子供を捨てたい。

  • シンママ
  • ネコ
  • 18/03/29 19:36:09

シングルで7歳の子供(女子)を育てていますが、もう捨てて1人で逃げたいです。顔も見たくないし、こいつのために世話をしたりご飯を作るのも嫌だし、お金をかけるのも無駄に思うレベルになっています。
きっかけは可愛がって飼っていた犬を私がいない間に友達に自慢したいがために外へ連れ出し、骨折させたことです。骨が細すぎて手術をしても治らないかもしれないと言われ、とりあえず1週間の安静を言い渡されており、動かさないようにと獣医から言われていました。
うちの犬はゲージが苦手なので、暴れるようなら部屋に出して膝の上に座らせたりして落ち着かせてくださいと獣医に言われたので、春休み中の娘に私が仕事中留守番を頼み大丈夫か何回も連絡を入れて確認していました。
しかし今日抱っこして落としたことを自分から言わず、問い詰めたら仕方なく白状すると言ったことが起き、なんのために留守番を頼んでいるのか、大丈夫か何回も確認を入れたのに嘘をついたのか、骨折させたのは娘、悪化させたのも娘、これで犬が歩けなくなったらどうしてくれるんだとしか思えず、憎たらしくて殺してやりたい気持ちでいっぱいです。もう口も聞きません。
私にとって娘より犬の方が大切です。嘘つきな元旦那にそっくりで嫌悪感しか感じません。明日児相に連れて行ってくれと言う予定です。
このくらい子供を憎く、顔も見たくない、父親に似て嫌悪感を感じる、いらないと思った方はいらっしゃいますか?どうされましたか?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/20 10:31:34

    >>99
    シンママじゃないのに、わざわざ覗きに来て書き込んで不幸なばばぁも乙

    • 4
    • 19/01/20 21:40:34

    私も同じ境地です。すごくよくわかります。腹が立つ毎日にくるいそう。。

    • 17
    • 19/01/30 17:38:19

    言うことなす事、元夫にしか見えなくなってきた
    手が出るようになった
    跡が残ったらヒソヒソされるから後頭部ばかり柱に叩きつけて!
    段々、ぼーとしてる時間が長くなってる
    手が掛からなくていいけど

    • 4
    • 19/01/30 18:31:56

    >>103それでも母親?逮捕されたらいいのに

    • 4
    • 19/01/30 20:01:33

    >>104
    頻度は減ってる
    石棺したら鼻血とか耳血とか出すようになってて怖い
    受け答えも「あーあー」って意味不明でゾンビみたい

    • 3
    • 19/01/30 20:17:16

    24しました

    • 0
    • 19/01/30 20:43:18

    >>105 こんなとこに書き込んでるなら児相に相談しなよ。釣りだとしても胸糞悪い。

    • 3
    • 19/01/31 18:11:25

    娘がまた妊娠した
    今度は姉妹同時に・・・もうやだ
    相手言わないし、また仲悪い両親に頭下げて手術させないと

    元夫から親権移譲の見返りに1000×2で2000提示された
    夫有責と言うか虐待してたのが原因なので渡したくないけど
    手が掛かりすぎて愛情が目減りしてる

    • 7
    • 19/01/31 19:19:24

    呑気だね!
    娘さんに仕込んだの元夫しかいないじゃん
    結構な¥だし売ってしまったほうが良いんじゃない?
    命も大事にできるし、娘さんも大事にされるだろうし、貴方といるより幸せだねw

    • 6
    • 19/02/01 21:09:31

    >>107
    児相に電話したら「冷やかしは結構です」って切られた
    物体Aが鼻血流してる、さっきお漏らししたけどなんか冷たい?ので
    体温計ったら『L』表示?これってヤバイ?心臓は動いてるよ!

    • 3
    • 19/02/02 15:14:25

    >>108
    元夫と話しした
    元夫の有責で慰謝料取ったからマンション暮らしかと思ったら
    お手伝いさん付きの豪邸に住んでました

    娘の妊娠について話したら「頃すのか?」って凄まれて罵倒された
    「そんなことするなら5000やるから娘寄せ!!」って現金渡された
    明日、娘の引き渡しです

    • 10
    • 19/02/02 15:24:00

    >>68
    布を、便器って切り抜くって、
    器用なんだね

    • 3
    • 19/02/08 08:12:04

    あいつのせいで私の人生終わった

    • 5
    • 19/02/09 20:53:05

    何この主
    自分で勝手に産んだんだろ
    育てれないなら早く施設に預けろよ
    てか自分で勝手に産み落としたくせに
    子供可哀想
    頭おかしいんじゃないの?
    子供より犬が大事とか。どうせこんな女って男が出来て男が犬苦手とか言ったら犬もすぐに処分しそう。
    てかこんな女ろくな死に方しないね!

    • 23
    • 115

    ぴよぴよ

    • 116

    ぴよぴよ

    • 117

    ぴよぴよ

    • 19/04/11 13:59:28

    お疲れ様でした。酷い母親もいるもんだね~みんな懸命に頑張ってんのにさ

    • 11
1件~18件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ