 18/04/12 23:44:41

    私冷蔵庫とかベッドとかタンスとか勉強机とか子供と二人暮しの荷物をパンダで運んだけど4万で済んだよ。運び先は10分の所。
    時間や日時はおまかせしたよ。

    • 0
    • 9
    • コビトカバ
    • 18/04/12 23:39:30

    引っ越し屋さん頼んだら?
    そんなに高くないよ

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 18/04/11 22:41:50

    10キロサイズのドラム式洗濯機を、メゾネットの二階に階段で運び上げた。女一人で。三十代前半の頃までのパ😰ワーは規格外だった。

    • 0
    • 18/03/30 23:37:30

    家の中での、タンス移動。
    引っ越し屋さんに頼んだよ。

    大きくて、解体しないと運べなかったから。

    5000円したか、しなかったか、、

    • 0
    • 18/03/30 23:28:44

    ヤマトのらくらく家財便?で、冷蔵庫だけおねがいしましたよー!

    • 0
    • 18/03/30 22:53:13

    便利屋さんいるんじゃない?
    私はエアコンと冷蔵庫、洗濯機だけお願いしたよ。

    • 0
    • 18/03/30 22:32:35

    ジモティとかで運んでくれる人集ったらどうかな?
    私も引越しの時に業者頼もうか悩んだけど、結局そういうのやってる親戚に頼みました。

    • 0
    • 18/03/30 22:15:17

    コメントありがとうございます。
    ベッドじゃないと腰が痛くて
    ベッドとか机だけ運んでくれる業者がいたらなぁ。

    • 0
    • 1
    • アザラシ
    • 18/03/30 22:00:59

    ベッドは処分して布団にしたら?
    アパートならベッドで部屋が埋まりそう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ