子供を捨てたい。

  • シンママ
  • ネコ
  • 18/03/29 19:36:09

シングルで7歳の子供(女子)を育てていますが、もう捨てて1人で逃げたいです。顔も見たくないし、こいつのために世話をしたりご飯を作るのも嫌だし、お金をかけるのも無駄に思うレベルになっています。
きっかけは可愛がって飼っていた犬を私がいない間に友達に自慢したいがために外へ連れ出し、骨折させたことです。骨が細すぎて手術をしても治らないかもしれないと言われ、とりあえず1週間の安静を言い渡されており、動かさないようにと獣医から言われていました。
うちの犬はゲージが苦手なので、暴れるようなら部屋に出して膝の上に座らせたりして落ち着かせてくださいと獣医に言われたので、春休み中の娘に私が仕事中留守番を頼み大丈夫か何回も連絡を入れて確認していました。
しかし今日抱っこして落としたことを自分から言わず、問い詰めたら仕方なく白状すると言ったことが起き、なんのために留守番を頼んでいるのか、大丈夫か何回も確認を入れたのに嘘をついたのか、骨折させたのは娘、悪化させたのも娘、これで犬が歩けなくなったらどうしてくれるんだとしか思えず、憎たらしくて殺してやりたい気持ちでいっぱいです。もう口も聞きません。
私にとって娘より犬の方が大切です。嘘つきな元旦那にそっくりで嫌悪感しか感じません。明日児相に連れて行ってくれと言う予定です。
このくらい子供を憎く、顔も見たくない、父親に似て嫌悪感を感じる、いらないと思った方はいらっしゃいますか?どうされましたか?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • イヌと…
    • 18/03/29 22:34:05

    無駄に気をかけるような娘はいらないよね
    あーあ、ペットと子供作れないかな?
    努力はしてるし気持ちいいけど無理なんだよねー

    • 2
    • 18/03/29 22:16:00

    お子さんも友達に見せたいくらい可愛がってたんじゃないの?娘さんも反省してるだろうしせめてばっかりは可哀想。犬も大事だけど、主がお腹痛めて産んだ我が子も大事でしょうよ。それでも憎く思ってしまうなら手放した方がお互いのためかもね。娘さんに二度とたよらないでね。

    • 16
    • 2
    • シロクマ
    • 18/03/29 21:32:15

    たかが犬。
    娘より犬ですか。
    犬があなたに何してくれるの?
    面倒見てくれるの?
    そういうこと考えたことある?
    捨てるのはいいけど。
    何かあって困った時に、大きくなった捨てた娘には行かないようにね。

    あなたみたいな親は、娘さんも嫌だと思います。
    なぜ引き取ったんですか?
    元旦那さんに返せばいい。

    • 23
    • 1
    • 元娘はどうでもいい
    • 18/03/29 20:01:51

    これは、非道いですね・・・ペットが可愛そうです!!

    元娘も勝手に元夫に会ってたり、元夫と再婚した浮気相手と一緒に食事したりしたので
    手紙と証拠を持たせて面会日に捨ててきました

    いまは遠方にある実家の実家跡で方言に苦労しながら
    仕事先で知り合った大柄な漁師さんと一緒に暮らしてます
    元娘の問題があるので結婚は遠慮しているのですが
    初孫を見た義両親が泣きながら「にふぇーで、にふぇーで」と言ってくれて
    「最初からこの人と結婚して家族になればよかったのに」と口惜しいですね

    • 6
1件~4件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ