不倫する勇気

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/25 17:56:59

    バカが幸せそうに不倫してるのをみると、バカが一番幸せなんだろうなーと思うよ
    既婚者に愛されても、嬉しくないし、不倫してきたあと子どもの顔をみてもなんとも感じない自己中バカが世の中で一番幸せそう。
    修羅場迎えたら、なぜか被害者ヅラ、もしくは悲劇のヒロイン

    ‥‥どういう脳の構造になっているんだろう

    • 1
    • 18/03/25 07:32:18

    >>36不倫する人って悲劇のヒロインが好きなポエマー多いよね

    • 4
    • 18/03/25 00:44:11

    友人が人妻と不倫し相手の旦那にばれて慰謝料300万払いました。
    相手の女性は離婚しましたが、友人は奥様とは離婚していません。
    50女が死ぬまで一人で生きていくのは大変だと思います。


    • 0
    • 18/03/25 00:00:29

    私は夫と別れてもいいくらい好きな人ができたんだけど(両想い)凄く好きだったからこそ幸せになってもらいたくて、守りたくて離れた。私が全部悪役になった。
    彼女は地位も名誉も家族もある人だったから。

    そして、不倫した私の夫は私が離婚しましょうと言ったら現実逃避したんだと、泣いて縋ってきた。お願いだからやり直してくださいって言われた。
    私は本当にどうでも良かったんだけど…。


    本気な人ほど簡単には不倫しないと思うなぁ。
    私の場合は好きになった相手が、難しすぎたんだけどね。

    • 1
    • 18/03/24 23:48:56

    >>31
    私のしってる奴まさにこのパターン

    • 0
    • 18/03/24 23:44:12

    >>31
    経験談?

    • 0
    • 33
    • モルモット
    • 18/03/24 23:44:04

    どっかでバレてもどーにかなるって思ってるんじゃない?

    • 0
    • 18/03/24 23:43:31

    結婚20年で好きになってしまった
    初めてで苦しい…ごめんなさい

    • 0
    • 18/03/24 23:42:15

    >>29
    また不倫繰り返す
    結局ただの馬鹿

    • 1
    • 18/03/24 23:39:13

    >>25
    不倫相手が自分に本気だと思ってる痛い女パターン。笑
    私達は出会うのが遅過ぎたの…って言ってそう!笑
    不倫に奥深さ感じるな!爆笑

    • 2
    • 18/03/24 23:38:34

    >>27
    不倫してからのちの離婚は?

    • 0
    • 18/03/24 23:37:55

    >>22
    いやいや、普通の感覚持ち合わせてる人なら分かるよ?笑
    理性に負けてるダメ人間だって事!笑
    どうせ~とかの話じゃなくて一般論ね。
    下半身で動く前に考える頭あるだろって話!笑

    • 2
    • 18/03/24 23:37:31

    むしろ離婚する勇気のない最低な人が逃げ道でするんじゃないの

    • 5
    • 18/03/24 23:34:30

    不倫するって勇気なの?

    • 2
    • 25
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 23:33:41

    >>21
    同感

    不倫が奥深いとか(笑)
    ただ面倒なことが多いだけでしょ

    • 1
    • 18/03/24 23:33:04

    意外としてる人って多いのね。幼稚園一緒の地味目のお母さんもしてるって聞いてびっくりしちゃったよー。ペラペラ喋る人もいるけど言わないだけでしてる人ってけっこういるのかなーって思ったよ。

    • 2
    • 18/03/24 23:32:59

    不倫するのは勇気じゃないでしょ。離婚してシングルで生きてく人の方が勇気ある。
    旦那というATMは手放せない、でも色んな男とセックスしたいっていう、したたかな汚い女がするのが不倫。

    • 4
    • 18/03/24 23:32:36

    >>21
    知らないならわからないのは仕方ないよね
    知らないからこそ、どうせあーでしょ?こーでしょ?と、とやかく言わないわワタシは

    • 2
    • 18/03/24 23:30:08

    >>20
    不倫したいとも思わないし、不倫する人の気持ちを分かろうとも思わないね~
    だって人様の奥さんや旦那さんと寝てる気持ち悪い人の事でしょ?無理無理。
    不倫に奥が深いとかあるの?
    浅はか過ぎて深さなんて微塵もない。
    永遠のテーマが不倫愛とか人生終わってる。

    不倫の世界ってどんな世界?
    下半身で行動してる人だけの世界だよね。
    一途なら不倫してないよ!笑
    既婚者側が常に下半身がだらしないから不倫してるんでしょ!笑

    • 3
    • 18/03/24 23:24:42

    >>19
    不倫した人にしかわからないから。
    奥が深いの。
    ま~永遠のテーマだね。

    ただ、とっかえひっかえしてるのはちょっと私にも理解不能。不倫の世界にも種類があるんじゃないかな。
    私はシングルだから言えるんだけど、ある意味一途だから。

    • 1
    • 18/03/24 20:40:38

    >>14
    その事故は未然に防げる事故だよね?
    わざわざ事故起こしに行く奴の気がしれん。
    人の気持ちはどうにもならないけど、理性があるのは唯一人間だけ。
    理性がなくなったらただの動物。

    • 2
    • 18/03/24 20:34:47

    >>14そうだと思う

    • 0
    • 18/03/24 20:31:45

    >>15
    ワタシは一度だけだから

    • 1
    • 18/03/24 19:43:58

    >>14
    とっかえひっかえは、たまたまの出会いじゃないと思います。

    • 2
    • 18/03/24 19:42:52

    >>13
    いやいや。好きになってしまったが5回もありますか?(笑)やめる踏み止まるのも勇気だと…。

    • 2
    • 18/03/24 19:40:46

    不倫は事故だよ。
    たまたまその相手と出会いお互い好きになっちゃっただけ。人の気持ちばかりはどーにもならないよ。
    勇気とかじゃない。

    • 8
    • 18/03/24 18:31:36

    勇気があるとかないとかじゃなく、好きになってしまったんだよ

    • 6
    • 18/03/24 18:26:57

    好きになってしまった

    • 2
    • 18/03/24 18:26:11

    私の友達もマイホーム買って幸せそうに暮らしてると思ってたら隣人の旦那と不倫してたなー
    人の幸せって見た目じゃ分からんよね。
    でもその子が自分の事だけしか考えれないって人間なんだって事は分かった。
    1番思ったのは不倫とかする人は最終的に一人ぼっちになる。

    • 5
    • 18/03/24 18:21:02

    >>2
    的確すぎて吹いた!笑

    • 1
    • 18/03/24 17:49:00

    妄想するのでさえ精一杯だわー。家事の合間に妄想しちゃうけどそれだけで疲れるのに子供が小さくて不倫出来る人ってすごいよね。旦那もあまり関心がない夫婦なのかな?

    • 0
    • 18/03/24 17:46:57

    >>4
    私からみたら、可愛い子供達に、立派なマイホーム!仕事にも復帰していて、羨ましい限りです。なのに、なぜいつまでも遊びをやめられないのか…。旦那さんも知り合いなので、複雑な気持ちです。

    • 0
    • 18/03/24 17:44:54

    >>3
    ですよね。普通に暮らしていて、それなりに平凡な幸せがあれば、不倫なんてしないですよね。大好きだった友人なので、悲しいです。

    • 0
    • 18/03/24 17:43:44

    >>2
    ごもっとも!!笑

    • 0
    • 18/03/24 17:43:24

    >>1
    たしかに!ペラペラ話さないですよね。なんだか悲劇のヒロインになりたいのかな。

    • 0
    • 18/03/24 17:42:55

    単純に、手放すほどの幸せを持ってないだけだと思う。子供も旦那さんも、彼女にとっては幸せの要因じゃないのよ。

    • 1
    • 18/03/24 17:42:01

    普通は不倫するようなことにならないから(相手がいない無理だし)大丈夫。

    • 1
    • 18/03/24 17:39:59

    >>1
    いやいや、賢い人は人の道外さんだろ。笑

    • 3
    • 18/03/24 17:38:32

    放っておきなよ。
    賢い人は他言しない (笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ