避妊方法

  • 下話
  • ウサギ
  • 18/03/28 20:42:58

基本はすべて中出しで
排卵日前後は相手が出す直前にゴムを着ける
感覚麻痺してきたのかここ3年くらいこの避妊方法で妊娠してない
別に正格に排卵日予測をしてる訳じゃなくてアプリを使ってるだけだし

こんなこと続けてたらいつか当たるだろうなと思いながらずっとこの方法
やっぱ危険だよね?
みんなの避妊方法ってどんなの?
てきとーな人いる?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/27 21:04:48

    貞操帯

    • 0
    • 35
    • ハムスター
    • 18/04/25 21:13:12

    >>34
    使えるチンコを自己調達しただけだよ
    文句言われるなんて理不尽だ!
    「孫」のような子を産んで家族がハッピーになってるんだから良いことじゃないですか?

    旦那は稼ぎだけは良いので
    少しずつ共有財産から少しずつ投資に使ってるようにして脱出資金を確保中

    • 0
    • 18/04/25 08:05:30

    >>31
    汚物乙

    • 0
    • 18/04/25 06:14:05

    >>30
    29のウサギです。実は「夫婦として旦那さんの避妊方法合ってるのか」と書いたの、たまたま妊娠してないか、二人の受精率が下がってるのかもという意味合い込めてた。だって排卵検査薬使わずに直感的に排卵日に確信持って、それ以外は中出しって避妊になってないからさ… 排卵日ならあなたがおりものの状態や基礎体温で判断する方が正確だろうし。

    二人目を「無理言って中絶させて貰った」という旦那さんに対する申し訳なさを含んだくだりと、その後の避妊は旦那さんに任せる約束のため中出しを拒めないって、悪いんだけどモラハラのようで…無理言って中絶した罰としてあなたは避妊法選ぶ権利ないみたいな。妊娠や堕胎で心身に負担がかかるはあなたの方なのに、そこまで受動的で主体性がないのは健全じゃない気がする。

    旦那さん特有の避妊方法は、極力ゴムを使わない口実なのかなと穿った見方してしまったり余計なお世話でごめん。でもすでに中絶経験してるのにドキドキハラハラとか軽いノリもモヤモヤしたよ。

    • 1
    • 18/04/25 03:39:19

    >>30
    結局おろしてるんだから、なんだかなーって感じ。
    あなたの勝手だけどさ、小学生じゃないんだから避妊くらいしようよ。
    3回目で産むならなんで2回目の子産んであげなかったのかな。ほんと大きなお世話なのは分かってんだけどね。シレーっと書き込んでる風だから少しも心は痛まないのかと。

    • 1
    • 31
    • ハムスター
    • 18/04/24 20:34:21

    避妊なんてしてないよ
    夫とは結婚してから3・4に1回必ずセックスしてる!

    だから彼とは毎日生中!!
    3人産んだけど全部彼子なんだよ!私自慢の彼氏です!!
    夫はATMですね、両親すら気付いてない

    • 0
    • 30
    • ミーアキャット
    • 18/04/24 20:31:42

    >>29 
    ですよね!
    私も排卵日前に出したりしたら、
    その後の排卵で出来ちゃうんじゃないかなって
    思ってるんですけど
    旦那特有?の避妊法があるのかな?

    私も旦那もまだ20代で
    子供は二人いるんですけど
    妊娠は三回してるんです。
    二回目の妊娠の時に
    私が無理言って中絶させて貰ったんですけど
    三回とも旦那に子供作るって言われた月に妊娠してるし
    中絶した時にその後の避妊は
    旦那に全て任せるって約束したので
    私からは中に出さないでとは言えず
    毎回ドキドキハラハラです。

    • 0
    • 18/04/24 02:50:03

    >>28
    排卵日の味じゃないから大丈夫といっても、例えば排卵日の二日前に中出ししたら精子が中に留まって排卵した卵胞と会ってしまうかも知れないし…精子の寿命は最高一週間らしいので、排卵日一週間前の中出しによる妊娠の可能性もないことはない。

    でもミーアキャットさんこれまで妊娠してないのなら夫婦として旦那さんの避妊法合ってるのか。排卵を狙った子作りでも20代~30代後半の妊娠確率は25~30%っていうし。

    • 0
    • 28
    • ミーアキャット
    • 18/04/24 00:23:46

    もはや旦那の勘。
    基本は主さんとこと同じ感じですべて中出しで
    アプリで排卵日予測はしてるけど
    旦那が味で排卵日わかるらしくて
    旦那が大丈夫って判断したら
    危険日って言っても中出し。
    旦那が排卵日だって判断した時は
    直前でゴム付けるか、外出し。
    全く避妊にはなってない(笑)

    • 0
    • 18/04/12 00:17:49

    >>26
    取り寄せてはない。
    まめってゆっても2年に一回は
    絶対してる程度。

    • 1
    • 18/04/08 00:43:54

    >>25検査キット取り寄せてるの?

    • 0
    • 18/04/08 00:28:34

    >>16生でもゴムでも、エッチしてたらなる時はなるから
    まめに検査して調べてるよ。

    • 0
    • 18/04/03 22:47:55

    >>21
    おろしちゃったんだね

    私はその選択肢はないなー
    もちろんそれぞれ家庭に事情はあると思うけどさ

    • 0
    • 18/04/03 08:53:58

    >>16
    それは関係ないよ

    • 0
    • 18/04/02 23:28:52

    毎日中だししてたら三年出来なくて、どうしても結婚に憧れて一週間禁欲させてから中だしさせたら出来た元嫁の子どもならいる

    • 0
    • 21
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/02 22:06:17

    >>19
    1回目に射精する前に中断したらしいのに、それで出来たらしい。
    4人目だったからおろしたらしいけど。
    男側から聞いたから間違いない。

    • 0
    • 18/04/02 21:47:32

    >>16HPVウィルスだよね。あれ、ゴムじゃ防げないから怖いよね。

    • 0
    • 18/04/02 21:44:18

    >>17
    それってほんとに我慢汁だけかな?
    2回目以降で精子残ってたとか

    • 0
    • 18/04/02 21:41:28

    >>16
    こわいけどあんまり意識してなかったな

    • 0
    • 17
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/02 21:17:22

    >>12
    私の友達、我慢汁で妊娠したよ

    • 0
    • 18/04/02 19:37:12

    生でしてる人は子宮頸がんとか怖くないの?

    • 1
    • 15
    • カンガルー
    • 18/04/02 12:56:57

    >>12
    もっとお勉強しなはれ

    • 3
    • 18/04/02 01:13:02

    うちも基本的には中出しだな。
    付き合ってた頃から旦那とはほとんど避妊したことなかったし
    出来てもまぁいっか。って思ってるうちに
    子供二人出来たけど
    未だに避妊してないなー…
    排卵日近辺も三回に一回くらいの割合で
    中出しされるし。
    でも、排卵日近辺だけ膣内洗浄で洗ってはいるけど
    全く避妊にはなってないはず。

    • 0
    • 13
    • ハムスター
    • 18/04/01 10:55:27

    >>12こいつ頭やべーな
    迷信って思ってるならそれでいいじゃん

    • 6
    • 18/03/29 19:49:43

    我慢汁で妊娠は迷信だと思ってるし
    妊娠可能日は1ヶ月に数日しかない
    実際はそうでしょ

    • 1
    • 11
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/29 19:37:30

    ハードなアブノーマルセックスを連日してれば妊娠しにくいよ
    私は首絞めや水責めマ×コに蝋流し込みとか大好きなので
    生理みたいな出血がたまにありました
    面白いのは5センチ位の謎生物が出てきたりするんですよ!

    • 0
    • 18/03/29 12:21:34

    排卵日でもいつも生で外出し。昔からだけど全然、当たらないね。中出ししたら当たるかな。

    • 1
    • 18/03/29 07:53:30

    こういう無責任なのがいるから望まれずに生まれてくる不幸な子供が増えるんだよカス!

    • 3
    • 18/03/29 00:50:57

    20歳から7年間中出ししても妊娠しなかったなら、今後もたぶんないんじゃないかな…

    私は基本ゴムだけど、本当に妊娠望んでなかったときはゴム+別の避妊法だったよ。子宮頸部キャップとかね。殺精子剤やピルは使わなかった。

    • 0
    • 18/03/29 00:19:37

    20代の独身時代は、ずっとゴムで避妊(挿入の最初数分だけ生で入れられたこともあるけど数回だけ)してたから妊娠疑惑も一切なかったけど、30過ぎで結婚してから生で数回しないうちに妊娠したので、子供って意外とすぐできるものでもあるんだなと学んだ
    今後も子作りの時以外はゴムで避妊すると思う

    • 3
    • 6
    • ライオン
    • 18/03/29 00:19:36

    >>4
    すみません
    バツイチ子なしです

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 18/03/29 00:06:09

    へ?主子供いないの?

    • 0
    • 18/03/28 22:48:30

    27だよ
    今の相手で3年だけど前の人とか合わせると同じ感じで7年くらいになる

    当時の彼がそんな人でその頃は私も無知だったから言われるがままだったし慣れてくると大丈夫かってなって今日まで来てる

    いつか当たってそのとき自分が焦るのか分からない

    • 0
    • 18/03/28 22:10:07

    主はその方法で三年間妊娠なしだし、加齢とともにますます可能性が低くなるから今後もなさそう。逆に妊娠しない理由が気になるけどね。

    >>1
    男性側が原因の可能性もあるから必ずしも主が妊娠しにくい身体という訳じゃないけど、無排卵だったり黄体機能不全は別の病気のせいだったりするから異常がないか調べた方が良さそう。

    • 0
    • 18/03/28 20:46:10

    それは避妊ではない
    いくつだか知らないけど、三年それやってて妊娠しないって体どうかしてるんじゃないか心配にならない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ