もう24歳なんだけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/25 02:55:26

    >>12
    中卒なら高認取りなよ~
    それだけでも違うよ~

    • 0
    • 12
    • 横尾たん女
    • 18/03/25 02:31:49

    >>11高卒なだけだいぶマシだと思いますよ!
    私中卒ですから。
    でも励まされました。前向きな意見どうもありがとうございます!

    • 0
    • 18/03/25 02:29:44

    まだ25じゃんw
    私なんか35で職歴もまともにない高卒ババァだよwどーすんだよw
    公務員は30までのところが増えてるし、無理とは決めつけないほうがいいよ。
    手っ取り早くはないけど、一生モノの資格が欲しいなら看護師が良いんじゃないかな。

    • 0
    • 10
    • 横尾たん女
    • 18/03/25 02:21:55

    >>7ごもっともです。正論です。
    私はいろいろなサイトで
    写真以外にも罪を犯し後悔してきました。
    本当に恥ずかしいです。
    中にはリアルで特定されたこともありました。
    もし、ニュースに出たらネットでの出来事を誰かしらに見つけられるなと
    そんな不安さえ抱いてました。
    ママスタにきてから前みたいに時間を無駄にもしてます。
    私の居場所は本当の居場所ではないのかな。

    • 0
    • 9
    • 横尾たん女
    • 18/03/25 02:16:15

    >>6めっちゃわかるー!!そんな人とどこで出会えるかな?

    • 0
    • 18/03/25 02:08:15

    まだ24だよ
    がんばれ

    • 0
    • 18/03/25 02:08:05

    正直にコメントするね。
    本気で人生をやり直したいと思ってるのならとりあえずママスタを辞めるのお勧めします。
    トピ連投したり自撮りを載せたりする暇があるなら現実を見た方が良いと思います。
    特にここの掲示板は管理人に直接問い合わせしないとトピや写真を削除できないシステムになってるのであなた自身が載せた写真は一生ネット上に残りますよ。
    これ以上後悔しないためにもママスタを辞めることが一番良い方法だと思います。今の自分に何ができるか考えたらどうでしょうか?

    • 4
    • 6
    • 愛美&悠
    • 18/03/25 02:06:54

    スペックの高い男を取り込めたらやり直さなくても大丈夫(。-ω-)

    • 0
    • 5
    • 横尾たん女
    • 18/03/25 02:06:40

    >>2
    私すごいバカなのよ。
    大体高校出ない時点でやり直しはきかないのかなと。

    • 0
    • 4
    • 横尾たん女
    • 18/03/25 02:05:24

    >>1大丈夫?手遅れじゃないの?
    ボルト取るために入院しただけだよ。
    今日帰りました(*´∇`*)

    • 0
    • 3
    • ライオン
    • 18/03/25 02:05:05

    私は25同じ気持ちわかるよヨコタン

    • 0
    • 18/03/25 02:04:36

    こういう考えの人間は何やってもうまくいかない。年齢とか関係ないのにね

    • 1
    • 18/03/25 02:02:40

    まだ24でしょ?大丈夫
    てか入院してるんじゃないの?
    どこが悪くて入院してるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ