メールとかLINEって難しくない?

  • なんでも
  • シャチ
  • 18/03/24 22:20:39

例えば、相手から○○が大変だったんだー。
って来たら
そうなんだ、大変だったんだね。お疲れ様!
みたいに相手に合わせるように返信したら、
え、何、その他人事感!
みたいに非難されました。
めんどくさいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 23:33:58

    >>7文字って難しいですよね。
    気持ち込めて打ってるつもりでも、相手には物足りなく薄情に捉えられたりして

    • 0
    • 18/03/24 23:33:22

    え、何、どう返せばいいのそれw

    • 0
    • 18/03/24 23:32:18

    そういう人は付き合いそのものが難しくめんどくさいよね

    • 0
    • 9
    • アザラシ
    • 18/03/24 23:29:28

    なんて言われたいんだろうね。
    めんどくさいわー

    • 0
    • 18/03/24 23:25:28

    実際他人事だしって思っちゃった(笑)

    • 0
    • 18/03/24 23:23:30

    うん、文字にするとそんな気持ちで打ったんじゃないけど、相手には悪い方へ取られた経験ある。でも、そんな人は大概被害妄想強いからどうしようもないよね。

    • 0
    • 18/03/24 23:08:23

    相槌を相手は欲しいから、非難されたのよ…きっとね。
    そっかー、大変だったのね
    みたいに使うのは?

    • 0
    • 18/03/24 22:33:43

    電話がめんどくさい

    • 0
    • 4
    • チーター
    • 18/03/24 22:32:39

    確かに他人事で全然興味なさげな感じだけど、身内でなければ実際他人事だしね。いちいち非難的なこと言ってくる人が面倒な人なだけだよ。
    私は、LINEなのにメールみたいだねって言われてどうしていいのか分からない。

    • 0
    • 18/03/24 22:30:01

    ママ友です。

    • 0
    • 18/03/24 22:28:14

    その相手は誰?中々の物言いだね!笑

    • 1
    • 18/03/24 22:27:12

    メールやラインだからじゃなく
    その相手が面倒くさい人間なだけでは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ