上付き下付き

  • 下話
  • ネコ
  • 18/03/23 06:59:27

ってやっぱりあるのかな?
旦那は私と初めてした時、挿入にてこずってて、いわく穴の位置が思ってたよりも上の方にあったとのこと。
私だってある程度経験重ねてきたけどそんなことは言われたことがなかった。
ただ私は他の人が気持ちいいと言うバックがすごく苦手。すごく苦しい感じになる。

後でネットで調べたら
上付きの人はバック向かないらしい。
そういうことある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 08:51:04

    私は膣の入り口と肛門の距離が指一本半ぐらいの幅なので下付きだと思うんだけど、密着する正常位が良くてバックは苦しいんだよねえ

    • 0
    • 18/03/23 07:12:56

    ある。出産前は下付きでバック好きだったけど
    最近上付きになった。骨盤の緩みや歪みが原因なんだって。
    40代以降も上付きになりがちみたい。
    生理の時もナプキン当てる位置が前になってきた。

    • 1
    • 3
    • プリンセス金魚
    • 18/03/23 07:06:44

    私は、下つきらしい
    上つきの方が男性には、良い?

    • 0
    • 18/03/23 07:04:23

    あるみたい。
    バックが好きで毎回ねだってたから、歴代彼氏に下付きだねって言われてた

    • 1
    • 18/03/23 07:01:21

    あるよ!私は出産したら変わったけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ