こんな保護者いないよね?w画像あり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/23 20:26:14

    父親もおかしくないか?

    • 0
    • 18/03/23 20:23:00

    >>72
    姫系みたいなのとかいっぱいあるよね~

    バザーのお手伝いの時にフリフリエプロンだった伝説のママがそんな感じのだった。

    • 0
    • 18/03/23 20:15:35

    >>71楽天でめっちゃ出てくるよ(笑)キャバ嬢向けな感じ。

    • 0
    • 18/03/23 20:13:14

    ミニのスーツみたいの、どこに売ってるの?七五三売り場?

    • 0
    • 18/03/23 20:11:46

    通夜にはリボン、卒園に黒ストッキング…
    めっちゃうける。
    頭悪すぎて可哀想だよね。

    • 0
    • 18/03/23 20:11:29

    黒いストッキングってマナー違反じゃないの?

    • 1
    • 18/03/23 20:09:01

    治安の悪い地域にはいそう。外国人とかシンママが多いところ。

    • 0
    • 18/03/23 20:08:08

    これは恥ずかしい

    • 0
    • 18/03/23 20:07:39

    中学校にはいないw

    • 0
    • 18/03/23 20:04:05

    >>64
    卒園だったね。

    • 0
    • 18/03/23 20:03:39

    何年前なんだろ。
    娘さんの入園式だからこの時はまだ20代かな?

    私の地域の保育園ならいそう笑
    幼稚園にはいなかったよ。

    • 0
    • 18/03/23 20:02:27

    アンチでは無いが、太陽も辻も服がダサい。

    • 0
    • 18/03/23 19:56:09

    旦那が変な感じ。

    • 0
    • 18/03/23 19:12:37

    >>54
    20代前半ならいいでしょ?
    辻ってもうおばさんだからなし
    後半になると膝上ミニはイタい!
    私は若い時散々ハデな格好してたから
    今ものすごい落ち着いたー

    • 0
    • 18/03/23 19:07:35

    数年前、ショーパンスーツみたいなの着てる人いてドン引きしたの思い出した
    フレアーみたいなショーパンじゃなく、ホットパンツ(今時の言い方わからないけど笑)のやつ
    それに比べたらマシな気がした

    • 1
    • 18/03/23 19:00:19

    いたね。(笑)

    • 1
    • 58
    • カンガルー
    • 18/03/23 18:52:27

    江戸川区、足立区、荒川区、墨田区、八王子市、川崎市、川口市あたりにはこういうママ多そうwww

    • 1
    • 18/03/23 18:51:18

    コメント伸びてるw
    順に読んでますけど、やっぱりチラホラいるんだね

    • 0
    • 18/03/23 18:50:09

    子の卒園式の時、茶髪、ミニスカ、眉細のオバママ居た。元ヤンだろうな

    • 0
    • 55
    • とよまゆ派
    • 18/03/23 18:49:41

    確かにミニスカートの人はいなかったけど、太ってたり見た目年齢が辻ちゃんより大分歳上だったりで、ミニスカートを選択する余地がなさそうな人が大半だったからね。比較しようがない。

    杉浦太陽はなんか新郎みたいだね。

    • 2
    • 18/03/23 18:49:18

    私のほうが髪色明るいしスカルプ長いし(笑)
    幼稚園に5人ギャルママがいる
    普通の私立幼稚園ね!w

    • 0
    • 18/03/23 18:47:51

    いるよ?え?普通にいるわ。

    • 2
    • 18/03/23 18:47:36

    お父さん気合入り過ぎだね。

    芸能人だから、別にいいんじゃない?

    • 0
    • 18/03/23 18:47:08

    恥ずかしいわ

    • 1
    • 18/03/23 18:46:41

    いる。
    というかうちのいとこの嫁さんがそうだった。
    上の子同士が同級生なんだけど、ビックリしすぎていとこ呼びつけたわww
    金髪、ミニスカ、網タイツ。。
    辻ちゃんのがまだましに見えるよ

    • 0
    • 49
    • コビトカバ
    • 18/03/23 18:44:19

    いる、どこにでもいます。
    ママよりむしろ、お父さんの恰好が嫌です。落ち着いて~と思う。

    • 1
    • 18/03/23 18:40:14

    一人ミニスカートいたよ。30いってないお母さんだけど。髪もこれくらい明るい。でも見た目はこうだけど、気の合う人がいないから幼稚園ではおとなしい。

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • 18/03/23 18:28:24

    >>42
    長女が卒園したのは数年前
    昔の写真引っ張り出してわざわざ
    トピたててアンチキモ過ぎる

    • 0
    • 18/03/23 18:26:36

    とにかく下品

    • 1
    • 44
    • エンドウ豆
    • 18/03/23 18:24:29
    • 0
    • 18/03/23 18:21:45

    えっ?太陽じゃないの?
    嫁さんは辻ちゃんでしょ?

    違うんなら、へんてこ夫婦だね笑

    • 0
    • 18/03/23 18:15:05

    これ最近の写真?
    ヤバ過ぎる。

    • 1
    • 18/03/23 18:13:18

    遠めの写真なのに鼻が目立つ

    • 1
    • 40
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/23 18:12:24

    飲み屋の女みたい

    • 2
    • 18/03/23 17:53:41

    いいんじゃない?バカ発見器になって。

    • 5
    • 18/03/23 17:50:22

    ごめん、誰?

    • 1
    • 18/03/23 17:48:39

    >>16
    旦那さんは、「うちの母ちゃんのパンツ見て~」って見せたいんだよ。

    • 0
    • 18/03/23 17:43:52

    母親スカート短っ!しかもフレアだから、下手したらパンツ見えるね。

    でも、まだ色とかまともかも。うちのこの幼稚園の卒園式では、金髪のお水みたいな母親の着てたスーツが総レースで、しかも黒と紫。肩パットも入ってウエスト絞られてて、ウエスト下のポケットのところだか襟だか忘れたけど一部だけサテン生地の黒。もちろんアクセサリーはゴールド。
    ものすごいひと昔のヤンキー上がりのお水って感じでそこだけ異質な空気だったよ。
    それより全然マシ。

    • 1
    • 18/03/23 17:41:56

    旦那の親戚にいる。
    辻ちゃんよりも遥かにBBA。
    いつでもどこでもミニスカはいてる。
    お葬式の時ですらミニスカの喪服着て(辻ちゃんもだったっけ)親族から白い目で見られてたくらいだから当然卒園式も着てたと思う。
    旦那いわくその家は格式高いんだってさ。
    バカか。

    • 1
    • 18/03/23 17:40:40

    よだれかけみたい

    • 4
    • 18/03/23 17:39:20

    世間知らずの常識知らずの人はどこにでもいるよね

    • 2
    • 18/03/23 17:38:31

    とにかく夫婦でダサいw

    • 8
    • 18/03/23 17:37:25

    同じ幼稚園だったわ

    • 2
    • 18/03/23 17:36:52

    子供よりスカート短っ

    • 8
    • 18/03/23 17:36:30

    幸せそうで羨ましいんだけど。
    ただ、夫婦揃って服がダサい

    • 1
    • 18/03/23 17:34:37

    何が言いたいの?かわいいお母さんとカッコいいお父さんだよ。

    • 1
    • 18/03/23 17:34:31

    いなかったわ。

    • 1
    • 18/03/23 17:29:47

    >>22
    オッケーバブリー!!!!!

    • 2
    • 25
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/23 17:28:48

    こりゃだめだ。二度見します

    • 4
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ