子供にキラキラネーム付けて後悔してる人・限定

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/03/24 20:37:02

改名について、前向きに検討しましょう!
改名しなくても、子供の人生が名前よりキラキラ輝く人生になるようサポートするのも良いですね。

マタニティハイだった?思いを込めすぎた?色々理由はありますよね。
もう十分反省、後悔したはず。

※トピックの非対象者、荒らしはご遠慮ください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/27 15:05:26

    >>6
    マリンなのに月姫って名付けたのも後悔してほしい。マリンの意味わかりますか?

    • 2
    • 8
    • 阿武川ダム
    • 18/05/26 12:31:33

    どんな名前なの?

    • 0
    • 7
    • 阿武川ダム
    • 18/05/26 12:29:46

    >>6
    漆山家ね

    • 1
    • 18/05/26 12:27:38

    叶でリタです。
    後悔してます…

    • 2
    • 5
    • ライオン
    • 18/05/14 18:41:07

    >>4
    うちは義母と旦那が考えた漢字がキラキラで、義母から読みにくい名前にしてごめんと、改名の提案がありました。
    就学前までに改名できたら良いなと思ってます。

    • 0
    • 18/04/03 08:52:49

    改名する時、親や義親にどう切り出しましたか?

    • 0
    • 3
    • アルパカ
    • 18/03/24 21:30:16

    俺零でオレオ

    後悔してます

    • 1
    • 18/03/24 21:26:40

    >>1
    お子さんですか?
    是非お話聞かせてください。

    うちも改名する予定です。

    • 0
    • 18/03/24 21:08:43

    改名しました!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ