40kg目指すトピ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • ミル
    • H+vLfaWg/I
    • 18/04/17 19:17:59

    >>24
    肌荒れほんとやばいです(・・;)

    岩盤浴今日行けてなくて、肌荒れ酷いから私も入浴だけにしようかな(>人<;)

    今朝時間無くて体重計れてなくて昨日の夜に42.2kgだったから、42kg切ってるといいな~(>人<;)

    • 0
    • 24
    • まる
    • v5uNp4xszm
    • 18/04/17 08:20:25

    今日は職場の検診があるため朝はきゅうりのみ食べました!朝は44.8です(>人<;)
    やっぱり栄養偏ると肌荒れしますよね、、、

    もうすぐ目標体重じゃないですか!!!
    わたもたまに岩盤浴行きますが仕事してるためなかなか(・Д・)
    毎日家で1時間以上の半身浴はしてます!

    • 0
    • 23
    • ミル
    • H+vLfaWg/I
    • 18/04/17 01:11:32

    4/16 42.2kg

    痩せたのはいいけど
    肌ニキビに悩まされてます(>人<;)

    脂質取ってないのにな~( ;∀;)

    • 0
    • 22
    • ミル
    • H+vLfaWg/I
    • 18/04/17 01:09:53

    >>21
    やっぱり炭水化物食べたくなりますよね~~(>人<;)

    今は断食してて動く元気ないので、入浴と岩盤浴で発汗と代謝あげてます(・・;)

    • 0
    • 21
    • まる
    • v5uNp4xszm
    • 18/04/16 21:20:55

    すごーい!!!

    42キロ台じゃないですか(^ω^)
    わたし今日の夕食後なんですが45キロ、、、
    炭水化物食べちゃいました(>人<;)

    明日からまた炭水化物抜きます!

    • 0
    • 20
    • ミル
    • H+vLfaWg/I
    • 18/04/16 02:21:12

    4/14 43.0kg
    4/15 42.6kg でした

    ここ最近は軽く断食してて
    ヨーグルト、牛乳で混ぜた酵素、青汁、コーヒー、固形物は野菜のみの味噌汁、たまに納豆、サラダで過ごしています。
    サラダのドレッシングまではストレス溜まるので気にしてません。

    4/15は久しぶりに炭水化物食べて、おいしすぎて感動しました(;_;)笑

    生理も終わる時期なので4/20までに
    42kg代になれたらいいなって思ってます

    • 0
    • 19
    • ミル
    • H+vLfaWg/I
    • 18/04/16 02:15:56

    >>18
    コメントありがとうございます
    毎日覗いてなくてすみません(>人<;)

    ぜひぜひお話ししましょ~(^-^)♪

    • 0
    • 18
    • まる
    • v5uNp4xszm
    • 18/04/13 22:04:44

    わたしも40キロ目指してます!
    一緒に話していいですか???

    • 0
    • 17
    • ミル
    • H+vLfaWg/I
    • 18/04/13 19:35:44

    4/13

    43.5kg

    岩盤浴通ってたら減りました
    でも今日から生理1日目で数日行けません(>_<)

    • 0
    • 16
    • ミル
    • H+vLfaWg/I
    • 18/04/12 12:09:07


    4/12 44.5kg

    44kg代になっても生理で45kgにまた戻ったりしてたから、このまま夢の43kg代になりたい、、、

    • 0
    • 15
    • ミル
    • H+vLfaWg/I
    • 18/04/09 20:52:38

    だいぶ放置してすみませんm(._.)m

    4/9日の体重 45.25kg

    昨日から酵素でプチ断食中です

    • 0
    • 14
    • ミル
    • H+vLfaWg/I
    • 18/04/02 12:55:55

    4/2

    45.5kg

    増えてしまいました
    今日これからジム入会してきます!

    • 1
    • 13
    • ミル
    • H+vLfaWg/I
    • 18/03/31 12:45:37

    3/31

    44.7kg 変動なし~

    昨日食べすぎてしまいました
    猛反省!

    4月からも頑張ります

    • 0
    • 12
    • ミル
    • H+vLfaWg/I
    • 18/03/30 11:40:52

    3/30

    44.7kg 体脂肪率は25%に増えてた

    座りながら内太ももに力入れたり、
    お腹に力入れたりするの最近やめてたら
    体重なせたのに2~3%上がってしまいました。汗

    • 1
    • 11
    • ミル
    • H+vLfaWg/I
    • 18/03/29 11:23:09


    3/29

    45.3kg

    昨日は納豆とハンバーガー食べて
    夜は入浴1時間!ドバドバ汗出たー

    • 0
    • 10
    • chuppyyy
    • LWIPPFjrhF
    • 18/03/28 23:41:10

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    http://dietmasterhiro.blog.fc2.com/

    • 0
    • 9
    • ミル
    • H+vLfaWg/I
    • 18/03/28 13:16:57


    3/28 45.7kg

    ブラックコーヒーいい感じ~

    • 0
    • 8
    • ミル
    • H+vLfaWg/I
    • 18/03/28 13:14:48

    >>7
    ありがとうございます!
    私も夏には痩せたいです
    お互い頑張りましょうね&#128522;

    • 0
    • 7
    • リス
    • l0saZPFiNJ
    • 18/03/27 21:49:02

    >>6 返信ありがとうございます!
    一ヶ月で運動なしの-5キロは
    凄すぎます!! 停滞期辛いけど
    頑張ればまだまだ減りますね!
    私も夏までにがんばろー。
    私も45くらいになりたくて!
    頑張りましょう!

    • 0
    • 6
    • ミル
    • H+vLfaWg/I
    • 18/03/27 12:13:24

    >>5
    コメありがとうございます

    2/15からスタートして
    運動なしで食事制限から始めました
    炭水化物は基本なし、禁酒でやってます

    1ヶ月で5キロ減って、
    そこから停滞期が10日ほどでしたm(._.)m

    浮腫みが酷くなってきたので最近はブラックコーヒー飲むようにしてますm(._.)m

    • 0
    • 5
    • リス
    • l0saZPFiNJ
    • 18/03/27 09:00:19

    どんなダイエット方法ですか?2月から結構減りが早くないですか? 頑張って下さい!

    • 0
    • 4
    • ミル
    • H+vLfaWg/I
    • 18/03/27 07:17:56

    3/27

    46.0kg 体脂肪率23.6%

    停滞期もガマンしてた甲斐あったかも
    45.2kgまで落としたのに生理で46.8辺りまで増えてずーっとそのままだったのに
    また減ってきて希望が見えてきましたm(._.)m

    • 0
    • 3
    • ミル
    • H+vLfaWg/I
    • 18/03/26 22:53:20

    >>1
    コメありがとうございますm(_ _)m

    体調不良にならない程度に頑張ります!

    • 0
    • 2
    • ミル
    • H+vLfaWg/I
    • 18/03/26 22:52:27

    2月の頭からダイエットしていて
    51kg、体脂肪率28%台から
    今の体重に落としました。

    身長は152cmです
    最近は停滞期で悩んでましたが心機一転頑張りますm(_ _)m

    • 0
    • 1
    • チーター
    • /NQIB6xhq9
    • 18/03/26 22:49:14

    生理止まらないようにね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ