旦那がわからない 4人目妊娠中

  • 旦那・家族
  • C
  • k9qxktXfKI
  • 18/03/25 03:26:41

旦那が先日会社の上司の誘いで未婚者を装えと言われ会社の人4人で合コンに行ってました。現在4人目妊娠中で今日も飲みに行っては一軒目は居酒屋でそれから数人とキャバクラに行っています。妊娠中でショックが大きくていつもならキャバクラくらくらいとの感じでしたが先日の合コンがダメージきてるので帰りが遅く涙が止まりません。賛否両論あるかと思いますが、私がもう少し余裕を持った方が良いでしょうか?只今、何も考えきれずにいます。本人にはすごくイライラしますが、好きなのかわからなくなってしまい、これはヤキモチだと思いますか?皆さんが自分の立場の場合どう対処するか教えてください。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • サメ
    • OBtjPQMIb4
    • 18/03/26 07:57:04

    >>26
    年に一回

    • 0
    • 34
    • アルパカ
    • Uy6xEr3bbh
    • 18/03/25 22:03:23

    私なら気にしない。いいことないもん。会社の人とうまくいってるなら。四人いるけど四人目なんかすぽーんとでてくるし不安もない。まぁだんなが居ないときは美味しいもの食べよう

    • 2
    • 33
    • ウサギ
    • SPKWjiMbmi
    • 18/03/25 21:28:18

    >>32
    ありがとうございます!

    • 0
    • 32
    • 匿名
    • 69F02nQb2P
    • 18/03/25 21:26:44

    妊婦さんは悩まないほうがいいよ。
    お母さんが悩んでると、赤ちゃんに影響あることがわかってるんだから。

    • 0
    • 31
    • ウサギ
    • SPKWjiMbmi
    • 18/03/25 21:25:21

    借金とかじゃない限り離婚なんてしません。
    何も知らないくせに笑ってバカにしてる方がよっぽどみっともない。

    • 1
    • 30
    • ウサギ
    • SPKWjiMbmi
    • 18/03/25 21:23:49

    中卒ドカタでもないし、まだ25ですけど。
    無計画でもなくしっかり子育てしてます。
    そういう意見いらない。

    • 2
    • 29
    • ジャイアントパンダ
    • mV5YC1rZh+
    • 18/03/25 17:26:36

    中卒ドカタ?

    • 1
    • 28
    • ライオン
    • jC+jhcsufS
    • 18/03/25 17:22:45

    離婚する未来がすでに見えてるw
    無計画に子供4人もよく作ったね。もう若くもないのに嫉妬とかみっともない。

    • 1
    • 27
    • イルカ
    • gylSDfCiAi
    • 18/03/25 16:41:42

    >>26
    うちは飲み会はそんなにない会社だから行ったとしても月一回あるかないか。
    ちなみに来月から私が臨月だから飲みに行かない約束。

    • 0
    • 26
    • ウサギ
    • SPKWjiMbmi
    • 18/03/25 16:26:48

    そうですよね。旦那のそういった行動に腹立つ方がほとんどで安心しました。ちなみに皆さんの旦那さんはどのくらいのペースで飲みに行かれてますか?

    • 0
    • 25
    • ニワトリ
    • wOnzTKOSrK
    • 18/03/25 16:06:42

    ヤキモチじゃなくて自分達の子供がお腹にいるのに呑気に合コンなんか行ってたら腹立つの当たり前じゃない?つきあいあるのわかるけどわきまえて欲しいとは冷静に言う 上司もバカなのかと思う

    • 5
    • 24
    • イルカ
    • gylSDfCiAi
    • 18/03/25 16:00:32

    未婚を装って合コンしようとかどんな会社なの?やることが幼いね。
    私は嫌だからやめてって言うよ。

    • 0
    • 23
    • ウサギ
    • SPKWjiMbmi
    • 18/03/25 15:49:59

    >>17
    何か、キャバクラとかいやだけど、もっと懐の広いのが当たり前なのかなとか思ってしまって。行かないでと伝えたらこそこそされそうで中々話せません。もっと、人の気持ちがわかる人になってほしい。うちのは、浮気まではしないけど、キャバクラ行ったりとかギリギリラインまではすることあります。これは、価値観だと思うけど、どっからが浮気だと思います?最近精神的にボロボロすぎて、触れなければセーフかなとまで思ってます。

    • 0
    • 22
    • ウサギ
    • SPKWjiMbmi
    • 18/03/25 15:42:33

    >>12
    パワハラで訴えれるんですか?

    • 0
    • 21
    • ニワトリ
    • ksFD8x4CY/
    • 18/03/25 07:59:19

    好きとかどうかはわからないけど、自分は子育てして家事もして、ましてや妊娠中なのに旦那ばっかり好き勝手してるからイライラしてるんじゃないの。

    • 2
    • 20
    • ゴリラ
    • Sfgruxd/of
    • 18/03/25 07:56:35

    >>2
    狙ってるよね
    触れないし

    • 1
    • 19
    • ニワトリ
    • QBgjjWF0Z1
    • 18/03/25 07:47:39

    四人目の子が旦那の子か分からないスレだと思ったら違うのね。

    • 13
    • 18
    • オカピ
    • EsF6gSa2YU
    • 18/03/25 07:45:14

    >>11
    そうそう笑
    見た瞬間、は?!って笑
    文章って一つ間違えると誤解を生むよね

    • 2
    • 17
    • パンダ
    • cW7UhRI1D2
    • 18/03/25 07:11:25

    私なら、上司に既婚者をそんなとこにつれてかないで!合コンとかありえないとかぶちギレちゃう。
    旦那の神経もいやだな
    うち、旦那のキャバクラ禁止だよ!旦那の上司も私が焼きもちやきなの知ってるからキャバクラ好きな上司も旦那を誘わないでいてくれるし、旦那も私が嫌ならいかないよって言ってくれる。
    旦那さんとちゃんと話し合わないといやなことは嫌と言わないと。

    • 0
    • 16
    • シロクマ
    • OBtjPQMIb4
    • 18/03/25 07:07:18

    旦那の嘘かもよ?

    • 0
    • 15
    • チーター
    • Rhx1lkiJFj
    • 18/03/25 07:03:36

    クソな会社!クソな上司!クソな旦那!

    • 7
    • 14
    • パンダ
    • peIJgkRnaR
    • 18/03/25 07:02:35

    ウンコな旦那だね
    赤ちゃん産まれたらうんち投げつけてやれ
    よくも合コンなんて行きやがったな!このウンコ野郎!!

    • 3
    • 13
    • リス
    • VL30dfKn1C
    • 18/03/25 06:59:18

    >>6いいね!!

    • 0
    • 12
    • ネコ
    • QdFXhL6Au1
    • 18/03/25 06:45:00

    妊娠中でブルーなのもあるんだろうけど、すごい上司だね!下品!パワハラで訴えれば?

    • 0
    • 11
    • 紅葉狩り
    • om2pXKm0ag
    • 18/03/25 06:25:16

    旦那の気持ちがわからない。4人目妊娠中
    ってタイトルにしないと父親がわかない4人目を妊娠してるのかと思う。
    句読点って大事だよね。

    • 44
    • 10
    • カピバラ
    • VBc5M1sM0P
    • 18/03/25 06:24:33

    でも正直に話してくるんだよね?
    断りきれない付き合いだからこそ主に伝えてくるんじゃないのかな?
    やましい事があったら隠そうとするんじゃない?

    • 2
    • 9
    • アルパカ
    • qoHd0IGRHx
    • 18/03/25 05:49:32

    そんな職場も上司もやだな。
    家庭あるのに無理矢理付き合わせてるんでしょ?

    • 6
    • 8
    • チーター
    • AEzPaai5VD
    • 18/03/25 04:03:18

    そんなホイホイ行く旦那嫌だわ…

    • 8
    • 7
    • C
    • k9qxktXfKI
    • 18/03/25 03:59:11

    ラッコさんありがとうございます!
    4人目は旦那の子です!
    何か、すごく不安になります。旦那が転職して半年でクソ上司だとわかってこれから先の会社の飲み会もすごい嫌です。

    • 2
    • 6
    • イルカ
    • qIclr/u1m0
    • 18/03/25 03:56:20

    考えただけでイラついてくる。テメーの子供腹で育ててるんだからテメーも禁酒とはいかなくてもキャバクラとか行ってんじゃねぇよってイライラしてくる。合コンとか論外
    産んでスレンダーになったら異性と交友して仕返しするわ私なら

    • 6
    • 5
    • C
    • k9qxktXfKI
    • 18/03/25 03:51:02

    モルモットさんありがとうございます。
    グジラさん紛らわしいとはどういったことか教えてください。

    • 0
    • 4
    • モルモット
    • z3YfdHLCdn
    • 18/03/25 03:43:23

    旦那の周りがクズでそれに従う旦那もクズ


    主はなにも悪くないよ

    • 8
    • 3
    • チャボ
    • y9h6lKct6g
    • 18/03/25 03:37:24

    マリア

    • 0
    • 2
    • クジラ
    • JcCkCNj5sR
    • 18/03/25 03:36:21

    紛らわしい…

    狙ってるんかな

    • 20
    • 1
    • ラッコ
    • 4RXYFRPce6
    • 18/03/25 03:32:54

    四人目の父親が分からないって勘違いされちゃうトピだね…妊娠中って普段なら気にならない飲み会を疑ったりしちゃうよね!でも既婚者を合コンに誘う上司とかいるの?しかも未婚装うとか…ろくでもない会社だね!やきもち以前に上司がクソすぎる!

    • 28
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ