膀胱炎?腎炎?

  • 病気・健康
  • ヒツジ
  • 18/03/28 04:30:30

おはようございます。

昨夜から急に強い膀胱炎の症状が出て、苦しみつつも寝落ちできました。

トイレに起きたのですが、まだ下腹部痛、尿道口あたりの痛み、違和感があります。

熱を計ったら37.4度でした。

腎炎なら38度以上の熱が出るとどのサイトにも書いてありましたので、腎炎ではない可能性が高いという事ですよね?

時間になったら医者へ行きますが、この微熱はどっちなんだろうなと思い質問させていただきました。

経験ある方、よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/28 07:24:41

    腎盂腎炎になった時、腰を叩かれると激痛が走りましたよ。

    • 0
    • 18/03/28 07:03:06

    膀胱炎だと思う。膀胱炎でも微熱は出るしトマトジュースのような真っ赤な尿でるよ。きついよね。お早めに病院へ。

    • 1
    • 18/03/28 07:01:01

    腎盂腎炎なったとき、高熱で辛過ぎて普通に生活できなかった!病院行ったら銀紙に包まれるくらいガタガタ震えてた。何もできなかった。

    • 0
    • 18/03/28 06:56:55

    膀胱炎をひどくした時、前日からおかしかったけど、仕事で夜お酒を飲んだら治った気がして、放っておいたら、朝お腹が痛くなって病院に行って薬をもらい、帰って飲んだけど、腰の方まで痛くなって、夏に暑い日なのに冷房の部屋にいるのが辛くて、暑い部屋で横になりひたすら痛みに耐えたよ。
    熱は計らなかった。
    あれは辛かったな。

    • 0
    • 18/03/28 06:38:41

    腎盂腎炎だと多分かなりキツイって聞いたよ。
    知り合いは寒気でガタガタ震えたって言ってた。

    私は膀胱炎の経験しかないけどそれくらいの微熱だった。とりあえず、早く病院へ。たくさん水分摂ってね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ