ママスタ全員に布告

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ママスタ賢者
    • 18/03/22 22:43:01

    >>9んじゃ、ヴァージントピはキーワード荒らし釣りトピ立ててみて。

    • 0
    • 18/03/22 22:41:18

    トピ。産まれてから1度も立てたことない。

    • 1
    • 8
    • ママスタ賢者
    • 18/03/22 22:40:20

    >>7いってらっしゃい。復帰待ってますね。

    • 0
    • 18/03/22 22:39:24

    お茶碗洗ってくるね( TДT)

    • 0
    • 6
    • ママスタ賢者
    • 18/03/22 22:34:39

    >>5それは許可します。かなり良いです。

    • 0
    • 18/03/22 22:33:17

    そんな事より、こんな時間から食べ出したかりんとうが止まらない!どうしてくれるんだ

    • 1
    • 4
    • ママスタ賢者
    • 18/03/22 22:30:57

    >>3理解できるまでROMれ。

    • 0
    • 18/03/22 22:29:50

    なに言ってるかわかんないです

    • 0
    • 2
    • ママスタ賢者
    • 18/03/22 22:28:01

    >>1オナニーしてろ。

    • 0
    • 1
    • 愛美&悠
    • 18/03/22 22:24:55

    私に許可なく釣りトピは立てるなよ(。-ω-)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ