何で不倫してる人って

  • なんでも
  • シロクマ
  • 18/03/24 23:44:58

あんなに頭悪いの?
不倫正当化して自分達は純粋に恋愛してるだけなのにって思ってる奴多すぎ。笑
そして私は割り切ってるから~って開き直ってる奴も!笑
自分が不倫してる下等生物だって理解してなさすぎ!笑

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/06 22:24:36

    >>602
    うちの夫がまさにそう。
    私のせいにばかりする超汚い男。
    しねばいいのに。

    • 4
    • 18/07/06 22:23:19

    >>600
    本当だよね。
    職場不倫って、当事者はばれてないつもりだろうけど、周りからはとっくにバレてるから、うざくて仕方ない。

    医者ならちゃんと仕事やれよ。

    • 0
    • 18/07/06 14:39:05

    開き直り悪びれず非常識な人

    • 3
    • 18/07/06 14:37:38

    自分が正しい悪くないって思ってるからだよ。人のせいにして被害ぶる。
    汚い人なんだよ。

    • 4
    • 18/07/06 14:35:33

    >>596
    そうなるようにしたのは旦那さん。
    そう勘違いさせてやらせてもらっていたのも貴女の旦那さん。
    その程度の女としかできなかった男は貴女の旦那さん。

    似たもの同士くっ付いてるよ、多分貴女もその一味。

    • 1
    • 18/06/30 02:29:55

    ばれないようにするならいいけど、目障りになるくらいバレてきたら不愉快になる。
    そんな奴は仕事の邪魔になるからクビになってほしい。

    • 0
    • 18/06/28 13:10:48

    ほっとけ
    なんも思わない
    わたしのことじゃないし

    • 0
    • 18/06/28 13:08:19

    元同僚がそうゆう人。でき婚で結婚したものの夫婦関係がうまくいかず離婚。その後再婚したけど職場の上司と不倫。不倫相手と一緒になるために二度目の離婚。だったが上司がなかなか奥さんと別れてくれなくてまだズルズルと不倫関係が続いてる。しかも何度も妊娠して中絶を繰り返している。元旦那の間にできた子供が二人いるけど二人とも不登校。というか夜子供を置いて不倫相手と遊びに行っているので朝起きれず送り出しが出来なくて休ませていたら学校へ行かなくなってしまったみたい。相談乗ってー!と連絡が来る。迷惑なので最近は無視してる。

    • 2
    • 597

    ぴよぴよ

    • 18/06/25 01:06:23

    旦那の不倫相手、頭おかしかった。裸の写メ、
    下半身パカッとしながら自撮りでドヤ顔、
    顔普通に自撮りで一緒に撮る?そんなのラインに送ってる女。まともじゃないでしょ、気持ち悪いし理性がない女だと思った。まあそんな汚い女と不倫していた馬鹿旦那と離婚しない私も馬鹿だけど。でも最後電話で話した時、「離婚したがってんのに離婚届も書かないみじめな女!」とか言われ、実際旦那から一度も離婚話などなかったこちらとしては、不倫脳な女って頭悪いんだと思った。なんでも信じちゃうんだなと。

    • 6
    • 18/06/25 00:55:42

    なんで気になるの?

    • 0
    • 18/06/25 00:53:31

    不倫してる人に何言っても響かないよ。
    そもそも考え方違うから。

    • 11
    • 18/06/24 22:08:11

    山間部から出てきたやつ

    • 1
    • 18/05/25 17:46:20

    >>587知的障害はわからないけど確実に精神病んでるとは思う。
    私の知ってる不倫女性は、幼少期に父親がいなくなったり(離婚、死別など)、極度に人に嫌われることを怖がってアプローチされたら流されて二股とか不倫しちゃったり、友達や男や酒に依存しやすいタイプだったり。

    だからしょうがないよね…とは絶対思わないけど、そんなんで一生生きていかなきゃいけないなんて可哀想だなと思う。

    • 4
    • 18/05/25 17:36:04

    >>583
    私の職場の事務員40歳も、社内不倫してて、周りからバレてるのに、お互いし続けてる。

    目を合わせたり、キモイ。
    開き直れる勇気、ある意味すごい。

    • 3
    • 18/05/24 20:43:05

    不倫する人は、汚ないパンツ履いてそう。

    • 6
    • 18/05/21 23:38:00

    私が知ってる不倫は、テレビでお馴染み商店街にある美容室のオーナーと客で来てる近所のオバチャン!
    オーナーが休みに合わせ、近くのローソンで待ち合わせし不倫開始!
    奥さんにバレたにも関わらず隠してるつもりかまだ頑張ってるよ!
    オバチャンはオーナー妻になりたいようで、お金を貢ながら離婚を待っているみたい!
    オーナーは、ナルシストだから女性はみんな惚れる?と思うバカな考えの持主!
    やっぱり不倫する奴は、頭がイカれてる!
    この二人は外面が良いみたいで浅い知り合いは居るけど中身をしると離れて行かれるみたい!
    不倫して正当化するやつには本当の友は理解不可能で離れていくんだな~と思った!
    長くてすいません。

    • 6
    • 18/03/26 23:05:08

    >>587
    たしかに!!
    考え方が普通の人と違うってママスタ見て更に感じたー
    周りにそんな人いても関わりたくないよね!笑

    • 6
    • 587
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/26 13:02:00

    不倫してるのってやっぱどっか欠陥があって、隠れ知的障害なんだと思う。よく居るじゃん『うわあ、この人変な人』って人
    もし周りに不倫してる人がいたら病院を紹介してあげた方がいいかもね

    • 12
    • 18/03/26 12:45:14

    社長と奥さん、社長の不倫相手がテレビに一緒に出てるの見てうけた

    • 3
    • 18/03/26 12:34:22

    私と双子の兄たちは親が2人とも不倫をしてるのを知ってました。だけど家族内は平和だったな。親が気を遣い合っていたし私たちにも害はなかった。バレないようにしていたんでしょうね。

    私は家庭を持ったら家族を裏切らないって決めていて、それは今も変わりません。
    兄たちも自分の家族を大切にしていて、奥様ラブだし。親みたいにならなくて本当に良かったですね。

    • 3
    • 18/03/26 11:45:52

    >>582
    うんうん。
    激しく同意!!!
    本当汚い!!
    不倫してる人が友達にいたら友達やめるね~
    だって好きになったら止められないとか言う奴ばっかだからいつ自分の旦那に手を出されるか分からん!
    だからそんな人間と友達でおれる人の神経も分からないなー

    • 7
    • 18/03/26 11:45:25

    同じ事務員で50代のババァが40代と社内不倫してるよ。みんなにバレててもお構い無し。
    訴えらるらしいけど。

    • 4
    • 18/03/26 11:43:45

    無知の非常識だね。まぁ訴えられて慰謝料請求されるのは不倫してる人だから私が困るわけでもないけどね。不法行為して汚いわ。そういう人とは関わりたくないし信用ない。

    • 6
    • 18/03/26 11:43:36

    >>571
    恐ろしすぎ!!!!
    そんな奴いるんだ!!
    でも不倫するくらいの女だもんね~
    そりゃ頭もいかれてるか!

    • 3
    • 18/03/26 11:41:58

    >>567
    やはりそーなのか。笑

    • 0
    • 18/03/26 11:40:42

    >>564
    さんきゅー!!笑
    照れちゃう!!笑
    そうそう!好きになったらどうしようもないとか、いやいや!どうしようもなくないから!って思う。笑
    好きになる気持ちは分かるけど止められないのは分からない!
    こうゆう不倫してる人ってもしも仲の良い友達の彼氏や旦那の事好きになっても友達傷つけて自分の気持ち優先するんだね~って思う。
    だって止められないんだもんね!笑
    人として本当気持ちが悪い!
    理性がないのは本当動物以下だよね~

    • 3
    • 18/03/26 11:34:48

    >>565
    もう寝てたわい!笑
    むしろ私が書き込むと絶対主って出るのにどうやって自演すんだよー!!笑

    • 0
    • 18/03/26 11:34:07

    >>285
    本当におめでたいね。
    気になるんじゃなくて、目障りなんでしょ?
    汚い物みたら誰でも、不快になるじゃない。
    気持ち悪いって言うのはそういう事なんじゃないの?純愛とか美しい物と真逆に見えてるって事。興味ある訳ないでしょ、不快だから苦情を言ってるだけだと思う。

    • 1
    • 18/03/26 11:33:11

    >>562
    確かに!
    昔付き合ってた人の浮気相手が私は幸せになっちゃいけない人間だから~とか意味の分からない事言ってたの思い出した!笑

    • 2
    • 18/03/26 11:32:04

    >>561
    何か不倫は遺伝?するらしいよ!
    反面教師でやらない人もいるけど親が不倫してる姿見て育つと不倫がしちゃいけない事だって思わないんだって~
    でもきっとこれって不倫してても結婚生活継続した夫婦の子供がなるんだろーな

    • 3
    • 18/03/26 11:28:41

    >>559
    私の私生活想像する人が多いな~笑
    私携帯見てないよー!
    愛情も普通なのかな?
    むしろ重いとか軽いとか受け取り方は相手次第だし、愛情の問題じゃなくて不倫する奴はするでしょ!
    そしてもし旦那が不倫なんかしたら勿論男責めるけど、相手も結婚してるの知ってて不倫してたら男も女も同罪!
    どっちもきもいね!

    • 0
    • 18/03/26 10:58:39

    >>560
    勉強になってなくない?わら
    あんたを騙した男を別れても信じるとか頭平気?
    自分の所にくるとでも?
    その場で別れたのが男の答え。
    不倫ってのは楽しいとこだけしかみないから楽しいの。嫌なら会わなくていいから楽なのよ。
    学習能力なさすぎでしょ。

    • 2
    • 18/03/26 07:38:03

    >>519う、うん。

    • 0
    • 18/03/26 07:22:13

    私、旦那の元不倫相手(私と付き合う前に既婚女性と付き合ってた)にSNSストーカーされてる
    アイコン同じのにされたりねー(笑)
    不倫できる女は頭がおかしい

    • 5
    • 18/03/26 03:00:56

    >>565
    え?
    >>564だけど主じゃないよ?
    結構不倫に対して肯定的な人多いんだね
    芸能人の不倫には皆叩くのに。不思議。

    • 0
    • 18/03/26 02:49:54

    >>553
    不倫している人の子供って早死にするよ。事故やほとんど患わないような重い病気。
    あれはなぜだろうね。親の因果が子に報いてるのかな。

    • 0
    • 18/03/26 02:46:16

    >>560
    怖っ!
    別れて、しかも1年以上たってるのに

    まだ信じてます!?
    バカですよね、私って!?


    はぁぁぁぁあ!?!?

    • 0
    • 18/03/26 02:43:52

    >>557頭んなかお花畑だから
    仕方ないのかもね笑

    • 1
    • 566
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/26 02:16:51

    ツイッターで『不倫bot』なんてアカウントをフォローしている痛いチャン達を見るの本当面白いからオススメ
    やたらとポエミーだし痛い痛い痛い痛いw
    いや、あんたそれ遊ばれてキープされてるだけですからあ!

    • 3
    • 18/03/26 02:16:22

    >>564主まだ起きてたんだ。自演乙!!

    • 0
    • 18/03/26 02:09:41

    初見だけど主のキャラ好きだなー笑
    不倫する奴は理性がない動物以下!
    好きになったらどうしようもないとか不倫女はよく言うけどさー。それは皆過去に経験してるしわかるけど、自分や相手が結婚してたら理性で止めるわ。
    理性があるのは人間だけなんだっけ?
    それを止められないなんてもう動物以下でしょ!笑

    • 4
    • 18/03/26 02:09:29

    >>560
    あんたなのみたいなのがいるから厄介なんだよね

    • 0
    • 562
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/26 02:07:05

    脳に障害があるとか顔や体にコンプレックスがあるとか、そんな人ほどやるよねw

    • 1
    • 18/03/26 01:45:58

    >>554不倫する奴の子供は不倫する
    あるあるだね
    親を憎んでるとか言ってお前も同じじゃんて

    • 2
    • 18/03/26 01:44:07

    わたし不倫経験者です。
    彼の言葉を信じてました。
    どれが本当だったのかもわからないけど…
    恋愛って冷静に見れなくなっていくものなんですよね。
    いい勉強をさせてもらったとおもってます。
    でも、別れて1年以上たちますが
    まだ好きです。
    彼以上の人には出会えない気がしてます。
    まだ彼を信じてます。
    バカですよね(笑)

    • 2
    • 18/03/26 01:29:56

    主さん、毎日旦那のケータイチェックしてそうだね。
    旦那大好き不倫大嫌いな気持ちはわかるけど、旦那さん追い詰めることにならないよーにね。
    男は愛情が重いと感じると、逃げたくなってしまうもんだよ。逆にほったらかされても浮気するけど。
    愛情が重すぎて不倫なんて寂しすぎるからね。
    あと、もし旦那さんと女のやり取りを見つけても、女だけ責めるのは間違ってるからね。男も同罪。
    幸せな家庭を続けていくために、頑張れ!!

    • 5
    • 18/03/26 01:18:54

    >>557
    うわーーー
    そりゃ痛い!!
    離婚する予定が明確なら信用出来るけどそうじゃないなら言ってるだけだよね~
    そうそう!
    不倫する男も既婚者って知ってて不倫する女も本当しょーもない!笑
    男がまず嫁を悪者にするんだろうけど、嫁の悪口言ってる段階でお前がその嫁立場になれたとしても同じ事言われるって分からないのか?って思う。笑

    • 5
    • 18/03/26 01:06:31

    >>555
    あるある~w
    私の友達が不倫女で相手から
    「離婚する予定」
    って言われたの。信じて待ってるの!って言ってたのに、その話聞いてから半年立つんですけどwププッ
    不倫する男も男だけどそれを信じてる女も女だわって思うw奥さん悪者扱いするしねw

    • 6
    • 18/03/26 01:01:32

    >>521
    人間くだらない事をしている時ほど夢中になってるもんだけどね。
    だから不倫も夢中になっちまうのさ。
    でも覚めるの早いけどね。所詮遊びだし。

    • 4
1件~50件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ