不倫相手にふられた

  • なんでも
  • パンダ
  • 18/03/24 23:01:00

彼を優先したいけどバレたくないのが頭にどうしてもあって
彼に尽くしきれなくてケンカになってふられた。
ほんとに大好きなので一緒にいたいのにな…
離婚しておいで一緒になろうって言ってくれてたのに…

自分のせいだけど涙がとまらない
旦那との関係も崩してしまったのに

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/25 00:05:12

    サレ妻でしょ?

    • 0
    • 18/03/25 00:04:34

    意味わからない、何事にも中途半端すぎる。二兎追う者は一兎も得ず。
    それじゃ何も手に入らないよ。

    • 0
    • 18/03/25 00:03:33

    結局今の生活を手離せなかっただけじゃない。きっと不倫相手もどこかで家庭のある主婦だからって納得しながら付き合ってたはず。家庭持って安定する場所があったから主は不倫できたっていう…不倫相手もこころのどこかでホッとしてるわよ

    • 1
    • 24
    • コビトカバ
    • 18/03/25 00:00:46

    サレ妻でしょ?

    • 0
    • 18/03/24 23:53:09

    主は既婚者だし、ママスタにいるって事はお子さんもいるんでしょ。それじゃ立場上尽くしきれないのは仕方ないのにね。

    家庭のある人間と不倫なんてするなら、ある程度は相手の事情を理解して割り切らなきゃだめだよ。
    相手の都合を考えず求めるばかりの男との恋愛なんて遅かれ早かれ破綻していたと思うよ。離婚しておいでって言葉を鵜呑みにして全部捨てたところで責任を取ってくれていたかだって分からない。
    バレて面倒になる前に別れられてよかったんだよ。

    • 3
    • 18/03/24 23:53:00

    ただ飽きられて捨てられただけなのに都合良く解釈してない??

    • 3
    • 18/03/24 23:47:00

    >>19そうだね。自分だけが安全で気分がいい位置にいたかったんだろうね。不倫女なんて自分が一番だから。

    私の恋は遊びの不倫じゃない、特別よ、こんな恋をした私、可哀想、みたいに勘違いしてるけど、巷で流行ってる不倫と同じだからね?

    あなたの不倫もベッキーや宮迫の不倫も全部一緒ー。

    • 3
    • 18/03/24 23:42:15

    >>19
    弁護士に相談したりです。

    • 0
    • 18/03/24 23:40:53

    >>16
    たしかにそうですね突きつければよかっただけ
    それは彼にも言われてた

    結局自分の立場が一番かわいかっただけなんでしょうか

    • 1
    • 18/03/24 23:38:44

    彼氏もほしいし旦那も捨てられない
    欲しがりやのあばずれちゃんなのよ。
    ただの男好き。

    • 2
    • 18/03/24 23:37:05

    >>15
    そりゃ夫婦としては破綻してたからね
    残念ながら、一生に一度だわ

    • 0
    • 18/03/24 23:36:00

    >>13具体的に何をしたの?

    本気で離婚したいなら離婚届置いて出ていけばよかったのに。

    どうせそこまでする気なんかなかったんでしょ?不倫相手に捨てられたら生活できないもんね?

    • 1
    • 18/03/24 23:35:57

    >>12
    旦那以外の男とやるような人妻は不倫相手の男からしたら信用できないでしょ。また再婚してもやるよ、アバズレなんだから

    • 4
    • 18/03/24 23:32:56

    不倫してる女ってなんでこんな被害者ぶれるのかねー。
    現実見ろよって思うし、一緒になりたいんだったら、さっさと旦那と離婚しろって思う。
    してから言えってはなし。
    被害者は嫁ですけど。
    ばかだからわかんないのかぁ。

    • 4
    • 18/03/24 23:28:43

    >>8
    自分ではしたくてしたくて
    うまくいくように色々考えに考えてたつもりなんですが

    本気ってどうしてたら本気だったんでしょうか
    自分でもわからなくなりました

    • 1
    • 18/03/24 23:28:13

    >>10
    人妻だったけど略奪されたよ

    • 0
    • 18/03/24 23:27:17

    悲劇のヒロインぶってうける

    • 5
    • 18/03/24 23:26:20

    >>6
    男からしたら人妻は責任なく遊べるし喜んで来るってさ。だって風俗より安く遊べるし、もし妊娠しても逃げれるじゃん。遊ばれて捨てられるのが人妻

    • 1
    • 18/03/24 23:24:45

    とりあえず現実に帰ってきたね笑
    おかえり笑

    • 1
    • 18/03/24 23:21:13

    >>7いや、するつもりなんかなかったでしょ、どうせ。

    • 2
    • 18/03/24 23:10:03

    >>5
    なんででしょうか
    するつもりでしたけど一歩が踏み出せなかったという
    言い訳です

    • 0
    • 18/03/24 23:08:33

    >>2
    >>3

    サレ妻って言葉はよく分からないですけど自分が独身男と不倫してました。

    もちろん実話です。

    • 0
    • 5
    • ライオン
    • 18/03/24 23:04:28

    そこまで言ってくれてたのに離婚しない理由は?

    • 0
    • 18/03/24 23:04:14

    目さましたほうがいいよ。

    • 1
    • 18/03/24 23:04:14

    実話?

    アンサーカモーンヌ

    • 0
    • 18/03/24 23:03:16

    サレ妻ですか?

    • 0
    • 18/03/24 23:03:05

    尽くされてナンボな男はこの先いいことないよ
    尽くされる女になろう
    次いこ次

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ