4年生の男の子ってまだベタベタ甘える?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/25 00:26:49

    うちもまだまだ甘えたい1年生。手も繋ぐしベタベタくっついてくるよ。ほんっと可愛い。

    • 0
    • 18/03/24 23:19:13

    これ見て、ほっとした。
    まだまだ甘えてる、小学1年生。

    • 0
    • 18/03/24 23:19:00

    >>3うちも長男は甘えてこなかった。
    今思えば6歳下に弟がいたから甘えられなかったのかも?
    下は今4年だけどたまーに家で甘えてくるよ。
    外だと手も繋がないけど。

    • 0
    • 5
    • ニワトリ
    • 18/03/24 23:14:26

    家で、旦那いないとき限定で、やる。
    6年生でもやる。

    • 0
    • 18/03/24 23:01:54

    >>1>>2どちらも全く同じような感じです。
    キッチンにいると必ず二回くらいは甘えにやってきます。
    抱きついてスリスリしてます。

    • 0
    • 18/03/24 23:01:01

    うちの長男はなかったな。
    ただ、小5くらいまでは私が抱きついても怒らなかった(笑)

    • 0
    • 18/03/24 22:59:07

    うちもだよ。急に「ママー!!」ってくっついてスリスリしてくる。皿洗ってる時とかちょっとバタバタしてる時とか毎回タイミング悪くて「ちょっとどいて!」って言っちゃう。

    • 3
    • 18/03/24 22:57:53

    基本的にしなくなったけれど、たまに抱っこしてーとか冗談で言ってくるから、仕方ないなー!うわー!重くなったねーなんて言ってたらありがとうって満足してどっか行く(笑)

    手つなごう!とか、甘えて太ももの所に頭のっけてテレビ見だしたりとか本当にたまにだけどしてくるよ!まだ甘えたい時はあると思うしさせてあげたらどうかなぁ?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ