MALIA. 家出る長男の中学卒業式で号泣 子供は「三人三色、個性豊か」

  • ニュース全般
  • ウサギ
  • 18/03/23 14:53:01

 第4子妊娠を発表したモデル・MALIA.(35)が21日深夜にインスタグラムを更新。長男の中学の卒業式に、昨年11月に再々々婚した夫の三都洲舞人(25)と出席したことを報告した。長男は中学卒業後、家を出るという。3児の動画も掲載し、「三人三色」「個性豊かな三兄妹」と感慨深げに書き込んでいる。

 MALIA.は02年にJリーガーと結婚し、同年8月に長男を出産したが04年に離婚。05年に総合格闘家と再婚し、同年次男を、06年に第3子となる長女を出産したが、09年に離婚。15年元日に別のJリーガーと再々婚したが、17年3月に離婚を発表。同年11月22日に三渡洲との結婚を発表している。

 「舞人くん」と実母と一緒に長男の卒業式に出席したMALIA.は、子供たちの入場前から号泣。震える手で晴れ舞台の撮影していたが、三渡洲に「ここまでよく頑張ってきたね。」と言葉をかけられると、「ただでさえダムみたいに溢れてきていたのが、ついに大崩壊した」と涙腺が大崩壊し、号泣したことを明かした。

 式後には、今春、MALIA.の元を離れ、巣立っていく長男を交え、写真館で3人の子供の記念写真を撮ってもらったことを動画で報告。「三人三色、成長過程の中でなに1つ同じ事はなくて、個性豊かな三兄妹を育ててこれた私は幸せ者です」としみじみとつづった。

 動画では、はにかんだような長男、明るくMALIA.そっくりの笑い方の長女と、次男が写っており、MALIA.が長女に向かい、「○○ちゃん、ギュッとやって!」と緊張をほぐすよう、きょうだいがくっつくようにリクエスト。長女が2人の兄の首に手を回すと、「めっちゃいい!めっちゃいい!ハハハ!」と喜んでいた。
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/03/22/0011091669.shtml

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/05 21:37:03

    >>49
    でもこんな女が招待される結婚式にあなたも招待されたってことだよね(笑)

    • 2
    • 18/04/05 15:37:54

    長男家にいるの嫌で家出るのか…かわいそうに。

    • 2
    • 18/04/05 14:58:26

    この前えみちゃんねるで、上沼にも別れそうって言われてたし、サッカーの武田にも、旦那は根っからの遊び人って言われてたよ。

    • 6
    • 18/04/05 14:23:47

    >>49
    式場のトイレとかで○○してたんじゃ…

    なんか、そんなコメントしてたことなかったっけ?

    • 0
    • 18/03/28 17:47:18

    男コロコロ乗り換えすぎ。

    • 4
    • 18/03/28 17:45:21

    結婚式場で会いました。
    この人、友達の結婚式に膝上20cmくらいの超ミニスカートで出席してて常識のなさ目の当たりにしました。背が高いからふつーにパンツ見えてますよ?披露宴中もずっと男のテーブルで立ち飲みしてるし、育ち悪いのかな?こんなのがほんとに母親なの?
    根っからの男好き、結婚式に来てるというか、色目使いにきたババアにしか見えませんでした。そんな印象。悪いけど、今回も幸せになれなそうですね。

    アーメン

    • 12
    • 18/03/25 23:13:37

    >>38同じ事思った。それぞれ父親が違うんだから違うに決まってるじゃんね。

    • 1
    • 18/03/25 23:07:38

    何でこれがニュースになるのかわからない。

    • 1
    • 18/03/25 22:36:41

    >>44同業に元父親とか今父親とか混在してるのねw息子も大変だねぇ。そのうちどれが旦那か息子かわからなくなるんじゃないの?

    • 4
    • 18/03/25 22:20:20

    旦那のいい父親ぶってるのがうざい。こんなガキに何が分かるかって感じだわ。

    • 19
    • 44
    • マクドナルド
    • 18/03/25 21:25:12

    たしか、息子もサッカーで家出るんだよね。

    • 3
    • 18/03/25 21:22:05

    ただただ、子供が恥ずかしい思いをして巣立ちました

    • 10
    • 18/03/25 21:10:23

    IMALUかと思った。びっくりした。

    • 1
    • 18/03/25 21:04:35

    本当にこういう人いるんだね

    • 1
    • 18/03/25 21:03:24

    リアルに知り合いにもいるよ。5人種違い3種。今の旦那は20そこそこの若者
    高校生の娘の方が歳が近いけど
    娘は同級生にパパカッコイイと言われて喜んでる。娘さんの男や性に関する観念が心配

    • 8
    • 18/03/25 20:33:26

    そりゃ、家出たいわ(笑)

    これだけネットに晒されれば、学校でいろいろ言われることもあっただろうな。。

    • 4
    • 18/03/25 19:07:02

    三人三色個性豊かって種違いなんだし当然じゃない?w 何いってんだろw
    父親が三人三色なんだしねw

    • 22
    • 18/03/25 16:41:11

    子供と撮らないで旦那だけどんだけハイなんだろう。
    2年くらいしかもたないみたいなので我慢出来ない性格なんですかね

    中学校出たら家出るって何するんだろう

    • 4
    • 18/03/25 16:25:25

    素敵やん

    • 0
    • 18/03/25 16:11:28

    >>28
    ネタになってるだろうね、「あれ?またパパが変わってるわよ」みたいな。

    • 4
    • 18/03/24 12:32:58

    一番上はサッカー辞めちゃったのかな?
    柏のジュニアにいたよね?ユース上がれなかったのかな?

    • 1
    • 18/03/24 11:44:43

    絶対じゃないのに妊娠中に着物なんてよく着たね。
    お腹の子苦しかっただろうに。
    つい最近父親になったばっかの奴に卒業式来られて父親ヅラされたらやだな。

    • 27
    • 18/03/24 11:41:45

    親元から離れた長男さんも、若い年齢で父親になるんだろうなぁ

    • 6
    • 18/03/24 11:38:09

    三人三種

    • 10
    • 18/03/24 11:34:03

    IMALUに見える。

    • 1
    • 18/03/24 02:08:53

    すごい馬面(笑)
    こわい

    • 5
    • 18/03/24 00:55:54

    学校関係者の人は何人もの父親を見てきたんだろうね。
    みんなスーツ着ても顔だけ違うみたいな。

    • 12
    • 18/03/24 00:27:51

    >>2
    顔が濃いと似合わないよね

    • 1
    • 18/03/24 00:03:55

    こんな母親なら離れたくもなる

    • 20
    • 18/03/23 23:52:23

    自分のブランドの広告かなんか知らんけど2人してバスローブはだけて、ベッドでいちゃいちゃしてるのは子供からしたらキツいだろうな
    友達からもきっと色々言われるよね

    だから大阪に行くしかなかったのかもね

    • 14
    • 18/03/23 23:42:41

    着物が似合わなさすぎ

    中学卒業と同時に家を出なきゃいけない長男の心中お察しします。

    母は、何を頑張ってきたんだ?恋愛か?

    • 36
    • 23
    • ハムスター
    • 18/03/23 23:36:52

    全然泣いてなかったって聞いたよ!

    • 5
    • 18/03/23 22:40:40

    号泣してる母親を白けた目で見てそう。
    息子も周りの父兄も。。

    • 21
    • 18/03/23 22:35:30

    また妊娠したんだよね?

    • 8
    • 20
    • コビトカバ
    • 18/03/23 22:29:25

    高校卒業の頃この旦那いるかねぇ??

    • 35
    • 18/03/23 22:28:01

    >>7
    色んな事が分かる年頃だもんね
    出るという選択肢しかないのかも
    コロコロお父さん変わるし辛いだろうね、かわいそう

    • 15
    • 18/03/23 22:25:45

    IMALUと間違えたわ。

    • 9
    • 18/03/23 22:24:08

    息子と写らないの??

    • 7
    • 18/03/23 22:21:28

    ドヤ感がすごいwww

    • 4
    • 18/03/23 15:35:21

    大阪かどこかの高校に行くんじゃなかった?

    • 2
    • 18/03/23 15:34:04

    うーん
    この写真見てるとまたバツ増えそう

    • 12
    • 18/03/23 15:25:17

    旦那の名前はサントスマイトって読むの?

    • 3
    • 18/03/23 15:22:17

    旦那や元旦那の親たちは、この女との結婚よく許したな

    • 22
    • 18/03/23 15:11:40

    中卒?留学?

    • 1
    • 18/03/23 15:10:49

    誰だか知らない

    • 1
    • 18/03/23 15:09:54

    家を出て何するの?

    • 2
    • 18/03/23 15:09:38

    >>4
    褒め言葉じゃん。

    • 0
    • 18/03/23 15:05:44

    えっと何番目の旦那だっけ…
    中学卒業したら家出るの?
    そりゃ家に居づらいよね。
    義父と10歳しか離れてないんだ。
    思春期にエグいね。

    • 36
    • 18/03/23 15:05:18

    隣は息子?旦那?

    • 1
    • 18/03/23 14:59:06

    自分が主役感満載。

    • 16
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ