旦那と喧嘩した時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 12:01:52

    >>11ヤバイねwチョンかよw

    • 0
    • 18/03/23 11:18:53

    >>12釣りじゃないけど。

    • 0
    • 18/03/23 11:15:57

    狭い賃貸だから仕方なく…

    仲直りは自然に謝りもせず(笑)

    • 0
    • 18/03/23 11:14:35

    >>11餌が不味すぎるぞ

    • 0
    • 18/03/23 11:13:55

    私の家族と同居だから、私&両親&兄&娘で旦那の悪い所を指摘する。
    そうしたらたいてい旦那が土下座して謝るから、お仕置きにみんなで1発ずつひっぱたいて仲直り。

    • 0
    • 18/03/23 11:08:36

    >>2
    なんか仲良しだね(笑)あなたには旦那さんがピッタリだよ。

    • 0
    • 9
    • しろくま
    • 18/03/23 09:28:41

    ずーっと無視。向こうから話しかけてきても無視。
    でも、自然にそのうち話し始めて仲直り。

    • 0
    • 8
    • コビトカバ
    • 18/03/23 09:13:25

    >>2うける

    • 0
    • 18/03/23 08:55:16

    喧嘩してても抱きついてキスしたらおしまい。
    そのままエッチもして仲良くなるかな。

    • 0
    • 6
    • コビトカバ
    • 18/03/23 03:56:55

    喧嘩したときは、絶対同じ部屋にいない。
    でも、少したつと私が喧嘩してるのに飽きて近寄る笑

    • 0
    • 18/03/23 03:42:42

    うちは旦那から理不尽にシカトがはじまるからとりあえず言いたいことは言って私も無視してご飯も作らず旦那はコタツで3日くらい寝てる(笑)向こうが疲れてきたら普通にできる?って言われて悪い方がごめんなさいする(笑)

    • 0
    • 4
    • カピバラ
    • 18/03/23 03:36:09

    ケンカしても一緒に寝る。って昔から決めてる。
    仲直りは悪かった方が謝る。で、終了。
    たまに次の日まで引きずる時あるけど大体その日には普通に戻ってるかな。

    • 0
    • 18/03/23 03:28:50

    もともと別の部屋だからな~
    仲直りもしない
    大氷河期が何年も続いてるけど
    それでいいわ

    • 0
    • 18/03/23 03:11:31

    私がめちゃくちゃ短気でガーガー怒り狂ってあっちは何にも言わないから更にイライラしてでも結局あっちは何も言わないから私がムラムラしてきて、くっついたらあっちがごめんね?って言ってくる。そしたら発情しちゃってやりたくなるけど、あっちはこの状況で???ってなるけど襲う。

    • 0
    • 18/03/23 02:03:18

    お互い頭冷やしてからお互い納得するまで、心からのごめんねが出るまで話す。

    その日のうちに仲直りがうちの決まりだから別の部屋で寝たりしない!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ