Gカップだけどさ。

  • なんでも
  • ネコ
  • 18/03/22 23:48:49

一度もモテたことありません!

学生時代は彼氏いたことなかったし
あんまり話したことがなくてもなぜか
周りの人に嫌われて避けられてた。
いじめ受けてた時期もあったし不登校になり
ほとんど引きこもってました。
夫との出会いもネットです。
今でも男女関係なく他人から嫌われやすい所は変わっていません。友達もあまりいない。

巨乳でクビレがあってスタイル抜群だからといって、必ずしもモテる訳ではないんだよ。
結局、容姿が一番なのよ。

周りの女性たちが胸を大きくしたいと必死になってるの見て笑える。

あなた胸が大きくてクビレあってスタイル良いねと言われる時があるけど、
だから何?って思っちゃいます。

私みたいに胸が大きくてもモテない人がいるんだから、容姿の方を何とかしたらどう?とアドバイスしてあげたくなる。

まあ、Gカップの私は
周りの女性を見渡して
胸ちっちゃ!貧乳!って心の中ではそう思ってるんだけどね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 47
    • コビトカバ
    • 18/03/23 18:23:57

    貧乳の方が良い

    • 1
    • 18/03/23 18:22:52

    妊娠と出産経験はある?
    Gカップは、授乳中、へその辺りまで大きくなるよ。
    数人いたけど、牛のお乳みたいで凄かった!

    • 0
    • 18/03/23 01:56:39

    >>43
    Gもないけど、40にもなってないけど、すでに近いことしてるw
    夏場、部屋着のタンクトップは乳下に挟んじゃう…。

    • 0
    • 18/03/23 01:56:04

    男の人って平均的にDくらいが好きな人が一番多い気がする

    • 1
    • 18/03/23 01:55:13

    まだ若いのかな?
    40代になると、コンパクトな胸のほうがいいよ!と思う。
    どんなにバストアップ体操しても重力には勝てず、大きな胸は垂れ下がり、肩は凝るわ、とにかく大きな胸が邪魔になる。

    Gカップは、おばあちゃんになると、本当に大変だよ。
    胸下にぐるぐる巻いたタオルを入れて、胸の前で縛るブラジャーをつけるようになるよ。
    夏はあせもになる。

    • 2
    • 42
    • カンガルー
    • 18/03/23 01:51:35

    乳輪も乳首もデカそう。黒そう。

    • 1
    • 18/03/23 01:44:47

    >>38デブの巨乳なんて巨乳とは言わないような。
    しかも性格ブスだしもてるわけない。

    • 1
    • 18/03/23 01:40:45

    >>39 何を今更モテたがってる。

    • 1
    • 18/03/23 01:40:04

    >>37
    100万出して整形したら変わるかな?モテるかな?

    • 0
    • 18/03/23 01:38:53

    胸とくびれはあるけど、お尻や太ももがかなり太くてデブに見えるパターンの方です苦笑
    なので良いことばかりではない…

    そりゃあ私みたいになりたいかと言われたら、ほとんどの女性はNGって答えるだろうね。

    • 0
    • 18/03/23 01:37:19

    あなた胸が大きくてスタイル良いね
    →だから何?
    周りの女性を見渡す
    →胸ちっちゃ!貧乳!

    そりゃお前モテないしいじめられるわw
    おまけにブスときた

    • 3
    • 18/03/23 01:37:02

    >>31Gなんて逆に好きな服着られなさそう。
    私、AかGならAになりたい。
    Gなんてなんかこわい。
    メロンとか言ってからかわれそう。

    • 0
    • 18/03/23 01:36:32

    そうそう。ムチっとしてて女性らしい体型だねとか言われたこともあるんだけど
    遠回しにバカにしてるよね?と思ったもん。
    同性の褒め言葉って本当にムカつくことが多い。悪口でも言われてる気分になる。
    何も言ってこない方が良かった。

    • 0
    • 18/03/23 01:36:28

    でもね。私みたいに顔がクッキリしていて巨乳だったら、すぐヤレるとか思われて性欲が強い男しかよってこないんだよ。

    • 0
    • 18/03/23 01:32:39

    巨乳くびれ褒められるのはそこしか褒めどころがないからだよ
    せっかく褒めてくれてんだからありがたく受け取っとけ
    そこをだから何?でスルーしたら何が残るんだ

    • 1
    • 18/03/23 01:32:38

    私巨乳だし昔から普通にお付き合いしてきたけど
    胸フェチって本当にいる?居なくない?
    胸なんて殆ど触られた事ないよ。下ばっかり!

    • 0
    • 31
    • ハムスター
    • 18/03/23 01:26:51

    Gカップろか自慢すんなよこっちはAだぞこら
    服とか選べるんだろうなーいいなー

    • 0
    • 18/03/23 01:13:06

    結局顔!

    • 1
    • 18/03/23 01:04:22

    学生時代にも彼氏いたし
    みんなと楽しく話してて
    周りの人に嫌われて避けられたこともなく。
    いじめ受けてた経験もないし不登校もないし
    ほとんど引きこもってたりもしてない。
    今でも男女関係なく好かれやすく嫌ってくる人はいない
    友達もたくさんいます。

    そういう人なら巨乳になったらもっとモテるし
    だから今より巨乳になりたいなあと思うんじゃないのw

    巨乳でもモテるとは限らないなんて当たり前じゃん
    でもそもそも巨乳でもモテなかった主が
    巨乳になったらモテるかもしれない可能性もわかるわけないよね
    巨乳以外にモテなかった理由があるわけだからさ

    • 2
    • 18/03/23 00:59:31

    容姿って顔かたちと体つきのことだからw
    スタイル良ければそれは容姿がいいに入るんだけど
    主は巨乳でクビレがあってもスタイル良くなかったんでしょうね
    スタイル抜群なんて他に言うことないから言われてただけのお世辞でさ
    だから容姿の方を何とかしたらどう?なんてアドバイスしてる場合じゃなくて
    主こそ容姿をどうにかしたらって話にしかならないんだけど…

    • 1
    • 18/03/23 00:34:14

    理由は何ですか?

    • 0
    • 18/03/23 00:32:37

    友達がいない理由がよくわかる

    • 1
    • 18/03/23 00:26:02

    >>20
    うん…やっぱりよくわからないな
    チラシの裏にでも書いといたら?

    • 1
    • 18/03/23 00:25:40

    はは、分かってますよ笑 まあ大袈裟に書いちゃったけどね。

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 18/03/23 00:23:51

    >>20
    別に誰も主みたいになりたい!って言ってるわけじゃないんだから逆ギレ甚だしい。

    • 0
    • 18/03/23 00:22:59

    >>9なんだ、アスペならそりゃモテないわ。

    • 0
    • 18/03/23 00:21:36

    一言でいうと、「巨乳になりたい!胸を大きくしたいと言う女性の心理が理解できない。 」

    一度もモテた事がなくていじめられて引きこもりの生活を送っていた私を見て、それでも言えるのかな?!!!!って思う。

    • 0
    • 18/03/23 00:20:30

    てか誰がお前に興味あるんだよ。
    どうでもいいわ。

    • 3
    • 18/03/23 00:20:16

    主が何言いたいのかよくわからないんだけど

    • 1
    • 18/03/23 00:18:11

    結婚は早い方だったよ。一回り上の男性だけど優しい。正直に言ってネットの人と知り合って結婚は抵抗があったけど、このままだと一生独身だろうなと思ったから応じた。 イケメンではないけど普通以上の容姿で私よりはるかに整ってたから勿体ないくらいの男性だった。

    • 0
    • 18/03/23 00:14:26

    なんだかんだ結婚早かった?
    私も地味ブスボインだったけど、唯一のモテ期(ママスタ基準だとそれで普通の女性レベルかもw)は遅めだったよ。あれ半分は胸理由だと思う。

    • 0
    • 18/03/23 00:10:54

    >>12
    不登校だったけど学校に行ってた時期もあったし、高卒後はバイトしてたよー!
    まあ家族以外の話し相手が1人もいなくて、バイト学校以外は家に引きこもってて外に出なかったんだけどね。
    たぶん今まで男との出会いはあったはず…だけど全く声がかからなくて偶然にも趣味のサイトで知り合った人からアプローチされて結婚したのさ…
    本当は学校やバイト先を通して知り合った人とお付き合いしてみたかったなぁ~

    数回しか話した事なくても嫌われるから、もう人付き合いは諦めた。友達もできないだろうなと思ってる。

    • 0
    • 18/03/23 00:07:49

    スタイル良いねとは言われるけど、下半身がデブだから全体的に見るとぽっちゃり。
    痩せなきゃやばいと思ってるんだけどね。

    • 0
    • 18/03/23 00:06:21

    >>10
    うんうん。それにコミュ力が全然ないのよ。
    間違いなくあなたの方が容姿整ってるんだろうけどね。

    • 0
    • 18/03/23 00:04:57

    不登校ならそりゃモテる以前に人と会ってないんじゃ。

    • 1
    • 18/03/23 00:04:18

    >>7
    胸が小さくなっても良いから、Aカップになっても構わないから
    美貌 or コミュ力のどれかが欲しい…

    • 0
    • 18/03/23 00:03:36

    平凡な地味顔でGカップだけど、そこそこモテるよ。顔には一切モテる要素ないから、恐らくGのお陰だろうと思ってる。

    主はGのアドバンテージをもってしても挽回不可能だったんだろうなと思うと、まぁその、なんだ。ドンマイ!

    • 3
    • 18/03/23 00:03:29

    うーん、自分で言うのおかしいけど、顔は普通~中の下くらいかな?実際、化粧で化ける顔立ちだと言われる。
    一番の原因はコミュ力が無いからかな? 実際アスペルガーのグレーゾーンだと診断されてるし人と会話するのが苦手。変わり者扱いされる笑
    だから巨乳でも全くモテたことがない。

    • 0
    • 18/03/22 23:59:42

    >>5
    性格暗い方かもしれないけど、容姿が普通~かわいかったらそれなりに男が寄ってくるはず。巨乳だと尚更。笑
    だから私は完全にブス。

    • 0
    • 18/03/22 23:58:41

    なるほど。
    スタイルが100点で顔がー200点って感じかな?

    Gで巨乳だと、元々Hだったのが産前産後はJまでデカくなった私は奇乳よね。
    胸小さい人が羨ましくならない?

    • 0
    • 18/03/22 23:57:32

    容姿も整ってて巨乳なのが一番理想的だよね。
    私みたいにブスなのに胸だけ大きくてもね~…そんなに得したことあんまりないし。
    羨ましいねと言われても はぁ?何いってんのかなって思います。素直に喜べないですね笑

    • 0
    • 5
    • アザラシ
    • 18/03/22 23:55:22

    性格が暗いんだろうな。辛気くさいとか。

    • 0
    • 18/03/22 23:54:02

    胸もGあるし、キレイな顔立ちの私にとってはよくわからない話です。

    • 5
    • 3
    • ライオン
    • 18/03/22 23:53:56

    顔も性格も相当悪いんだね
    あと頭も

    • 0
    • 18/03/22 23:52:07

    まあ容姿は美人ではないけど、メイクで多少化ける顔立ち。
    それでもモテないんだから、胸の大きさより美貌なのよ。
    胸が大きくなりた~~いって呟いてるの聞くと
    マジでムカついてくる笑

    • 0
    • 1
    • モルモット
    • 18/03/22 23:50:23

    ブスなんでない?身も心も。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ