カフェ1人で入ると気持ち悪い男が必ず近くや向かいに座り

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/25 00:03:42

    独身の頃よくありました!
    簡単なのは、わざと汚いクシャミしたり、スマホいじりながらヘヘ…っとヤバめのうすら笑いしたり、貧乏ゆすりして下品なキモい姿を見せたら大概は寄り付かなくなりましたよー。
    怖がって大人しくなってちゃ、相手の思うツボでしょ。
    ほんとにキモい、精神おかしい人がずっと見てたら、さっと出ますよ。
    何されるかわからんし。

    • 0
    • 18/03/24 23:47:54

    わかります。ガラガラにすいてる電車なのに真横に座ったり、すいてる店内なのに真横に座ってくる人いる。超気持ち悪い

    • 0
    • 18/03/24 23:44:43

    独身時代は仕事帰りに夕食を外で済ませる事が度々あったけど、カウンター席のカフェやレストランに行くとそういうのよくあったよ。
    気持ち悪い男が隣に座って話しかけてきて結局ナンパされる流れがすごく嫌だった。

    • 0
    • 18/03/24 23:08:23

    >>22
    ほんとに?
    自分、爆笑中~

    • 0
    • 18/03/24 23:03:37

    >>20ごめん、うけないや

    • 0
    • 18/03/24 23:02:55

    >>19男好きだよ。でも憧れからは程遠い奴ばっかりだね。

    • 0
    • 18/03/24 23:02:46

    >>18
    そっか。なら鳥のフンが頭についてたとか?

    • 0
    • 18/03/24 23:01:09

    >>17
    男が嫌いなのに結婚したんだ。

    • 0
    • 18/03/24 22:59:19

    >>16こんなおばさん値段つかないし売りものにならないわ

    • 0
    • 18/03/24 22:58:30

    >>13それ笑えるね。
    私は若い頃はひどかった。
    もう変男が99%だったよ。
    てか旦那も変わったから100%かも。
    息子たちも微妙。
    とにかく男が嫌い。本当気持ち悪い。

    • 0
    • 18/03/24 22:58:27

    100円位かなーと値踏みされてるんだね。

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 18/03/24 22:56:48

    >>12必死に考えてそれかい。

    • 0
    • 18/03/24 22:55:44

    >>6
    私も普通の人には全く相手にされないのになぜか変な人は近寄ってくるタイプ。昔バイト先でおっさんからポエム渡された事あるよ。

    • 0
    • 18/03/24 22:46:02

    類は友達を呼ぶ。

    同じ波長の人とかよんでる

    • 1
    • 18/03/24 22:45:11

    そこそこ大きい男はまずしないよね。目立っちゃうもん。
    やるのは精神がねじくれてて、反撃されればコソッと逃げられる160センチ台のチビ男。

    • 0
    • 18/03/24 22:43:48

    鼻の穴巨大にして瞬きもせず見つめ返してみ。

    • 0
    • 9
    • モルモット
    • 18/03/24 22:42:17

    カフェにそんなキモい男がいる1人で来るの??みたことないわ

    • 0
    • 8
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 22:41:10

    スパイだよ きっと

    • 0
    • 7
    • ライオン
    • 18/03/24 22:41:03

    盗撮とか?

    • 0
    • 18/03/24 22:40:56

    >>4違いますよ。そう思うことしか出来ないあなたには一生わかりませんよ。

    • 1
    • 5
    • カピバラ
    • 18/03/24 22:40:12

    きもいんだよチビ!て言ってやれ。退散するよ。

    • 0
    • 18/03/24 22:36:47

    統合失調症?

    • 1
    • 18/03/24 22:36:06

    そっか…

    • 0
    • 18/03/24 22:35:32

    そういうのってたいてい小柄なチビ男じゃない?
    不遇ばかり経験してきて劣等感の塊

    • 0
    • 1
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 22:35:17

    とうし○?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ