声出さずできる?

  • 下話
  • パンダ
  • 18/03/24 22:19:31

訳あって4月から夫妹(大学生)と同居。

私も夫もしたい盛りだからしないのは無理。
ホテルの選択肢もあるけど妹をおいて夜出ていくのはいかがなものかと。

私は結構声だしてしまうので、うまくできるのかなと不安。
声押し殺してできるだろうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/25 20:42:09

    むしろそういうプレイを楽しんじゃえば?
    アパート探しだったらそれほど長期滞在にならないだろうしさ
    隣室に親戚がいるスリルを味わいながら、枕に顔押し付けたりしながら、できるだけ無音でできるよう頑張ったらいいよ
    気持ち悪く感じたらごめん

    • 0
    • 18/03/25 00:26:53

    妹も少なからず男経験あるみたいだし
    必要なことってことで、あんまりきにせず外に出ればいいか。もちろん出るときは濁した上で。

    毎日行くのはお金もばかにならないから
    夫の毎日したい希望は叶えてあげれないけどそんな時は口でしてあげるとかしてあげればいいかな。

    • 0
    • 18/03/24 23:28:26

    >>9
    主とご主人が気を遣って外で済ませてくるんだし、お世話になってる大学生の妹さんが察してくれたらいいね。ホテルから帰宅時は寝室に引っ込んで鉢合わせしないようするとか。

    アパート探しの難航は気の毒だし主たちももちろん妹さんの事邪魔と思ってないようだけど、夫婦の生活に少なからず影響与えてるとわかったらそれとなく家空けたりプライバシーくれたりするんじゃない?

    • 0
    • 11
    • コビトカバ
    • 18/03/24 23:26:51

    二人で飲みに行くーとか言って出れば?
    てか大学生にもなる子が夫婦が夜中どこかいこうが気にしないし。むしろ出かけてくれた方が気が楽っておもってるよ。
    主考えすぎ

    大学生の妹さんがいるとこで、やるほうが変。絶対勘づいてるから

    • 0
    • 18/03/24 23:21:15

    >>5だったら外でやりなよ。妹がそんなの知ったら気持ち悪く思うでしょ。それなら深夜帰宅の方が断然マシだよ

    • 0
    • 18/03/24 23:12:48

    >>7
    夜出て深夜帰ってくるのはあからさまな感じがして。
    大学生相手だしそういうのも分かった上で好きにすればいい感じかな。

    • 0
    • 18/03/24 23:12:02

    >>6旦那の妹じゃないの?

    • 0
    • 18/03/24 23:09:18

    置いてかれたほうが良いと思うけど…

    • 0
    • 6
    • シロクマ
    • 18/03/24 23:06:48

    妹と旦那がしてたりして!

    • 1
    • 18/03/24 22:41:22

    大学後期で受かってアパート探し難航中。
    見つかるまでうちに。

    家に一人にしておくのはもちろんいいけど
    夜出て深夜に帰ってくると妹も大学生だしさすがに感づいて気まずいかな。

    私はイクときすごい声が出てしまうから抑えきれないと思ってる。夫は毎日でもしたいしな、でもホテル毎日はお金かかるしなってスタンス。

    • 0
    • 18/03/24 22:29:55

    大学生の妹がずっと家にいるわけじゃないでしょ。いないときにどうぞ。

    • 0
    • 18/03/24 22:29:08

    私はできないな~無意識に声でるし押し殺してたら気持ち良さも半減する。

    夫妹さんは大学生なので一人で家にいるのは問題ないと思うけど、毎回ホテル行くのも手間だしお金かかるね。妹さんも交友関係で外出するだろうからそこが狙い目だけど、そのタイミングで主と旦那さんがちょうど家にいるかどうか・・

    • 0
    • 18/03/24 22:27:42

    妹の立場なら置いていかれた方がマシなんだが…

    • 2
    • 1
    • モルモット
    • 18/03/24 22:23:19

    うちはいつも無音だから余裕!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ