子供を捨てたい。

• シンママ
    • 90
      19/01/07 03:26:03

7歳ですよね??
    お母さんに怒られることが本当に怖い年齢だと思います。
    ワンちゃんを友達に自慢したかった。。と言うのもなんとなくわかる気がします。
    その子もワンちゃんを可愛いと思っているからこそ、見せたかったのではないでしょうか??

お母さんに怒られるのが怖いと思うことは大切なことだと思います。だって、「お母さんに怒られても全然怖くないし、余裕」って思われてる方が腹が立ちませんか??
    その子は充分、あなたの子供であると自覚しているはずですよ??

元旦那さんに似ていると、子供を責めないであげてください。私も、受験生の時、父が不倫をして私が可愛くなかったからと言い残して出ていかれた身です。
    子供に罪はありません。

主さんのワンちゃんを思う気持ちもすごく分かります。
    でも、お腹を痛めて産んだ子供のことを可愛がってあげてください。
    ワンちゃんは飼い主は他にもたくさんいます。ペットショップで売られてる時点で親と引き離されてるので。。あとは同じです。
    でも、子供は親が必要です。
    殺すとか、虐待だとか。。そんな無残なこと辞めてください。。本当に子供が可哀想ですので。。

長文失礼しました。

• 9
古トピの為これ以上コメントできません