ハイブランドのバッグ持ってない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/24 02:45:10

    ハイブランドというより質が大事だと思う

    • 4
    • 18/03/24 02:43:56

    ヴィトンは良かった!
    酔っ払って枕にして寝たり、振り回しても壊れない!

    • 2
    • 18/03/24 02:42:17

    サマンサ昔は好きだった。
    若い子のブランドだよね。
    もうこの歳じゃあのデザインは持てない

    • 1
    • 18/03/24 00:22:33

    LVやCHANELあたり、がっつりロゴ入りだと韓国人や中国人に見える場合がある。
    最近ゴヤールもなんか持っている人の質が…
    ブランドばかり身につけた魔女みたいなババアがヨガスタジオに来てたよ。
    ハイブランドどうこうじゃないよね。今やレンタルもできるそうだし、トータリティで良くなきゃ意味ないね。

    • 0
    • 18/03/24 00:19:28

    アネロじゃなきゃよくない?

    • 3
    • 18/03/24 00:19:06

    ブランドだからなに?ってかんじw

    • 5
    • 18/03/24 00:08:30

    サマンサも使ってるしもっとマイナーブランドのバッグも使ってますよ!
    ハイブランドにまで手を出さなくても今の所は間に合ってますよ!

    • 2
    • 18/03/24 00:05:21

    持つ人によるよねー、ブランド物は。
    とくにヴィトンのモノグラムって
    人を選ぶ気がする。

    • 2
    • 18/03/23 23:34:28

    モデルとかザラ多いけど普段にさりげなく着てたらオシャレだと思う。
    ハイブランドとは200万のコートとか?

    • 0
    • 18/03/23 23:34:12

    白Tにジーンズに、バーキン!最高。

    • 3
    • 18/03/23 23:32:06

    一流の雑誌はハイブランドwだらけ載ってるよ。
    オシャレ。オシャレチェックしようと思ったらハイブランドも目に入るし物が良ければ買うし。

    • 0
    • 18/03/23 23:30:48

    >>198
    そうかなー?全身ハイブランドの方がなんかダサいな…
    ZARAとかUNIQLOとかも着てるけど靴や鞄や時計が高級って感じのコーディネート好きだけどな。

    • 5
    • 18/03/23 23:30:21

    興味がなくて持ってない。
    アクセサリーは、昔母親が使ってたシャネルのイヤリング(今のデザインじゃない前のデザイン)とかたまにつける程度。でもジーパンだし。
    バッグは自分で作ったりしてますわ。

    • 0
    • 18/03/23 23:29:40

    バッグとか何でもいいわ
    気があった人がハイブランド持ってても気にしない。仲良くなれたら嬉しい。

    • 0
    • 18/03/23 23:28:20

    >>201え.もしかして図星だった?!ごめーん笑笑

    • 0
    • 18/03/23 23:27:07

    >>198
    あなたが1番ださいよ

    • 2
    • 18/03/23 23:22:58

    どこからがハイブランドなの?
    値段で決まるの?

    • 1
    • 18/03/23 23:21:54

    今はもっぱらディッキーズのリュックだしww
    年々カジュアルになっとる

    • 0
    • 18/03/23 23:19:31

    バッグがハイブランドの人は服はイマイチなもの着てる人多い
    バッグもハイブランド、服もハイブランドでこそ本物よね

    • 2
    • 18/03/23 23:15:24

    嘘つきばっかり

    • 2
    • 18/03/23 23:12:57

    学校行事にいかにもなハイブランド持ってるママさんとは仲良くなれない気がする。私もシャネルとかエルメス好きで記念日とかに買ってもらうけど学校とかには持っていかないなー。
    TPOってあるよね。

    • 5
    • 18/03/23 23:11:23

    ハイブランドのバッグってそれなりに品のある人が持たないと安っぽく見える。私にはハイブランドは合わないと思うからお手頃なサマンサとかジルスチュアートとかフルラをよく買う。スーパー行く時使ってるやつはしまむらだし。

    • 4
    • 18/03/23 23:08:48

    39さいのばばあだけど、私が二十歳くらいのときはヴィトンやグッチにプラダとあともうひとつ、名前忘れたー。これらが流行りみんなもってたけど、いまの時代これら持ってるのダサくない?恥ずかしくて持とうとも思わない(笑)高いかばんや財布買うくらいなら少し贅沢して温泉とか行くわ

    • 1
    • 18/03/23 23:06:23

    前はあったんだけど。使う機会がなくて、売ったりあげたりした。
    いまは子育て中だから、もっぱらリュックかトートバッグ。
    冠婚葬祭の時だけ、アンティークのバッグを出してきます。

    • 1
    • 18/03/23 23:05:18

    独身の時は使ってたよ。通学カバンがブランドものだったし。
    若い時に買いすぎて興味なくなっちゃったのが本音かな。

    • 1
    • 18/03/23 23:03:04

    >>190

    そう。
    だから、他の人がどうかとか気にしないと思う。

    この主はバッグの価値で人の価値も決めているような、学生みたいな人だなと。

    • 0
    • 18/03/23 22:52:20

    >>188自分の価値観の違いだけだと。私は二十代の頃からハイブランドが好きで欲しいバッグがあったら買ってる。
    ノーブランドのバッグ欲しくなったら買ってる。

    • 2
    • 18/03/23 22:51:46

    ブランドバッグを持つと、合わせ方に戸惑いそうで悩むから洋服のショップでマネキンが身につけてるやつを購入するの。

    • 0
    • 18/03/23 22:44:16

    誰がどんなブランドバッグを持ってるかを気にするなんて若くて
    底脳な女(学生とか)がやる事。

    否定はしないけど、私は子供を持つようになってバッグや靴に執着しなくなったよ。

    人それぞれだとは思うけど、他の人がどんな物を身に付けてようが全く気にならないし、このトピの意味がよくわからない。。。

    • 1
    • 18/03/23 22:43:09

    仕事で使うことが多いので、機能性重視。
    ブランドバックは重くて、機能性もイマイチなので持っていません。

    若い頃の方が、こだわったかも。

    • 0
    • 186

    ぴよぴよ

    • 18/03/23 22:40:29

    ハンティングワールドのリュック

    • 0
    • 18/03/23 22:38:46

    1つも持ってなーい
    雑貨店で売ってるやーーつ
    3~4000円のん。

    • 1
    • 18/03/23 22:38:17

    >>181
    バッグの方は皮のくたりかたとか見て本物じゃない?
    財布は実物見ないとわからん

    • 0
    • 18/03/23 22:37:39

    アングリッドが好きでバッグもアングリッド使ってる。ケイト・スペードも好き。子供達と公園で遊ぶときはナイキかLeeか。
    実母はエルメスとかカルティエ、義母はルイヴィトンとかPRADA普段から持ってるけどそれらに魅力わかない。まぁ、相手も同じように思ってるんだろうけど(笑)

    • 0
    • 18/03/23 22:36:23

    >>167皮のヤケ具合からみてバッタもんやね、それ

    • 0
    • 18/03/23 22:28:30

    >>174
    ホントにオシャレな人はブランド物でもオシャレに着こなしてるよ笑
    ダサい人は何もってもダサい

    • 5
    • 18/03/23 22:27:53

    >>174
    こういう面倒くさいプライドだけ高いやついるよね
    自分がブランドなんでしょ(笑
    トランプも上のサークルみんなブランド持ってるよ

    • 2
    • 18/03/23 22:27:45

    >>173
    若いうちだけね。

    • 1
    • 18/03/23 22:27:25

    43のババァです。先日ヨーカドーでホニャララsacというチャームが付いた4,900円のトート型バッグを入園式用に買いました。
    30歳前半に買ったサマンサタバサのバッグをここぞという招待された結婚式や式典に使っています。

    • 0
    • 18/03/23 22:27:14

    >>172
    COACHの昔のデザインが好きでね。

    • 0
    • 18/03/23 22:26:19

    >>162
    そうした商品はライセンス契約して作ってる。
    正規品では無くライセンス商品。名前だけ使ってるの。
    良くあるでしょ?スポーツブランドでもやたら安い物とか。
    あれもそう。名前だけ使わせてもらう契約で作ってる。
    だから偽物では無いけど正規では無い。
    そういう商品ってたくさんあるよ?
    違法じゃないし。

    • 0
    • 174
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/23 22:25:45

    ブランドバッグって、正直ダサくて恥ずかしいと思ってしまう。
    自信のなさ・中身のなさを露呈しているようで。
    本当に素敵な人は、ノーブランドのトートとかでもカッコいいよね。

    • 1
    • 18/03/23 22:25:06

    ただただブランドに頼ってるだっさーい人もいるよね。

    安物でも可愛くこなしてる人インスタとか見てると沢山いるよ。

    結局センスだよセンス。

    だっさい人が高いの持っててもださいだけ。

    安物を高く見せるような人の方が断然カッコイイと思うよ。

    • 5
    • 18/03/23 22:24:38

    >>165
    ワインかよ

    • 0
    • 18/03/23 22:22:07

    >>136
    うちは高級住宅地でもないけど、ブランドバッグ持ってる人たくさんいるし、妬む人なんていないよ笑

    • 0
    • 18/03/23 22:21:00

    ケイトスペード可愛いから好き!
    シャネルのバッグ、ルイヴィトンのバッグ、しまむらのバッグ色んなの持ってるよ。
    ブランドじゃないと恥ずかしいとか、時代遅れの柄だからダサいとか本人が気に入ってれば関係ないし好きな物使えばいいと思う。
    消耗品だしね。

    • 3
    • 18/03/23 22:19:51

    >>167
    汚い。これならサマンサのほうが100倍まし!

    • 5
    • 18/03/23 22:19:51

    >>162どういう事?

    • 0
    • 18/03/23 22:17:52

    これハイブランドに入りますか(。-ω-)?

    • 1
1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ