子供を捨てたい。

  • シンママ
  • ネコ
  • 18/03/29 19:36:09

シングルで7歳の子供(女子)を育てていますが、もう捨てて1人で逃げたいです。顔も見たくないし、こいつのために世話をしたりご飯を作るのも嫌だし、お金をかけるのも無駄に思うレベルになっています。
きっかけは可愛がって飼っていた犬を私がいない間に友達に自慢したいがために外へ連れ出し、骨折させたことです。骨が細すぎて手術をしても治らないかもしれないと言われ、とりあえず1週間の安静を言い渡されており、動かさないようにと獣医から言われていました。
うちの犬はゲージが苦手なので、暴れるようなら部屋に出して膝の上に座らせたりして落ち着かせてくださいと獣医に言われたので、春休み中の娘に私が仕事中留守番を頼み大丈夫か何回も連絡を入れて確認していました。
しかし今日抱っこして落としたことを自分から言わず、問い詰めたら仕方なく白状すると言ったことが起き、なんのために留守番を頼んでいるのか、大丈夫か何回も確認を入れたのに嘘をついたのか、骨折させたのは娘、悪化させたのも娘、これで犬が歩けなくなったらどうしてくれるんだとしか思えず、憎たらしくて殺してやりたい気持ちでいっぱいです。もう口も聞きません。
私にとって娘より犬の方が大切です。嘘つきな元旦那にそっくりで嫌悪感しか感じません。明日児相に連れて行ってくれと言う予定です。
このくらい子供を憎く、顔も見たくない、父親に似て嫌悪感を感じる、いらないと思った方はいらっしゃいますか?どうされましたか?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 74
    • いっかくじゅう
    • 18/09/17 21:03:49

    辛い経験をされましたね。
    娘さんは児童相談所に預けて、主さんはワンコと幸せに暮らすべきだと思います。
    そんな娘さんと一緒に暮らしても、主さんは幸せになれないと思いますよ。
    たった一度の人生、主さんとワンコの幸せを一番に考えるべきですよ。

    • 19
    • 18/08/31 17:23:54

    私だって捨てたくなるときもあるわ
    昔はたくさんの大人が見守りながら育てたんだから
    一人で仕事して家事して疲れてるときにそんなことがあれば腹もたつわ
    育児ノイローゼなるのは当たり前
    ただ犬はかわいそうだけど、金もなく自分で育てられないなら誰かに譲るべき
    こどもは顔もみたくないなら旦那に譲ったらどう?

    • 17
    • 72
    • みなみのかんむり
    • 18/08/31 12:50:41

    あんたの釣りは良くわかったけど、コメントして、平然と捨てるだの殺すだの言ってる人は本気で警察行って。ネタでも虫酸が走るくらい気持ち悪いし、自分の子だから捨てていいとか何考えてんの?
    施設に送りたいなら、あなた達が人生終われば良いじゃん。それで、あなたは解放されて子供もあなた達から解放されるって良い話だね。

    • 7
    • 18/08/14 22:08:16

    釣りであることを願うよ

    • 8
    • 70
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/13 23:26:41

    私ならすぐ捨てます。嘘つきは治りません。そんな子供はいらないです。犬の方が大切です。

    • 32
    • 18/08/09 22:40:59

    通報案件ですね
    一報入れたので檻の中で反省しなさい

    • 11
    • 18/08/09 20:50:44

    カセットコンロのボンベにつけるバーナーで炙った
    『便器』って切り抜いた布敷いてアイロンで股の上に焼印
    庭に放置(大雪)、熱湯の差し入れ等

    半端な知識で直したから痕が残ったけど気にしない

    • 4
    • 18/08/08 21:35:05

    お仕置きの一環でやったのですが
    手足と口をネクタイで縛って(痕がつきにくい)立体駐車場の屋上に放置
    翌日に引き取りに行ったら泡吹いて小水漏らしてたw

    あれをやったら、今年の気温なら『固茹で』に出来るかもね!

    • 5
    • 66
    • スイカ(特売)
    • 18/08/07 22:23:09

    わかるわかる
    年々と不倫した旦那そっくりになって毎日吐いてた

    我慢できなくなってお爺ちゃんの焼酎に貧血のお薬混ぜて無理やり飲ませた
    結局、頭に血栓&大出血で召されました
    めでたしめでたし

    • 8
    • 18/08/07 15:40:37

    >>62 私は国家資格保有なので っていらない一文だね。
    私は国家資格保有なのにまともに子育てもできなかった。ならまだ解るけど。

    • 1
    • 18/08/07 13:45:38

    >>63シンママに嫉妬してる離婚すらできない寄生虫だから放っておけばいい。

    • 4
    • 18/08/06 20:59:59

    >>45 全員がそうじゃないよ、ばか

    • 1
    • 62
    • ぶどう狩り
    • 18/08/06 17:59:39

    20過ぎまで育てても旦那そっくりで嘘ついて
    息子は出て行きました。
    通勤用のバイク買うのにお金払ってあげたけど返したと
    祖母等に言ったり嘘ばかり

    人を傷つけなければ何言ってもいいとか。
    お金に汚いのは最低
    私は国家資格保有なので
    まともな人格に育てたっかったけど
    やはり無理、ペットに怪我させるのも問題
    将来的に動物虐待するような人間になるようなら
    母親一人に押し付けるべきではない
    母親は、子供のために家計を稼いできているのだから
    留守にせざるおえない。
    下に娘がいるが勝手で家事も協力しない
    離婚を母親のせいにして変な子に育つくらいなら
    旦那がきちんと養育費を払って面倒も群るべきであると思う。

    • 6
    • 61
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/05 21:06:53

    臓器売買と生体移植の差がわからない
    臓器渡すんだから¥くれ

    • 5
    • 60
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/04 12:16:51

    息子(5)がトラックに潰された
    普段から嫌ってるMy愛猫を持っていたので『撥ねさせようとして潰された』と推測
    お猫様は鈍くさいガキと違って素早い身のこなしだあったのか傷一つなし

    ガキは頭がいや~んな感じで
    私は病院で泣き崩れて家で臥せってることにしてるけど
    お猫様が枕元で丸まって泣いてくれてるよ
    ありがとう御猫様!!

    • 8
    • 59
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/30 02:57:50

    子供ください

    • 6
    • 18/07/29 22:32:19

    犬の寝顔見てほっこり

    • 4
    • 57
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/29 20:35:55

    寝顔を見てみ。すんごいかわいいから。

    • 0
    • 56
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/27 19:37:39

    なんか同じ人が複数書き込んでるよね?
    頭悪そうなのがポツポツいる、構成同じだし。笑

    • 3
    • 55
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/22 11:19:12

    『娘より犬が大事』
    これが根本的な原因だよね
    母の子なのに愛情を貰えないんだから、貰える方に嫉妬するのは当たり前
    しかも人間ですら無いし!!

    普通はね、娘さん優先で犬は娘さんと共有の『遊び相手』な程度にするよ
    それが『犬至上主義』ですか?

    角切りにして犬の餌にでもしたらどうですか?
    いらないんでしょ?

    • 2
    • 18/07/21 23:05:15

    >>47ちゃんとミルクはあげてるの?

    • 0
    • 18/07/21 21:35:28

    すっごいわかる。私も今まさにその気持ちです。
    私は子どもの悪いところを直そうと努力してきましたが今日また裏切られ本気で施設にでも入れようかと思ってます。昔は可愛いと思ってたけど今は憎しみしかない

    • 25
    • 52
    • 蚊取り線香
    • 18/07/19 21:09:32

    だったら捨てなよ
    いつまでもウジウジ悩まないで『森林公園にお出かけ』といって
    山奥に置いてきたり、木に縛って置いてくればいい

    私は・・・男の娘と遊んで、飽きたら近くの廃業した牛舎に放り込んだよ
    硫化水素が充満してる腐った牛糞に沈んでったw

    • 7
    • 51
    • アムステルダム
    • 18/07/19 10:22:58

    最低。動物だね。

    • 0
    • 18/07/18 22:57:09

    子供の事いらないとか言ってる人本気?ビックリする。産んだのあなたでしょう。
    頭どうかしてるよ。可哀想すぎる。子供達。
    ありえない。ホント人間じゃないわあなた達。

    • 9
    • 49
    • 早明浦ダム
    • 18/07/17 20:34:08

    7歳、留守番、微妙だね。
    怒られるとわかってることは自分からは言い出しにくい。
    普段から困ったことが起こったとき、すぐ親に報告できるような環境でいないといけないね。
    いらないならもう施設に預けたほうがいい。
    一緒に居ても誰も幸せにはなれない。

    • 13
    • 18/07/17 20:28:19

    >>9

    どんな犬飼おうがいいやろ
    そりゃ娘が愛犬骨折させたらひっぱたくわ

    • 12
    • 47
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/16 02:57:06

    7歳まで育ててるだけすごいわ。
    私なんか息子0歳で
    既にいらないと思ってる。
    これからずっと金と手間とかけて
    こいつ育ててくと思ったらぞっとするし
    気が狂いそうになる...
    泣いてる時はもちろん
    寝顔見てもイラつくレベル。
    しかし虐待はしてないから
    児相に言ったところで流されそうだし
    赤ちゃんポストが手っ取り早いかなと思っている。

    • 21
    • 46
    • 奥三面ダム
    • 18/07/14 16:33:46

    車に乗せて山道から登山コースを行き森のなかに置いてきた
    木に縛って猿ぐつわしたんだ・・・でも、落ち着いたら『やばい』と思って捜索したよ

    • 5
    • 45
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/13 23:15:20

    これだからシンママは

    • 1
    • 18/07/13 23:02:43

    >>43
    ウソだねー
    医者にはわかるよ。

    • 6
    • 43
    • 遺伝子まで憎い!!
    • 18/07/13 17:54:19

    >>42
    児相の前に病院送りになったよ
    毎日叩いてたら(痣なんか残さない!)倒れちゃった
    見込み無いから臓器提供申請した

    • 5
    • 18/07/13 08:00:19

    そんなに憎いなら旦那に渡せばよかったのに。
    なんで引き取ったの?

    うちの子も元旦那にそっくりな性格してるよ。
    だから直してる。
    人間…変わろうと思えば変われる。
    まぁ、そこまで育たられない、躾が出来ないんだろうね。
    児相に預けるのが一番だよ。

    • 6
    • 41
    • 川辺川ダム
    • 18/07/12 20:55:22

    私も大っ嫌いな元旦那の子供が憎くてしょうがないです。よくわかります。
    自分ばかり面倒を押し付けられ、
    本当にこいつさえいなければ、
    こいつのために使っている時間、お金無駄でしょうがない、可愛くない。
    すごい思います。

    • 28
    • 40
    • 摺上川ダム
    • 18/07/12 19:51:37

    >>38
    女の子に傷が残るようなことをするのは人間じゃない!
    わたしは頃したわけじゃないよ?
    精神が戻らないだけだし、オジの病院で飼い殺しになってるだけ

    • 8
    • 18/07/12 19:33:44

    ここはスレチ?
    息子が事故で天に召されたのですが、本気で『捨てたい』クソ餓鬼だったので!
    家庭や親戚付き合いではボロだしたこと無かったので皆さん同情的です
    (交通事故です、買い物帰りの信号待ちで押し出されたような形でダンプに潰されました
     嬉し涙で気が狂ったフリできました!嬉しかったなー)

    もうすぐ娘が生まれるのでロクデ梨にならないよう気合い入れてます!

    • 17
    • 38
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/12 12:12:32

    >>35娘がそんな親だと知った時どう思うだろうね

    • 5
    • 18/07/12 02:11:48

    頭大丈夫?

    • 3
    • 36
    • 摺上川ダム
    • 18/07/12 00:25:40

    ここに正統派理由をする方々、何故こんなタイトルのトピを見ようとしたのですか

    • 9
    • 35
    • 摺上川ダム
    • 18/07/10 21:27:58

    6つの息子が2つの赤ちゃん(妹)を日常的に泣かせたので
    お風呂で確かめたら、痣や&やけどがあって病院に駆け込みました
    「蹴飛ばしたり、虫眼鏡で焼いたりしたようだけど?」
    とお医者さんに疑われましたよ

    このときばかりは『頃してやる』って思いました
    傷跡は治るそうですが、ただの獣を育てる気もなくタオルで軽くキュッと・・・
    オジに売って2年経ちますが、娘が兄を知らないのは良いことだと思います

    • 8
    • 34
    • 下久保ダム
    • 18/07/09 20:22:55

    まだ7歳の子にそんな感情芽生えるの?おかしいわ
    うちも7歳と3歳の男二人で毎日戦争だけど、可愛くて仕方ない。
    よく怒るし口うるさいけど。
    母親しかいないから尚更愛情注げよ

    • 6
    • 18/06/27 15:58:26

    自分が飼いはじめた犬でしょ。
    娘ちゃんにあずけたあなたのせいでは?

    だったら犬を飼わなければいいんじゃない?

    • 12
    • 18/06/27 15:55:17

    子供が可哀想だわ。
    子供よりあなたの方が憎たらしいわ。

    • 11
    • 31
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/27 10:54:08

    >>22要領悪いんじゃないの?上の子大きくても赤ちゃんばかり相手してたら嫉妬もしちゃうよね。仮眠だってちゃんと説明したらいいし。落ち着きなよ。

    • 2
    • 18/06/25 23:51:27

    ワイドショー沙汰やんコレ
    我がの腹痛めて産んだ子やのに憎いんや?
    顔も見たくないんや?
    捨てたいと思うんやな。


    で、児相には行ったんか?

    • 4
    • 18/06/12 01:45:12

    親には子供を産むかどうかを決めることが出来ますが、子供は親を選べません。
    要らないと言うのなら、私が育てたいです!

    • 19
    • 18/06/11 22:36:47

    怪我した犬も可哀想だけど、お子さんが可哀想。元旦那には預けられないの?全く知らない環境より、まだパパの方がいいんじゃないかな?

    • 7
    • 18/06/11 21:06:28

    犬も大事だけど人間の我が子を優先してあげて

    • 3
    • 26
    • 阿武川ダム
    • 18/06/11 21:05:26

    ペットは従順だもんね~
    口答えしないし苦笑

    でも別れた父親に似てるから憎いと思う母親って結構居るみたい。
    その憎しみから虐待に発展するパターンもあるって地域の保健師?から聞いたな。

    一時の怒りも手伝ってるとは言え
    子供よりペットが大切って絶句だわ。

    ペットも大切なのは分かるけど
    そんな幼い子供に大切なペットを任せる事に疑問。
    子供に子供の世話を頼んでるのと一緒。
    責任能力もまだない子供だよ?

    自分は仕事してるから、、とか言い訳するんだろうけど自己中すぎる。

    • 4
    • 18/06/11 14:55:27

    子供すら面倒みられないのに犬なんか飼うなよ
    バカ女

    • 23
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ