結婚式に出席できなかった場合、どうしましたか?

  • なんでも
  • ゾウ
  • 18/03/25 11:25:34

相手は私の結婚式に来てくれましたが、私は事情があり参列できませんでした。
お祝いとして何か送ろうかと思っているのですが、どんなものを送ればいいのか悩んでいます。
ちなみに相手は学生時代の男友達です。私の結婚式には2万包んできました。
5000円分くらいの商品券と5000円分くらいの何かプレゼント(ペアのコップやタオルなど)でいいと思いますか?
アドバイスお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/25 11:35:53

    >>1現金ですか。参列してなくても2万くらいは包んだ方がいいですか?

    • 0
    • 18/03/25 11:38:33

    >>2招待状送る前に連絡があり、出席は無理であることを伝えました。なので招待状はきていません。式当日にお祝いのメッセージをラインで送りました。
    現金送れば良さそうかな。

    • 0
    • 18/03/25 12:14:18

    みなさんご意見ありがとうございます。
    ここでアドバイス頂いて、現金1万円と3000円くらいのペアグラスなどプレゼントにしようかなと思ってます。
    私も2万現金で送るのはちょっとやりすぎかなと思うところがあります‥
    メッセージ送っても反応なかったですし。

    • 1
1件~3件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ