成田緑夢 スノーボード引退

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/29 18:58:51

    >>15
    この3人と、亀田三兄弟がなんかかぶる、父親の被害者

    • 0
    • 18/03/29 14:53:04

    ピョンチャンで金メダル取ったから知ったのに(>_<)
    これからの活躍が楽しみだったのに残念です。

    • 0
    • 15
    • コビトカバ
    • 18/03/29 11:34:52

    熱心な父親が兄妹全部潰してしまったんだよね。人格まで壊されて可哀相

    • 6
    • 14
    • ハムスター
    • 18/03/28 14:34:57

    この平昌で彼を知ったけどインタビューも見ていて気持ちよかったし爽やかだったし応援したくなったよ~
    しっかり目標持ってたし
    これからも頑張ってほしいなぁ

    • 6
    • 18/03/28 14:00:03

    >>11
    どこかの会社の作文大会みたいなので
    会社の社長の目に止まって社長がスポンサー探してくれてスポンサーがついてるはすだよ。
    e-comだったかな?

    • 1
    • 18/03/28 13:56:35

    >>6みんなそうじゃないんですか?

    • 4
    • 18/03/28 13:55:49

    お金がないからパラリンピックは才能があっても続けられない選手がたくさんいるらしいけど…緑夢もその一人なのかな

    • 0
    • 10
    • カンガルー
    • 18/03/28 12:35:58

    かっこいいね!

    • 1
    • 18/03/28 07:27:52

    昨日の番組で見てたけど、金メダル取ったら引退するって決めてたって話してた。なんだか憎めないタイプだよね。
    まだ若いし、東京オリンピック目指して頑張ってほしい。

    • 9
    • 18/03/28 07:19:47

    走り幅跳びやってるらしいからそっちに力入れるのかな?

    • 2
    • 7
    • ハムスター
    • 18/03/28 07:16:37

    違う競技に転向するのかな?

    • 0
    • 18/03/28 07:06:42

    自分の人生のためだけに生きてるタイプだね


    • 2
    • 18/03/28 06:33:05

    潔いな

    • 1
    • 18/03/28 05:26:23

    早いね。

    • 2
    • 18/03/28 05:14:05

    えー

    • 0
    • 18/03/28 05:07:31

    成田は取材に対して「平昌パラリンピックで金メダルを獲得し、一歩前進できた。新たな目標に向かって、目の前の一歩に全力で取り組みたい」と語った。具体的な競技名は明かさなかったが、これまでもスノーボードと並行して陸上の走り高跳びやトライアスロンなどに挑戦してきた。

     成田は初出場だった平昌パラリンピックで、スノーボードのバンクドスラロームで金メダル、スノーボードクロスで銅メダルを獲得。兄と姉は2006年トリノ五輪にスノーボードで出場した成田童夢さん(32)と今井メロさん(30)。

    • 0
    • 18/03/28 05:07:22

    ぐりむと読む

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ