ショッピングモールで1日過ごせる?

  • なんでも
  • インコ
  • 18/03/25 09:02:25

朝10時くらいから行ってお昼ごはんはフードコート。
買い物したりブラブラしながら夕方くらいにまたフードコートかレストラン街で夕食。

私は嫌なのに旦那がイオンとかデパートとか大好きで休日をこのコースにしたがる。
こんな長い滞在時間うちだけだよね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/10 15:50:59

    映画を挟めば過ごせるよ。

    • 0
    • 18/04/10 15:49:56

    初めて行くとこでデカイ場所なら大丈夫!
    近所のイオンモール程度なら無理。

    • 0
    • 18/04/10 15:48:46

    子どもいなかったらいける!映画とか見ちゃえば!
    小さい子いたら無理かな

    • 2
    • 18/04/10 15:45:58

    できない。無理。

    • 0
    • 87
    • 引きこもり
    • 18/04/10 15:44:34

    余裕で居られる!
    でも朝起きるの遅いし夕方までには帰らないといけないから結局朝から晩までは遊べない

    • 0
    • 18/04/10 15:38:21

    レイクタウンは広すぎて回ろうと思ったら一日かかる。

    • 0
    • 18/04/10 15:37:13

    無理。歩き疲れて腰痛くなる。

    • 1
    • 18/04/10 15:35:46

    むりできない
    誰とでもむり

    • 0
    • 18/04/10 15:34:58

    子供なしで友達とだったらできる。
    ランチして映画見てカフェ入ってブラブラして…って楽しめる!!

    家族とは無理。
    子供も退屈するし、旦那が面倒くさがる。

    • 0
    • 18/04/10 15:32:25

    2時間が限界
    最近は1時間で帰ってる

    • 0
    • 18/04/10 15:28:27

    3~4時間位ならいいけど、それ以上居ると疲れる。旦那は目的の物を買ったら直ぐに帰りたがる。長居は嫌がる。ブラブラとウィンドショッピングなんて有り得ない、とにかく急かされる。ゆっくり回って見たい時は旦那と一緒に行かない。

    • 0
    • 18/04/10 14:54:42

    外で2食食べるお出かけはほとんどないかな
    朝行ってお昼食べて帰るか昼から行って帰りに晩御飯食べて帰るか

    • 3
    • 18/04/10 14:27:52

    無理だ。長くて3~4時間。

    • 4
    • 78
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/10 14:26:52

    できない。
    イオンモールでもららぽーとでもダイバーシティでも無理だった。
    昼過ぎにはもう帰ろうってなる。

    • 0
    • 18/04/10 14:22:32

    無駄に疲れるから嫌だな~

    • 3
    • 18/04/10 14:15:37

    子供いたら無理じゃない?

    • 0
    • 18/04/10 14:13:37

    年に1~2回しか行かないショッピングモールやアウトレットなら出来る。
    定期的に行く地元のイオンとかでは半日も無理です…

    • 2
    • 18/04/10 14:10:42

    無理かな
    ブラブラするほど魅力的なショップがない

    • 4
    • 18/04/10 14:07:55

    無理
    長くウロウロするのが苦痛
    サッと買うもの買ったら帰りたい

    • 3
    • 18/04/10 14:06:43

    アウトレットならいられる。
    引きこもりの出不精よりはいいんじゃないかな。
    お金もあるからできるんじゃない?

    • 1
    • 18/04/10 14:01:46

    初めて行ったとこなら4時間くらい居れる。

    • 0
    • 70
    • ハムスター
    • 18/04/10 13:58:26

    さすがに一日はないな…

    • 0
    • 18/04/10 13:58:05

    滅多に行かないから物珍しいし、買わなきゃならない物たくさんあるから過ごせるよ。

    • 1
    • 18/04/10 13:56:58

    無理。
    私は昼でギブだし、旦那は1時間もてばいい方。
    イオンとか混んでるショッピングモールを嫌う人だから。
    ホームセンターにはずっと居れるのにさ。

    • 1
    • 18/04/10 13:43:50

    途中マッサージはさめばいけるかな

    • 0
    • 66
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/10 13:40:10

    無理。買物は用がある時にしか行かないし用が済んだらさっさと帰る。

    • 1
    • 18/04/10 13:39:52

    ムリムリ。買うもの買ってさっさと次行く。ショッピングモールって小さい子多いから、ご飯も別の場所で食べる。

    • 0
    • 18/04/10 13:38:01

    つまらない。やだ。

    • 1
    • 18/04/10 13:36:48

    子供がつまらないよね?
    大型の公園行ってた1日すごしたほうが私は楽しめる。

    • 1
    • 18/04/10 13:35:19

    うちは朝遅いから昼過ぎに着くけど
    ららぽーととかアウトレット行ったら閉店まで全然居られる笑
    幼児乳児連れて旦那はタバコ吸うから服とか見たりお茶する以外の時間もかかる
    だいたいアウトレットかららぽーと着いたら少し見てカフェでお茶してまた見て夜ご飯済まして帰る

    • 0
    • 18/04/10 13:34:30

    無理。
    長くても2時間だな。

    • 0
    • 18/04/10 13:30:24

    平日に一人でなら出来るかも。
    旦那子供と行くと自分のペースで回れないし、余計なもの欲しがってイライラする。

    • 1
    • 18/04/10 13:23:41

    一人ならいけるかも。
    懸賞の雑誌を鞄に入れてたらだけど。

    • 0
    • 18/04/10 13:21:36

    無理。疲れるもん
    ぷらぷらショッピングして、ちかばのおおがたのこうえんでのんびりコースが好き

    • 0
    • 18/03/25 13:48:52

    私はできる。むしろそういうの好きだけど、子供が無理。おもちゃ屋本屋行ったら何か買わないといじけて物凄くめんどくさい。ウィンドウショッピングを楽しめる年になるまで連れて行きたくない。
    旦那はランチとコーヒータイム挟めば付き合ってくれる。
    結局はいくらでもお金があれば過ごせるね。

    • 2
    • 18/03/25 13:44:47

    いやー。無理だわ。
    朝イチ行ってせいぜい昼ごはん食べて帰るくらい。
    好きなだけ買えるなら別だけどダラダラしてるだけなら帰りたい

    • 4
    • 18/03/25 13:42:27

    自分の母親と買い物するなら、全然過ごせる。
    でも旦那や子供と一緒だったら無理。
    疲れる。

    • 1
    • 18/03/25 13:21:28

    したことないけど過ごしてみたい!
    1人で行って自分がみたいとこだけみて、本屋さんでゆっくり本選んで好きなもの食べて映画館あったら映画みて時間気にせず過ごしてみたい~。

    • 4
    • 18/03/25 11:48:54

    無理ー!10時に出掛けたらフードコートが混むのを予想して早めに食べて食品の買い物して帰るわ

    • 3
    • 18/03/25 11:48:06

    >>46
    2,3,6歳全員まだ小さいからいれても4時間だわ。

    • 1
    • 51
    • ハムスター
    • 18/03/25 11:44:47

    毎週は無理かな。
    たまになら
    映画みてランチ食べてぷらぷら店見て歩いておやつタイムしてまたぷらぷらしてって感じ

    • 4
    • 18/03/25 11:43:22

    10時~3時くらいかな。なんだかんだ色々見てると。夕食までいない。

    • 2
    • 18/03/25 11:40:08

    幕張のイオンなら可能でしょ
    車の出庫に1時間かかるし

    • 0
    • 18/03/25 11:09:58

    私はいけるけど私の家族はむりだろうなー
    あとお金がきついよー
    毎週だと。
    息子らよく食べるから…

    • 0
    • 18/03/25 11:02:15

    旦那とは買い物スーパーが限界w私は買わなくても色んなところ見て回りたいタイプなんだけど、旦那は目的もなくブラブラするのが苦痛らしくて気がつけばタバコ吸いに行ってるから一緒にいてもこっちが落ち着かないかない。だから「あんたと一緒に買い物は行かない」と宣言したw

    • 3
    • 18/03/25 10:53:43

    >>38
    お子さんいくつ?
    うちはおもちゃ売り場とかキッズスペース見つけたら数時間は動けなくなるからあまりいかない。
    見えないように近寄らないようにするけど子どもはどこにあるかわかってるんだよね(下は3歳)(T_T)

    • 0
    • 18/03/25 10:49:15

    >>39
    早っ!

    • 0
    • 18/03/25 10:47:08

    >>43広さによるけど土日のどちらかだけなら別に良いんじゃない?わたしもショッピングモールとかデパート大好きだからそのコース好きだわ。疲れるけど楽しい!

    • 2
    • 18/03/25 10:39:48

    やっぱ無理だよね?

    旦那は家事は残ってても文句は言わなくてむしろ自分がイオン行きたいから作るの面倒くさいでしょ?夜も食べよう!って行く前から言うよw
    旦那の手持ちからお金出してくれるからまだいいんだけど生活費から出すとなるとこの頻度はキツイ。

    ちなみに朝はプラッと好きなお店みて、昼食食べたら子供をゲームセンターのキッズコーナーみたいな所で遊ばせて、アイスとかで休憩してからまた買い物。
    で、夕食食べて次の日の朝食の食材とか買って帰宅。みたいな感じだよー

    昨日もそんな感じの1日だったから今日は家でいるけど旦那は別のデパートに行きたそうにしてる。

    • 0
    • 42
    • コビトカバ
    • 18/03/25 10:22:16

    映画館とかあればなんとか…

    • 0
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ