男って挿入してイクのとフェラでイクの、どっちが気持ちいいんだろ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ハムスター
    • 18/03/26 09:58:33

    生挿入で中出しが一番!って言ってた。
    私もそうされるのが一番気持ちいい。

    • 8
    • 6
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/26 08:36:36

    ごめんね寝ちゃった。
    聞いてくれた人ありがとう。参考になりました

    • 0
    • 5
    • コビトカバ
    • 18/03/26 00:18:12

    うちの旦那は挿入だって。
    しかも、挿入も体位によって気持ちよさが違うらしい。
    バックだと出しても、すぐに勃起して
    抜かずに出来るけど
    正常位だとすぐにほ復活しないみたい。

    • 0
    • 18/03/26 00:18:10

    >>3胸でかいの?

    • 0
    • 18/03/26 00:06:45

    旦那は挿入。
    フェラもパイズリも好きだけどね。

    • 1
    • 18/03/25 23:27:26

    責めずき旦那に聞いたら
    俄然挿入だって。

    フェラだと気持ちいいけど
    物足りなくて
    フェライキした後に(まだ勃起してる)
    挿入してまた射精してくる。

    うちの夫は異常です

    • 1
    • 18/03/25 23:18:19

    前に旦那が言ってたことそのまま書くと

    物理的に気持ちいいのは正直フェラが勝つかも。
    でも、自分だけ気持ちいいのは嫌だから中がいい。

    らしい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ