不倫 再構築

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/26 22:42:27

    >>9
    主さんの性格もあるけど、1番は旦那さんの誠意だよ。
    旦那さんが主さんを不安にさせないように誠心誠意努力していたら、主さんも穏やかでいられるよね。

    • 1
    • 18/03/25 07:03:48

    主の性格次第だよねー。

    • 0
    • 8
    • チーター
    • 18/03/25 07:01:51

    初犯ならとりあえず許すのもありかな?
    許さないけど(笑)あとは旦那次第で。

    • 0
    • 18/03/24 23:44:40

    今は大変だから我慢して、子供が大きくなったときにもう1回考えてみたら?それでも無理なら別れる。

    • 2
    • 18/03/24 23:44:03

    なんで不倫がわかったの?

    • 0
    • 5
    • おにぎり
    • 18/03/24 23:40:09

    許せないです本当に
    子供のためにしないほうがいいのかと

    • 0
    • 18/03/24 23:23:48

    実話?
    アンサーカモーンヌ

    • 0
    • 3
    • アザラシ
    • 18/03/24 23:23:03

    9年頑張って見たけど、やっぱり許せなくて、忘れられなくて離婚した。
    頑張ってみたら、どちらかに転がるよ。どちらにしても納得いくまで悩んでみないと。

    • 1
    • 18/03/24 23:20:41

    モヤモヤは残るし、必要以上に干渉はしてしまうと思うよ。男は時間が経つと強気になるしね。

    • 0
    • 18/03/24 23:19:17

    私なら無理かな。またするだろうし、しないとしてもずっと不安なまま。絶対許せないし…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ