予定外の妊娠相談です。

  • 妊娠・出産
    • 9
    • ayaka
      18/03/26 21:42:09

    皆さまありがとうございます。夫とは何度も相談を重ねて2人の子どもにも我慢などをさせて私もフルタイムでストレスを感じ家族の時間が無く家族仲が悪くなる状況だから諦めようと言われています。
    ただ私が夫に頑張ったら何とかなるんじゃないと言われれば、頑張ったからってお金はどうにもならないし誰も助けてくれない(金銭面でも子育てでも)じゃあ諦めようと言われればなんとかならないのと、夫とは正反対のことばかりで夫は諦めると決断しているのに私は産むことも諦めることも決断できない状況です。しかし妊娠がわかり一度も喜べていないのも最初に産めるの?と思ったのも私です。夫は最初喜んでくれていました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ